スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

周囲と自分を比べて「自分が未熟だ」と悩む必要はありません。 人それぞれそこにいたるまでの背景が違います。 それは英語圏育ちの方に英語力で劣等感を感じているようなものです。 周りではなく「昨日の自分」と比べてみましょう。 一つでも成長していれば褒めてあげてくださいね。

2023年02月23日

考えがまとまらないときは吐き出すだけでも思考がスッキリします。 思考の整理がつくと次の行動が決まります。 良ければお話聞かせてくださいね!

2023年02月22日

昨晩はうお座の新月でした。 今回の新月は「不安を乗り越えることで前進し、望んでいる成果を得る」という事に後押しをしてくれる日でした。 ご自身の中で葛藤に見舞われたのではないでしょうか? どんなお悩みだったか良かったら聞かせてくださいね!

2023年02月21日

人にやさしくすることはとても良い事です。 しかしそれよりもなにより一番大事にしないといけないのは自分のことを大切にすることです。 自分を大事にしたやさしさの残りを他の人にも分けてあげるくらいの気持ちでいましょうね!

2023年02月11日

苦しいとき、悩んでいる時はその気持ちを言葉にして並べるだけでも未来が見えてきます。 あなたのお気持ちの整理を一緒にさせてくださいね。 一緒に一筋の光を見つけていきましょう。

2023年02月07日

あすのしし座の満月には「自己表現」や「自己成長」といった力が宿っています。 お仕事ではご自分の新しい事への目標を掲げることで満月が背中を押してくれるでしょう。 恋愛では、日ごろ感じているお気持ちを伝えたり、お相手に愛情をうまく伝えられるかもしれませんね。

2023年02月05日

本日でこちらで皆さんとご縁を頂けるようになってちょうど1年になります。 一年間本当にありがとうございました。 これからも皆様のお悩みに寄り添える占いをできるように精進してまいりますのでよろしくお願いします。

2023年02月03日

運気には攻め時と守り時があります。 新しいことに挑戦するばかりではなく、学びや見直し、手入れの時間も必要という事です。 今のあなたがどっちだか一緒に見てみませんか?

2023年01月29日

「逃げる」というのは立派な戦略です。 ただし、大切なことは「逃げ続けると成長が止まる」という事です。 人はみな人生に成長するための課題を持っています。 ご自分の課題、気になりませんか?

2023年01月27日

身動きが取れないときは動かない方が良いとき。 天候もそうですが、物事は基本そうです。 恋愛でも仕事でも人生でも…。 だから焦らず今できることをやりましょう。 休憩することも大切なことですよ。

2023年01月24日

本日はみずがめ座の新月。 新月の日はデトックス作用が働き心が浄化されます。 日ごろの緊張感が取れるので感情に素直になりがち。 今日はゆっくりとお家で過ごすようにしてみてくださいね。

2023年01月22日

ご自分の目標を掲げるときに多くの人が「~たい」といいます。 「~たい」とはまだ願望でそれをやるための決意ができていない状態です。 目標を掲げるときは「~ます」というようにしてみてください。 そこからその願望は動き始めますよ。

2023年01月14日

思ったように物事が進まないときは見えない力が守ってくれている時かもしれません。 恋愛も仕事も進まないことに執着するのではなく、できることを一つづつ進めていくときっと良い結果が訪れますよ!

2023年01月13日

今日は己巳の日。1.財布の新調・使い始め 2.宝くじの購入 3.銀行口座を開設する 4.開業・起業などをするとよい日といわれています。近くに弁財天様を祭っている神社があれば参拝することも吉。ぜひ意識してみてくださいね。

2023年01月11日

明日は己巳の日(つちのとみのひ)。 芸術や、財運の神さま「弁財天(べんざいてん)」の遣いである、蛇にお願いをする日といわれています。 通常に巳の日よりもさらに縁起がよい日とされています。 さらに強力な金運を望む方は、「己巳の日」を選ぶと良いでしょう。

2023年01月10日

今夜一月の満月はウルフムーン。そしてかに座の満月です。 かに座の満月には「育成」や「家庭」、「チーム」「包容力」「母性」といった力が宿っています。 恋愛では今のお相手との愛情を育んだり、お仕事ではチームの結束を強めたりという恩恵が受けられますよ。 あなたは何を願いますか?

2023年01月07日

卯年には「家内安全」「飛躍」「向上」「成長」などの意味合いのある年です。何かを始めるのにぴったりですね! 今年の運気を見直してどう進んでいくか一緒に考えませんか? お気軽にお声かけ下さいね!

2023年01月04日

今年をどのように過ごすとよいかというのは今年の運気で見ることができます。 今年の運気一緒に見てみませんか?

2023年01月02日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 運気とは風向きのようなもの。 ご自身を帆船に例えるとするとどの方向に追い風が吹いているかを示すものですので行動の方向性が分かります。 今年の風向き、一緒に見てみませんか?

2023年01月01日

今年越しそばには長寿や無病息災、災難などとの縁切り金運アップなどの意味合いがあります。また細く長く幸運に恵まれるなどとても縁起の良い食べ物です。夕飯がまだな方はぜひ召し上がってくださいね!

2022年12月31日