スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

魂のある場所には明かりがありません。 明かりがないのでみんな迷ってしまいます。 そんな皆さんの世界に明かりを灯せるようにみなさんと関われれば思っております。 迷われている方は、まずお声を聞かせてくださいね。

2022年06月25日

積極性が出ないときは、誰かに話してみるとよいでしょう。 話すことで気持ちに整理がついたり、新しいひらめきがあったりします。 思い切りがつかない方はお気軽にご相談くださいね。

2022年06月24日

月が今日から新月に向かい欠けていきます。 新月に向かうこの1週間のテーマは「手放すこと」。 牡羊座に位置する月の影響で手放すことで積極性を取り戻すことができるようになります。 怒りや悲しみを一人で手放すことが難しい時はぜひご相談ください。

2022年06月22日

明日は一粒万倍日と巳の日が重なる金運に良い日。 新しいお財布を下ろすのにいい日と言われています。 一粒万倍日は1ヶ月に数回ありますので今回を逃した人は次の時期を今のうちにチェックしてみてくださいね!

2022年06月20日

未来が不安なとき。 そんな時は不安な未来ではなく、良い未来をイメージするようにしましょう。 思考は現実化するという言葉があるように、イメージは具現化します。 折角考えるなら楽しい事をかんがえましょうね!

2022年06月19日

気持ちがもやもやするとき。誰かにお話をするのがとても良いです。 これはよく言われることですが理にかなっている事で、自分の中で滞っているエネルギーを外に出すことでエネルギーが循環を始める為です。 特に誰にも言えないお気持ちやお悩みをお抱えの方は、ぜひお声をきかせてくださいね。

2022年06月17日

本日はいて座でストロベリームーンの満月を迎えます。 射手座のテーマは「冒険、自由、好奇心、距離」。 新しい挑戦や、人との距離感を縮めたり開けたりという願い事が良いでしょう。 またストロベリームーンは縁結びの効果もありますので、意中の方と一緒に眺めると吉です。

2022年06月14日

僕は相性や運が「悪い」という事はないと考えています。 占いにおいて運が悪い、相性が悪いといわれる状態は「努力が必要」な時です。 相手と価値観が違う時、相手に自分との違いが多い時に「悪い」と表現されます。 それを理解し乗り越えることで今よりもっと自分を拡張できる好機なのです。

2022年06月11日

運がよくなる方法。それは「自分は運がいい」と口に出すことです。 そうすることで自分にとって良い出来事に敏感に気付くことができるようになります。 いいことに気づくと心が華やいで、またいいことが舞い込んできます。 ぜひ口に出していってみてくださいね。

2022年06月10日

明日は一粒万倍日と天赦日が重なった2022年最後の大開運日です。 貯金を始めたり新しい財布を使い始めたり、お部屋の模様替えをしたりすることで運気が上がります。 逆にお金やものを借りたりしてはいけない日です。 是非上手に活用してくださいね。

2022年06月09日

人にどう見られているかを気にし始めると、物事がうまくいきにくくなります。 それはあなたの人生はあなたが幸せになるためにあるからです。 周りの人に良い印象を持ってもらえても、あなたが不幸であれば意味がありません。 自分を満たす事。これが何より最初に必要です。

2022年06月07日

気分が乗らないときは体の「気」の循環が滞っているのかもしれません。 山や草木のある所へ行けば気を入れることが、海へ行けば悪い気を出すことができます。 元気ややる気が出ないときは山に、イライラやストレスが抜けないときは海に行ってみてくださいね。

2022年06月06日

自分の考えが間違えているのかな?と思うとき。 その考えはあなたの幸せにとって必要かを考えてください。 社会という枠で生きるためには必要かもしれませんが、あなた一個人の幸せのためには不要かもしれません。 あなたの幸せに対するルールはあなたが決めてよいのです。

2022年06月05日

お相手に対してイライラしてしまうときは、自分を一旦切り離して「あぁ、自分は今イライラしているなぁ…」とその気持ちを冷静に見つめ、その原因はどこにあるのかを見つめてください。 以外とお相手が原因でないことが多いです。 冷静に見てみることで余計な衝突を減らす事ができますよ。

2022年06月03日

今日から6月です。 今年も半分が過ぎましたね。 目標を明確にする事で願いは叶います。 皆さんは新月にお願いを書きましたか? より具体的なイメージを作りましょう!

2022年06月01日

素敵な恋愛をするためには、まず自分を愛しましょう。 自分が大好きな人から愛される価値のあるという自覚を持ってください。 パートナーがいる方は、自分に向けられている愛情に対して「私なんか…」と思わずに「ありがとう」と受け取るようにしましょう。あなたにはその価値があるのですから。

2022年05月29日

あなたの人生はあなたのものです。 誰かのために我慢したり、合わせたりする必要はないのですよ。 私が何をしたいのかを一番優先していいのです。 我慢することを手放すようにしましょう。

2022年05月27日

牡羊座で欠ける今日の月は変化の力を貸してくれます。 どんな小さなことでもいいのでいつもと違う事をしてみてください。 きっとその変化で自分の意外な一面に気づけますよ。

2022年05月26日

今日の月は牡羊座にあります。 これまでの自分を脱ぎ捨てて新しい事を始められる日。 これまでの苦しい人間関係やジレンマから脱却するチャンスです。 新しい一歩を踏み出すように、何か昨日とは違う事を少しでもできると良いですね。

2022年05月25日

イライラしたり、気が立ったりとするときは休憩が必要なサインかもしれません。 周りが悪いわけでも、自分が悪いわけでもありません。 暖かいものを飲んで一息入れてから考えると、そのこと自体大きな問題でもないときもあります。 自分にいちばんやさしくを心がけてくださいね。

2022年05月24日