よくある質問

ご登録・ログインについて

  • 電話占いを使うにはどうしたらいいですか

    「みんなの電話占い」は会員制のサービスでございます。
    ご利用の際は会員登録を全ての方にお願いしております。
    会員登録がまだの方は無料会員登録フォームからご登録をお願いいたします。
    既にご登録いただいている方はみんなの電話占いの使い方をご覧ください。

  • 登録するための認証コードが届きません

    ご登録の電話番号やメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    ご登録情報をご確認いただくとともに、
    お使いの端末のSMS受信拒否設定をご確認ください。
    通信状況によっては遅れて届く場合もございますのでその場合は時間をおいて再度お試しください。
    また、@icloud.com / @i.softbank.jp / @ezweb.ne.jpのドメインはメールが届かない可能性もございます。
    併せてご確認いただけますと幸いです。

  • ログインが出来なくなりました

    お客様がご入力されたご登録情報が異なっている可能性がございます。
    事務局にてご登録情報の確認をさせていただきますのでお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームへその旨をご連絡ください。

  • パスワードの変更方法が知りたいです

    ログインページにございます「パスワードを忘れた方はこちら」よりご登録済みのメールアドレスもしくはお電話番号とお名前フルネーム(全角カナ)、生年月日をご入力いただくと、パスワードの再登録のご連絡がメールで届きます。
    メールに記載のURLより24時間以内にパスワード変更のお手続きをお願いいたします。

  • 登録名、電話番号、メールアドレスを変更したいです

    ログイン後、マイページ内のプロフィールの確認・変更より変更いただけます。

  • 生年月日を間違えて登録してしまいました

    事務局にて正しい生年月日に変更させていただきます。
    お問い合わせフォームより正しい生年月日をお知らせください。

ご利用について

  • 鑑定を受けたいのですがどうしたらいいですか

    まずは無料会員登録をお願いします。
    会員登録後、お好みの占い師の先生をご選択ください。
    先生が待機中の場合、すぐに鑑定を受けていただけます。
    もし、お好みの先生が鑑定中、もしくは待機時間外だった場合は、予約をすることができます。
    詳しくは 初回鑑定の流れをご覧ください。

  • 通話料はかかりますか

    ブラウザ版からご予約された場合、通話料として鑑定料金とは別に30円/分がかかります。
    弊社アプリをダウンロードしていただき、「WebRTC(IP電話回線)」にてご利用の場合は、この通話料は発生しません。
    アプリのダウンロード、通話設定方法につきまして、詳しくはこちらをご確認ください。

  • 指名料はかかりますか

    指名料はございません。
    ただし、占い師によって鑑定料金が違います。
    各占い師の詳細ページにて1分毎の鑑定料金を記載しておりますので鑑定を受ける前にご確認ください。

  • 鑑定は何時から何時まで可能ですか

    鑑定は、24時間受け付けております。
    電話占い師一覧より「今すぐ占う」ボタンが表示されている占い師をご確認ください。
    各先生の詳細ページから待機予定日時をご確認いただくことも可能です。
    即時予約(今すぐ占う)以外をご希望の場合は「日程を確認する」→「予約可」のボタンからご都合の良い日時にてご予約ください。

  • 何歳から利用可能ですか

    当サービスは満18歳以上の方を対象としております。
    18歳未満の方は、保護者の方のご同意の有無にかかわらずご利用になれませんので、ご注意ください。

  • どんな相談でも出来ますか

    恋愛、仕事、人間関係など、ご不安に思っていることをご相談いただけますが、人または生き物の生死・寿命に関する相談など規約により禁止されているものがございます。
    詳細は利用規約をご確認ください。

  • どの先生に鑑定してもらえばいいのかわかりません

    お客様に合った占い師を見つけていただけるよう、口コミランキングを公開しております。
    また、占術や相談内容に合わせた検索機能もございます。
    また、こちらのページにて相談内容ごとにおすすめ占い師をご紹介しております。
    占い師選びでお困りでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

  • お気に入り登録とはなんですか

    お気に入り登録とは、お好みの占い師の待機状況がすぐにわかる機能です。
    鑑定を受けたい占い師をお気に入り登録すると、マイページに登録した占い師が表示され、すぐに鑑定予約を取ることができます。
    また マイページ通知設定より「Eメール通知」「アプリプッシュ通知」「LINE通知」にて「お気に入り」をONにしていただけますと、先生がご待機された時に通知が届き、待機されたことにすぐに気付くことが出来ます。
    「+先生ごとに設定をする」を押下いただきますと、通知を受け取りたい占い師のみ設定していただくことが可能です。

