スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

長らくのお休みありがとうございました。 無事に修行も終わり本日より通常通りの待機時間で活動させていただきます。 皆様のお力似られればと思っておりますので是非お気軽にお声かけいただけると幸いです(^-^)

2024年04月11日

本日ただいまより待機させていただきます。 是非お気軽にお声かけ下さいね(*^^*)

2024年04月09日

本日は貴重なご縁をありがとうございました。 明日は正午ごろから数時間待機できそうです。 大幅に変更がある時はまたコチラでお知らせしますね。 素敵なご縁をいただけることを楽しみにしております。

2024年04月08日

こんにちは!本日いつもと違う時間ですが、18時迄待機します(^^)/ 皆様とのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

2024年04月08日

明日の午後~4/11(木)までの間、修行で遠征するためお休みをいただくことになりましたm(__)m この間、いつもと違う時間で待機しますのでご縁がありましたらよろしくお願いします。 みなさまにより良い鑑定をご提供できるように頑張ってきます(^-^)

2024年04月05日

本日10/15は今年の中でも特に注目すべき大開運日。一粒万倍日、母倉日、大明日、月徳日という開運日が重なっている日です。また、てんびん座新月でもあるため今日は今年と来年の願い事を紙に書いて神社に持って行くと開運に繋がる日ですよ!このつぶやきを見た方はぜひ行動してくださいね!

2023年10月15日

ここ数日修行のためお暇をいただいておりました。 今日よりまた改めてよろしくお願いします。 是非皆様のお声をお聞かせくださいね!

2023年10月10日

本日もただいまより待機いたします。 皆様のお声が聴けることを楽しみにしております。

2023年10月07日

今日・明日と諸事情により待機がイレギュラーになっております。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お気軽にご相談くださいね! よろしくお願いします。

2023年10月06日

今年の残すところあと2か月です。 来年に向けていろいろと準備を始めるのもそろそろではないでしょうか? 皆さんにとって来年などんな年なのか、何をするのが良いのかを一緒に考えていきますね! 是非お声かけください!

2023年10月01日

今日の満月は牡羊座で満ちます。 自分を見つめ直し、新しいスタートを切ることに力を貸してくれますよ。 どんなあなたになりたいか一緒に考えていきましょうね!

2023年09月29日

明日は満月です。満月にはあなたの望みが完了した形で願い事を書くと月がその願いを叶えることに力を貸してくれます。 どんな願いを書くとよいかなどお気軽にご相談くださいね!

2023年09月28日

体調やお気持ちがすぐれないという方はゲートが開いた影響を受けているかもしれません。 不調の理由がわからないと漠然と不安になってしまいますよね。 今の気持ちを素直に受け止めてくださいね。

2023年09月24日

今日は年に2回しか開かないゲートが開く日です。ゲートが開く日には考え方に影響を受けたりと宇宙の強い力を受け取ることができます。ご自分が今後どうなっていきたいかなどを見つめ直す時間にしてみてくださいね。私で良ければお手伝いさせていただきます。ぜひお気軽にお声かけください。

2023年09月23日

ここ数日諸事情でお休みをいただいておりましたが明日あさ10時から復帰致します。 改めてよろしくお願いします。

2023年09月13日

不安を抱えるとき、気持ちが迷ってしまうとき、何を一番大切に考えていますか? あなたがどう生きれば最も後悔なく幸福だと思えるかを基準においてみてください。 きっととてもシンプルな答えが見えてくるはずです。 後はそれを選択できるかどうか。 一緒に解決策を考えていきましょうね!

2023年08月12日

ネガティブなことを考えているとネガティブなことを引き寄せてしまいます。 どんなピンチでも頭の中は楽観的な方が良いことが起こるんですよ。 シリアスな場面でもネガティブにならず、ちょっと愉快なことを考えていくと物事が好転します。 意識してみてくださいね。

2023年08月09日

今日はライオンズゲートが最大限に開く日です。 ポジティブなエネルギーをチャージできる日です。 もしも何かご不安をお答えでしたら一緒に解決しましょうね! 是非お声かけください。

2023年08月08日

漠然とした不安を抱えたときにできることは「不安は気のせいだ」と楽観的になるか不安を感じなくてもよいくらいレベルアップをするかです。 その時の気分で選んで決めましょうね。 一番よくないのはそのまま悩み続けることです。お気軽にご相談くださいね。

2023年08月05日

今日は一粒万倍日と天赦日の重なっている縁起の良い日でした。 新しいことを始めるのにとても良い日です。 新しいお勉強などの少し目を通してみるなどでもよいでしょう。 是非残り数時間やり残したことの内容にしてくださいね。

2023年08月04日