

エル先生
(エル)高次から祝福されし人 今ここに全霊力開放
評価
口コミ
641
お気に入り
+お気に入りに追加する
29 参考になった!
エル先生の音声
得意な鑑定
どんな方でも経験し、そして1番悩むのが恋愛ですよね。相手の気持ちが分からない、、どうやったらうまくいくのかが分からない、、あらゆる恋愛の相談にも親身に寄り添います。望んだ結果へと導きましょう。
まさか、自分自身がお相手のいる方を好きになるなんて、、、と誰しも最初から望んでこの関係になったわけではありません。どうしてこの人を好きになったのだろう?自分はいけないことをしているのではないか?と1人で抱えずに、誰にも言えないそのお気持ちを私に話してみてください。どんな状況にも解決策はありますよ。
パートナーがいらっしゃる方は、「この人と将来どうなるんだろう?」「結婚はいつできるんだろう?」、パートナーのまだいらっしゃらない方は、「自分は結婚できるのか?」「結婚したらどんな人生が待っているんだろう?」と疑問を抱くことが多いでしょう。結婚は人生を左右する大きな選択とも言えますので、あなたが最良の選択ができる様にお手伝いします。
占い師のタイプ
話し方のテンポ
-
早い
-
遅い
雰囲気
-
さっぱり
-
明るい
伝え方
-
はっきり
-
優しい
占い師のつぶやき
特集記事
- 2023-03-21 Midnight Time ~揺れ動く心の声を聴く 鑑定士8選~
- 2022-07-18 公開相談!?この愛は添い遂げるべき?それとも手放すべき?教えて、先生!~第二弾~
- 2022-05-30 新生活に訪れる“スレ違い”の恋のエピソードを鑑定 ~第二弾~
- 2022-03-05 人気占い師の裏側に迫る人気企画・・!★☆占い師インタビュー vol.16☆★
プロフィール
占術 | 霊感・霊視 スピリチュアルヒーリング ガイドメッセージ スピリチュアルカウンセリング スピリチュアル鑑定 波動修正 エネルギー調整 ソウルメイト ハイヤーセルフ 魂メッセージ 過去視 魂の直視 タロット 霊感タロット 四柱推命 十二支 十干 星座占い 動物占い |
---|---|
相談内容 | 出会い 相手の気持ち 相性 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 連絡 外国人との恋愛 同性愛 略奪愛 SEX 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 適職 パワーハラスメント 人事 経営 移転 開業 廃業 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 介護 親族 相続 結婚 離婚 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 霊的問題 才能 ダイエット トラウマ 引きこもり ファッション メイク 引越し 芸能 いじめ セクシャルハラスメント |
性別 | 女性 |
鑑定歴 | 7年 |
マイブーム
瞑想
高次と繋がる接続をよりクリアにするため、皆さまとお話しする前後に瞑想を取り入れて精神統一しています。少しでも皆さまのお力になれるように自分を高めていきます。
お勧めの本
ハリーポッターシリーズ
言わずと知れた名作シリーズですね。魔法が当たり前に存在する世界に強く憧れを感じます。物語の面白さも素晴らしいですが、各キャラクターたちの個性を強く引き出した上で、上手に翻訳された方も凄いと思います。翻訳者様の頭の中も気になります。
お勧めの映画
ディズニー実写化シリーズ
子供の頃にアニメで見ていたディズニー作品を生身の人間が演じているということに感動します。そして、さすがはハリウッドですね。実写のクオリティはとても美しく、コスプレとはわけが違いますね。
エル先生への口コミ
参考になった口コミ
女性 (20歳代) 2022年11月25日
評価:
電話途中で切れてしまいすみません。
人間関係でもやっとしていたので見ていただきましたが私の気にしすぎということで安心しました。
人の目が気になる性格なのでこうやって見ていただくことで安心することができます。ありがとうございました。
何度も見ていただいていますが、過去に言っていた、一部の友達に気をつけて。ということが本当に当たっていて、めちゃくちゃびっくりしました。
実際にトラブルになったので、、、
また結婚の時期も以前、半年くらい先だよと言われ、その時は彼と結婚の話も出てないくらいだったのに結局当たってました!本当にスゴイ、、、!!
最初に電話した時は本当に苦しくて苦しくて仕方ない時期だったのですが、この一年で好転して良い方に向かっていけたので本当に感謝しています。何度も優しくアドバイス下さりありがとうございました。
4 参考になった!
女性 (50歳代) 2022年09月28日
評価:
エル先生、初鑑定ありがとうございました。そしてメールもいただき嬉しかったです。悪魔に取り憑かれた彼の言葉や行動にいつも、気づいています!見返してやりたいけど、結局は乗り換え特典は無理で、元のサヤに戻るのかなぁ。しかし、あのキツネ女子をなんとかしたい!
私はどんな加護を沢山受けて守られているのか、次回は先生にお聞きしたいなぁ。話し安くて夜中なのに長時間話ししてしまいました!又鑑定をお願いします。
3 参考になった!
最新の口コミ
あなたにおすすめの占い師
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。
女性 (30歳代) 2022年08月04日
評価:
▼もっと読む
▲閉じる