初回登録

あなたの『恋』…どのように視ていますか? 恋の状況に合ったオススメ占術をご紹介!

恋の状況に合ったオススメ占術をご紹介

あなたの『恋』…どのように視ていますか?

今、あなたの『恋』について、どのように視ておられますでしょうか?
恋愛において、実際に行動できていない・進展がないと、ほとんどの方が理想と現実のギャップに不安を覚えてしまうことでしょう。

人生を変えてくれるような人物との出会いや、友達から恋人へ・恋人から結婚相手へなど、今関っている人との関係性が変わってくる可能性はあるのか……ベストなタイミングやいい流れはいつくるのか?

今後の展開を知ることで勇気をもって恋愛に対しても取り組んでいただくために、今回は各恋愛のご状況に合わせて、お客様にあった占術、先生のご紹介を行いたいと思います!

恋の状況に合ったオススメ占術をご紹介!

・不倫や複雑愛で悩んでいる
・先の見えない関係のため、どんどん自信がなくなっていく……
・ほとんど会えず、彼は私でなく家族を選んだのではと不安
・音信不通・自然消滅は嫌だけど、彼の気持ちが分からない
・彼の愛を失うのが怖い……

……そんな方は、【お相手の今の気持ち】を読み取っていただける「霊術」がオススメです!
◆ 霊術でオススメの先生はコチラ! ◆

・片思いのお相手がいる
・どうしても彼を振り向かせたい!
・どうしたら彼と付き合えるようになるの?
・この恋に進展はあるのか知りたい
・振られたけれど諦めきれない……

……そんな方は、【これから動き出す時期】を視ていただける「命術」がオススメです!
◆ 命術でオススメの先生はコチラ! ◆

・復縁したいお相手がいる
・こじれた関係を修復したい
・経験したことのない状況下で、これから何をしたらいいの?
・彼と連絡が取れなくなってしまったけれど、望みはあるのか知りたい
・もう一度彼に愛されたい

……そんな方は、【どう動けばいいか】を視ていただける「卜術」がオススメです!
◆ 卜術でオススメの先生はコチラ! ◆

「お相手の今の気持ち」を読み取る!霊術でオススメの鑑定士4人

霊術を得意とし、お相手の今の気持ちや、隠された本心を読み取ってくださる4名の鑑定士たちをご紹介いたします!

星藍先生 エル先生 涼花先生 碧先生

生粋の透視霊能力と独自占術から宿命を詠む複合占術使い
星藍先生

先生画像 星藍先生

【スタッフからのオススメポイント】
独自占術を持ち数々のご相談者様の願いを成就させてこられた確かなお力をお持ちの星藍先生。
魂にフォーカスを当ててお相手の想いを霊視して最善のアプローチを見つけだす高い霊感能力をお持ちです。

また、遠隔透視のお力でも今の状況を露わにする抜群の鑑定力を発揮され、温かなお人柄と信頼のスピリチュアル力で秘めた恋を叶える道を創り出してくださるはずです。

星藍先生に相談する

高次から祝福されし人 今ここに全霊力開放
エル先生

エル先生

【スタッフからのオススメポイント】
生まれながらに高次からのメッセージを受け取ってきたエル先生の鑑定は、まさに「鋭い!」の一言!
相談者ご自身の未来や運命、お相手の気持ちを見通す力は非常に精度が高いです。

鋭いお力を持ちながらも、ともて親しみやすいお人柄で、悩みの解決方法や状況を進展させるアドバイス等、とても暖かくそして丁寧にお伝えくださいます。
あなたがすぐにでも実行できる助言を授けてくださる、とても頼もしい存在です!

エル先生に相談する

研磨された超感覚
あなたの一生を、より味わい深い人生へと変える支援者
涼花先生

先生画像 涼花先生

【スタッフからのオススメポイント】
穏やかで優しいお人柄でありながら、鑑定の的確さに沢山の評価をいただいており、ただ鑑定の結果をお伝えするのではなく、お客様がどうありたいのかを最優先に考えてお伝えくださいます。

物事を進めるために、大きな一歩を踏み込むのは難しい事と分かっているからこそ、無理なアドバイスをされないのも先生の鑑定ににじみ出る優しさの一つです。
だからと言ってポジティブな事ばかりを言うのではなく、どのような結果であれ、その方のためになる言葉を紡いでくれる先生ですよ。

涼花先生に相談する

記憶をもとに幸福未来を掴みましょう
碧先生

碧先生

【スタッフからのオススメポイント】
6月のデビューからご予約が絶えない碧先生。 スピーディー!的確!納得!の三拍子が揃っている碧先生の鑑定は、1度受けてしまえばハマること間違いなしです!

複雑に絡み合った恋のお悩みも、1つずつ丁寧に分解し、貴女の心にある疑問を1つ残らず解決してくださいます。
彼に対する不安や疑問、不信感、疑心暗鬼な気持ちは全て碧先生のお任せして、この先にある幸せだけを純粋に求めてみましょう!

碧先生に相談する

「これから動き出す時期」を視る!命術でオススメの鑑定士4人

命術を得意とし、これから動き出す時期や、お二人の未来を視てくださる4名の鑑定士たちをご紹介いたします!

