スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

今日はさそり座の満月。 さそり座には「究極の愛」や「根本を変える」といった意味合いがあり、家族や恋人、結婚にまつわる願いや運命的な出会いなどに満月が力を貸してくれます。 どう活用していくか一緒に考えていきましょうね!お気軽にご相談お待ちしております。

2023年05月06日

本日で四月も終了。みなさんは来月どんな月にしたいですか?来月の運気がどんな風向きなのか?一緒に見ていきましょうね!本日もよろしくお願いします。

2023年04月30日

今週は通常のスケジュールと変更して本日深夜1時まで待機しております。 いろいろな方とご縁をいただけますことを楽しみにしております。 本日もよろしくお願いします。

2023年04月27日

何事も思ったようにいかないとき。それはそのことが必要なタイミングかもしれません。「今」あなたに必要なことを一緒に考えていきましょうね。

2023年04月26日

生きていれば悩みは付き物です。 誰だって失敗したくないし、貴重な時間ですから無駄にしたくないと思いますよね。 何をしても無駄なんてことはないのですが、あなたの今世のギフトを知ると方向性を決めるお手伝いになるかもしれません。 お気軽にご相談くださいね。

2023年04月12日

周りと比べて自分に自信が持てないという方。 あなたが苦手なことを得意としている人がいて当たり前ですよ。 比べるのであれば「昨日の自分とくらべて今日の自分はどうか」を比べるようにしましょう。 昨日よりも一日長生きな今日のあなたはちゃんと成長していますよ(^^)

2023年04月10日

誰かのことを好きになれることはとても素敵なことです。しかしあなたの中の一番はあなたでないといけません。ちゃんと自分を愛してくださいね。

2023年04月08日

今日はてんびん座の満月ですね。短い時間ですが急遽待機しております。 人間関係に良い影響を与える日ですので、お気軽にご相談をくださいね。

2023年04月06日

明日の満月は人間関係のバランスをとってくれるてんびん座のもとで満ちます。 せっかくの機会ですので上手に活用していきましょう。 少しでも興味をお持ちでしたらお気軽にご相談下さいね。

2023年04月05日

4/6はてんびん座の満月です。 この日は人間関係のバランスや新しい出会いについての力を借りることができます。 新しい出会いを探しに行っても良いですし、パートナーさんとの関係構築をがんばってもよいでしょう。お気軽にご相談さい。

2023年04月04日

先日お花見に行ってきました。 自然には浄化の力があります。 疲れている時は緑の多いところで一息入れましょうね。 リフレッシュできますよ。

2023年03月30日

今日は宇宙元旦の日。 宇宙の影響を強く受ける日で、リラックスして過ごすことで宇宙エネルギーを受け取りやすい日です。 その中で気づきやメッセージを受け取りやすい日です。ぜひリラックスして過ごしましょうね。

2023年03月21日

3/21の宇宙元旦は一粒万倍日や天赦日もかぶっているとても強力な吉日です。 是非このお日にちを上手に使っていきましょう。 どのように活用していくか一緒に考えていきましょうね。

2023年03月20日

3/21は宇宙元旦の日。 この日はスピリチュアル的にとても意味のある日です。 新しいことが動き出すので少しストレスが掛かるかも。 ゆったり過ごすことを意識してくださいね。

2023年03月18日

今日はホワイトデーですね。 バレンタインに頑張った方は良いお返事を聞けましたでしょうか? もしも、思ったように関係が進んでいなくても諦めなくて大丈夫。 一緒にどうしていくか考えてみましょうね。

2023年03月14日

「気になる彼と付き合えるか」を占わせてもらいましたが、選んだ方のインスピレーションによるネクストアクションを書いています!両想いや復縁など恋愛全般にも通じますのでよければ参考までに!皆さんのホワイトデーが上手くいきます様に(^o^)丿

2023年03月10日

来週はホワイトデーですね!今回ホワイトデーの企画を監修させて頂きました。恋愛でお困りの方は何かのアドバイスになればと思っております。ぜひのぞいてみてくださいね!

2023年03月07日

3/7(火)はおとめ座の満月。 この日は「終わりとはじまり」をテーマにした願い事が叶いやすい日です。 今までの状況を終了させて次へ進むための願い事をしてみましょう!

2023年03月06日

調子の悪いときというのは誰にでもあります。 調子の悪いときは気を付けることは「頑張らない事」。 ここまで頑張ったあなたに対して「これ以上無理をしてはダメだ!」というサインが出ているのです。 自分を甘やかして次のチャンスを生かせるように備えましょうね。

2023年03月05日

2月も今日で終わりですね。やり残した事はありませんか? もしも心残りがあるようでしたら、一緒に解決法を考えていきましょうね! お気軽にご相談ください。

2023年02月28日