  • 現在のステージとはなんですか

    みんなの電話占いでは、3ヶ月間の累計ご利用金額によって11種類のステージをご用意しております。
    毎月1日AM8:00に各ステージに応じた特典をプレゼントさせていただきます。
    なお、新規でご登録のお客様には、3か月間だけの『スペシャルメンバーズサービス』をご案内しております!
    スペシャルメンバーズサービスではランクアップに必要な金額に達した時にリアルタイムでステージが更新されます。
    また、ランクアップ時にはステージに応じた特典をプレゼントしております。
    詳しくはみんなの電話占いメンバーズサービスについてをご覧ください。

  • クーポンの使い方が知りたいです

    割引クーポンは、鑑定ご予約時にクーポン選択箇所にて適用することができます。
    ご希望の先生の予約画面に入りますと、
    お持ちのクーポンが表示されますので、使用したいものをご選択ください。
    次のご予約完了画面にてクーポンが適用されているか確認できます。
    なお、複数枚クーポンをお持ちでも
    クーポンは1鑑定につき1枚のみご利用可能となっており、併用は出来かねます。
    またシステム上、鑑定後にクーポンの適用変更も出来かねますので、
    ご予約時に必ずご確認いただけますようお願いいたします。

  • ポイントは鑑定料金に使用できますか

    鑑定のご利用やキャンペーン参加にて獲得いただいたポイントは、鑑定料金のお支払いにはご利用いただけません。
    貯まったポイントはクーポンやグッズなど、様々な特典と交換することができます。
    ポイントの交換はマイページの所持ポイント欄にございます、ポイントを交換よりご利用いただけます。

  • 電話が途中で切れてしまいました

    鑑定中に電話が切れてしまった場合、占い師から再度お電話させていただきますのでそのままお待ちください。
    その間に電波状況に問題がないかご確認をお願いいたします。
    問題がなければシステムの電波状況が不安定な場合がございます。
    電話が切れた後5分経っても再度占い師から電話がかかってこない、または繋がっても声が聞こえないなどございましたら、システムの不具合がないか確認させていただきますのでお手数ではございますがみんなの電話占い事務局サポートダイヤル(0120-954-035)までご連絡をお願いいたします。
    事務局サポートダイヤルの受付は平日12:00~19:00までとなっております。
    土日祝夜間(19:00~24:00迄)は休日窓口にて一時対応させていただきます。
    受付時間外のご連絡はお問い合わせフォームもご利用ください。
    ご質問内容によっては翌営業日対応となります。
    あらかじめご了承くださいませ。
    なお、初回ご利用時のみ、後払い決済コースでご利用の場合はクーポン適用後の料金が10,000円までに設定されております。
    上限金額に達しますとお電話は自動で切電されます。
    その他、お手持ちのコインが無くなった場合にもお電話は自動で切電されます。
    また、一回のご予約で鑑定できる最大分数は236分になります。
    最大分数を超過して鑑定を続けることが出来かねますので、予めご了承ください。

  • 電話がかかってきません

    まずお客様のご利用端末の設定で『鑑定専用番号( 0800-123-0240 )』の着信許可設定をお願いいたします。
    その上で再度ご予約くださいませ。
    設定後もお電話がかかってこない場合は、システムの不具合の可能性がございます。
    ご予約いただいた時間より5分以内にお電話がない場合、
    お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    なお、鑑定予約をした際に、予約順番が表示されている場合、
    前のお客様の鑑定がまだ終わっていない可能性がございます。
    鑑定時間はお客様により異なってまいりますので、
    順番が回ってくるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 電話に出ることが出来ませんでした

    占い師からの着信に出ることができなかった場合、鑑定予約は自動キャンセルとなります。
    その場合は再度予約を取り直していただく必要がございます。
    占い師によっては順番待ちをしているお客様もいらっしゃいますので、予約時間にはお電話に出られる状態でお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 鑑定の予約を入れましたが、キャンセルしたいです

    マイページの順番待ち予約からキャンセルが可能です。
    ご予約の時間には先生もご準備の上、待機されます。
    他のお客様もそのお時間にはご予約が取れなくなりますのでやむを得ずキャンセルされる際は、鑑定開始の1時間前までにお願いいたします。