倭女先生 美雨先生 双喜先生 水癸先生

類まれな霊能力で真実を見抜く「貴方だけのオリジナル鑑定」
倭女先生

倭女先生

【スタッフからのオススメポイント】
霊感・霊視、未来透視、四柱推命、タロット、、あらゆる占術を駆使した『あなただけのオリジナル鑑定』で悩みにフォーカスしてくださいます。
話をされるだけで、悩みの原因、相談者の願望、相手の気持ち等々、複雑に絡み合う要素を瞬時に理解し回答してくださいます。

倭女先生は相談者様が1ミリでも幸せへと近づけるように、優しくも力強く向き合われます。
是非、先生とご一緒に望んだ未来を作っていきませんか?

倭女先生に相談する

願いが天高く届き、幸せが降り注ぎますように。
あなたの今世好転を司る鑑定士
美雨先生

美雨先生

【スタッフからのオススメポイント】
「命・卜・相」の占い3大占術を複合的に遣い、あなたの運命に一筋の光をお見せします。
ご相談者様であるあなたのお声は、先生には言霊として受け取られます。そこから問題の糸口を徹底的に探り、あなたの不安を解きほぐしてくださいますよ。

美雨先生は、「今の私は間違ってない?」「彼の気持ちは離れていない?」そんな漠然とした日々のご不安に対して素早く明確なお答えをくださいますので、あなたの心の絶対的支援者となることでしょう!

美雨先生に相談する

宿命を以て運命を制す 美しく輝き喜びへと導く
双喜先生

双喜先生

【スタッフからのオススメポイント】
その人の軸となる宿命を深く詠み、より多くの喜びと幸せに巡り合えるように導いてくれる双喜先生。
全て見透かされているような双喜先生の鑑定は、四柱推命と陰陽五行説をメインに、東洋と西洋の占術も併せて多角的な視点から今のあなたにとって必要な情報をお伝えしてくださいます。

誰にも相談できなかった彼への想い、自分への劣等感や罪悪感、つらさ、くるしさ等、先生と話し自らを解放をすることで、ご自身を取り巻く運気の流れを好転させてくださるでしょう!
あなたを軸にプラスのエネルギーが共鳴され、彼との関係、環境、状況も好転されていくこと間違いなしです!

双喜先生に相談する

今この瞬間から"未来"を変えましょう
水癸先生

水癸先生

【スタッフからのオススメポイント】
タロット、算命学、そして生まれ持った想いを詠みとる【心眼鑑定】で未来への選択肢を見つけ出してくださいます。
一つの道にとらわれずに、ご相談者様の想い、そして願いを汲み取り未来を変える選択肢を選び出すオリジナルの鑑定スタイルです。

とてもお優しくつい心を許してしまう話しやすさの中に、鋭いリーディングでスピーディに鑑定が展開されます。
わずかな希望から可能性を広げるため、心地よいテンポで“未来”を変える方法を見つけ出してくださいますよ。

水癸先生に相談する

「どう動けばいいか」を視る!卜術でオススメの鑑定士4人

卜術を得意とし、お二人の未来には何が必要か、どう動けばいいかを視てくださる4名の鑑定士たちをご紹介いたします!

祈愛先生 スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生 クリスティ先生 華月 ミモザ先生

あなただけの幸福の選択肢、見つけませんか?
祈愛先生

祈愛先生

【スタッフからのオススメポイント】
霊感霊視を用いた独自のタロット占術により、あなたの行き場のない想いを昇華させます。
少ない情報から多くを読み取る奇跡の力をお持ちで、心の曇りを振り払い、自然体で生きる本来のあなたを取り戻してくださるきっかけを与える鑑定です。

心の曇りを取り払う鑑定は、自然体で生きるあなた、笑顔で過ごすあなたを実現してくれるでしょう。
まさに、占い界の『幸福の女神』の祈愛先生の鑑定をご体感ください。

祈愛先生に相談する

「あなただけの幸福ガイド」をお伝えいたします。
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生

先生画像 スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生

【スタッフからのオススメポイント】
霊術×卜術の特殊なスプレッド式占術を用いて、お相手ありきなのであれば「心境の動き」「今後の展開」「選択した先の展開」の流れをみてくださいます。
どうすれば最短最適なルートで物事を進めていけるのか、ご相談者様のオーダーに合わせて明確に見せてくれますよ。

複数占術による幸福展開は、今までのあなたの人生に転換をもたらすきっかけを生み出してくれる鑑定となるでしょう。

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生に相談する

secret heart~隠された想いを解き放ち、ありのままの心で生きる
クリスティ先生

クリスティ先生

【スタッフからのオススメポイント】
トップレベルのリピート率を誇る鑑定師! その秘密は、タロットリーディングにより、隠された想い(深層心理)を手繰り寄せます。

正確な状況把握と今一体何が必要なのかをお伝えし、あなたとお相手の心をつなぎ合わせます。
固定概念に縛られることなく、ありのままの心で生きられますようお導き下さるでしょう。
聡明で優しさ溢れる鑑定は、本来の自分の幸せの形に気づきを与えてくれるものでしょう。

クリスティ先生に相談する

「恋い焦がれる」純粋な想い 愛を実らせ心を安らげる
華月 ミモザ先生

華月 ミモザ先生

【スタッフからのオススメポイント】
ヒーリングとはまた違った、まるで天使のような癒しの力を持っている華月 ミモザ先生。
強張ってしまった心を安心と癒しの空間で包み込み、まずは絡みすぎてしまった現状を丁寧に解きながら鑑定をしてくださいます。

腑に落ちない彼の行動も、天使様からのメッセージをもってわかりやすくお伝えくださいますよ。
今後の彼との関係を丁寧に紡ぎなおしたい方にオススメの先生です♪

華月 ミモザ先生に相談する

無料会員登録はこちら