no script
初回特典 type7

セラ先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

New!
自分では全く気がつかなかった視点を教えていただいた時はハッとして、何故か嬉しくて涙がでそうになりました。短い時間でしたが重石がとれた感覚です。また、可能性に関するヒントをいただき何故かとてもワクワクしています。 まだまだ色々お話を聞きたかったので、いつかまたお願いしたいと思っています。

2026/06/23 投稿

New!
先生いつもありがとうございますm(_ _)m相手がそんなふうに思っているのか、と参考になることばかりです。

2026/06/22 投稿

New!
ありがとうございました

2026/06/21 投稿

New!
久しぶりの鑑定にも関わらず、覚えていてくれた事が嬉しかったです。セラ先生の鑑定料は高く、頻繁には入れませんが、現状の状況確認がしたくなる鑑定です。いつもあたたくお話聞いてもらい感謝しています。絶対的な安心感と信頼できる先生です。又よろしくお願いします。

2026/06/21 投稿

先生、苦しかったので繋げていただき本当にありがとうございます。ちょっとホッとして救われました。

2026/06/17 投稿

いつも私のまとまりのない話を聞いてくださり、すぐに鑑定していただけます。どうすれば良いかアドバイスも頂けました。いつも応援してもらえるのでありがたいです。

2026/06/17 投稿

先生いつも短時間でもしっかりみていただきありがとうございますm(_ _)m

2026/06/17 投稿

本当に優しい先生です。ありがとうございました。

2026/06/17 投稿

彼は保身に走っていてに逃げ腰になっています。ずるいよね。と共感してもらえて楽になりました。

2026/06/16 投稿

先生、いつもありがとうございます。先日お相手の今の状態見て頂き、やっと私も吹っ切れました。 もう、お相手から連絡がくる事は限りなく0にやはり近いと理解致しました。 本当に気持ちが、あれば相手への配慮などありますが全く今の状態ではないですね。状況が状況ですので、理解できますがせめて一言あってもと思っていました。 また、もしお逢いできたとしても同じ事が繰り返えされると私も思います。   先生からのはっきりしたお言葉で、自分もいつまでも悩んでいたらいけないし、前を向いて進んで行くことにしました。 先生に背中を押して頂きました。お相手には、今は感謝の気持ちです。

2026/06/15 投稿

いつもありがとうございます。

2026/06/13 投稿

先生いつもありがとうございます。 本当に心強いですし、先生と話すと安心します。 また不安な時は電話させていただきます。

2026/06/13 投稿

今日もありがとうございました!引き続きいただいたアドバイスを実行して行きたいと思います!

2026/06/12 投稿

先生、おかげさまで昨日電話切ったら直ぐに「今なら電話大丈夫」って言ってくれ、久々に電話し12日の事を計画を立てる事ができました!いよいよ明日片思いの彼に会いに行きます、セラ先生、彼が私を好きになってくれるようどうぞお力を貸してください。どうぞよろしくお願いします。

2026/06/11 投稿

難しい恋でもわたしの性格を理解し、寄り添ってくれてありがとうございます

2026/06/10 投稿

セラ先生、先生の縁結びのおかげで、3日間未読スルーの彼から返事が来ました! ありがとうございます! 引き続き縁結びの方よろしくお願いします。

2026/06/09 投稿

セラ先生、以前は鑑定ありがとうございました! 少し間が空きお久しぶりでしたがいつもげんきー?!と 覚えていてくれて嬉しいです^^ 先生とお話するとスッキリモヤモヤが消えます! いつも本当にありがとうございます! あれからちょっとまた今日夫と口論になったことがあり気持ちを みていただきたいことがありました。、 時間が合えばお話きいてまた夫のことみていただきたいですが 今日は時間が合わない可能性のが高くて、、可能であれば夫にいつもの縁結びと語りかけしていただけたら有難いです、!

2026/06/08 投稿

なかなか転職に踏み切れない彼氏について相談しました。早めに転職した方がいい(会社がゆっくりと更なる業績悪化に向かっていく)けど、彼氏の性格的には決断するのが難しいこと、強く言って2人の関係性にヒビを入れるのが一番まずいことを教えていただきました。 とりあえず、2人の関係性を最優先に、転職を煽りすぎないように気をつけます。

2026/06/08 投稿

気さくで温かくとても話しやすい先生です。 鑑定結果として、私にとって本当は何が1番いいかをアドバイスしてくださった上で、今の私の無理な願望が少しでも叶うように、、とも考えてくださいました。普通の占い師さんはAは上手くいかないからBやCを考えなさいと言う人が多いと思います。頭ではわかっていてもなかなかそう思えないのが人間ですがセラ先生はそこも全部理解してくれています。 とても心が救われました。何かあればまた絶対相談させていただきたいです。

2026/06/08 投稿

とても優しいお声で安心感がありました。彼のこと、動くに動けなくて、どうしたらいいのか、気持ちをしまうしかないのかと悩んでいましたが、先生にみていただいて、頑張ってみたいなと思いました。彼の性格も、彼が動けないことも、納得でした。少しでもいい方向に進めたらなと思います。ありがとうございました。

2026/06/08 投稿