お問い合わせ
ご利用方法など、なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただく前に「よくある質問」もご確認いただきますとご不明点の解消に繋がるかもしれません。
ぜひご覧ください。
\よくある質問/
ご登録・ログインについて
・ログインが出来なくなった
・電話番号の変更
・メールアドレスの変更
・生年月日の変更 など
・電話番号の変更
・メールアドレスの変更
・生年月日の変更 など
ご利用について
・クーポンやポイントの使い方
・順番先取りチケットの使い方
・電話が途中で切れてしまった
・電話がかかってこない など
・順番先取りチケットの使い方
・電話が途中で切れてしまった
・電話がかかってこない など
お支払いについて
・鑑定料金の確認方法
・お支払い期日に関して
・お支払い方法の変更
・コインの購入方法 など
・お支払い期日に関して
・お支払い方法の変更
・コインの購入方法 など
メール占いについて
・メール占いの申し込み方法
・メール占いの料金
・メール占いの確認方法
・鑑定結果が返ってこない など
・メール占いの料金
・メール占いの確認方法
・鑑定結果が返ってこない など
退会について
・退会を検討している
・退会したけど再開したい
・退会したのにメールが届く など
・退会したけど再開したい
・退会したのにメールが届く など
その他について
・メールマガジンの配信停止
・LINE連携の方法
・メールが届かない
・アプリについて など
・LINE連携の方法
・メールが届かない
・アプリについて など
よくある質問を見ても解決しない場合や、みんなの電話占いへのご意見・ご感想に関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
※アドレスが下記ドメインの場合、弊社からのメールが届かないケースがございます。
@icloud.com / @i.softbank.jp / @ezweb.ne.jp
よろしければ上記アドレス以外にてお問い合わせいただけますと幸いです(既に会員登録がお済みのお客様はご登録アドレスの変更もご検討くださいませ)。
お名前
緊急のお問い合わせはこちら
・予約時間になったのに電話がかかってこない
・通話中に電話が切れた 等
窓口受付:12:00~19:00
※土日祝・夜間(24:00迄)は休日窓口にて一時対応させていただきます。