  • 順番待ちの際、自分の番になったらどうなりますか

    鑑定の順番になりましたらメールにてお知らせが届きます。
    また、占い師からお電話が入りますのでお待ちください。

  • 先生にお礼の気持ち(感想)を伝えたい

    鑑定料金のお支払い後に鑑定履歴の「感想・口コミ投稿」より先生へ感想をお送りいただくことが可能です。
    また、お支払い完了メールに記載のあるURLよりご記入いただくことも可能です。
    こちらは口コミとして先生の詳細ページに載せております。
    なお、口コミは公開非公開をご希望いただけます。
    非公開とご選択いただきましても、先生に感想は届きますのでご安心ください。
    一鑑定につき一通のみとなり、口コミの公開非公開も投稿時のみご選択いただけるため、内容に間違いがないか等ご確認いただきお送りいただけますと幸いです。
    また、感想を投稿できるのは鑑定日より30日間となりますのでご注意ください。

  • ポイントに有効期限はありますか?

    電話鑑定のご利用が1年以上ない場合、またはご登録から1年が経過して電話鑑定のご利用が無い場合はポイントが失効いたします。
    ポイントの追加日から1年ではなく、電話鑑定の最終ご利用日から1年経過しますとポイントが消滅いたしますのでご注意ください。
    ポイントの有効期限は マイページの所持ポイント欄の右側に記載がございます。

  • 投稿した口コミが表示されていません

    口コミの表示は初期設定が「評価の高い順」になっております。
    新着順」にしていただくことで最新の口コミをご確認いただくことが可能です。

  • ギフトとは何ですか?

    口コミだけではなく先生へ感謝のメッセージを送りたい!というお声にお応えして占い師へメッセージとギフトをお届けする機能です。
    ギフトのご購入はコインでのみ承ることが可能です。
    鑑定履歴メッセージ&ギフトを贈るよりご利用いただけます。

  • ギフトメッセージの作成途中でページを戻ってしまいました

    ギフトのご利用履歴の「再送信する」ボタンより、再度メッセージを作成いただくことが可能です。

  • ポイントでメール鑑定チケットの交換ができません

    ポイント交換のメール占いチケットは数に限りがございます。
    「みんなの電話占い」サイト全体にて交換可能枚数を設定しており、交換可能枚数が上限に達しますとその月内では交換をしていただくことが出来かねます。
    この交換可能枚数の上限は毎月1日にリセットされます。

  • 占い師のお気に入り登録を解除したいです

    お気に入り登録いただいている占い師のプロフィールページの上部にある「お気に入り」と書かれたハートマークを押下いただきますと、お気に入りの解除が可能です。

  • 待機リクエストって何?

    占い師が待機していない時間に対し、「●時に待機できませんか?」とリクエストを送る機能となります。
    ご依頼可能な時間は当日(AM AM8:00~翌AM7:59迄)のみとなり、すでに待機している時間や過ぎてしまった時間、翌日(翌AM8:00)以降の時間は選択できません。

    お客様から頂いたリクエストに占い師が承諾をすると、リクエストいただいた時間に占い師が待機をしてくださります。
    その時間に対し自動で予約が確定されますので、占い師の待機を見逃すことなく鑑定を受けることが可能となります。

    なお、同じ時間に複数のお客様がリクエストを行った場合は、リクエストを頂きました順番で予約を取らせていただきます。
    そのため、ご予約が確定しても待機が終了してしまい鑑定が受けられない可能性がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • 待機リクエストができません

    現在、未払いとなっている鑑定はございませんか?
    未払いがある状態では待機リクエストは承れませんので、お支払いを済ませてからご利用ください。
    また、待機リクエストはお一人様1件のみご依頼が可能でございます。
    すでに他の占い師に依頼をされている場合は、その依頼が消化されるまで他の占い師のリクエストはご利用できません。

  • 待機リクエストはキャンセルできるの?

    待機リクエストのご依頼に関しましてはキャンセルは承っておりません。
    待機リクエストを行う際には、必ずお客様のスケジュールをご確認の上、鑑定が受けられる時間を選択ください。
    なお、無断キャンセルが続いた場合、待機リクエスト機能の制限をかけさせていただきますので、ご注意くださいませ。

  • 待機リクエストの状況はどこで確認できるの?

    待機リクエストの進捗は、マイページ にてご確認いただけます。
    また、待機リクエストの結果に関しましては、メールにてご連絡をいたします。
    待機リクエストが承諾された場合に限り鑑定のご予約も同時に確定されるため、ご予約を承りましたという内容でメールをお送りしております。

  • 待機リクエストが承諾されたらどうなるの?

    待機リクエストが承諾されましたら、自動で鑑定のご予約も確定されますので、占い師の待機を見逃すことなく鑑定を受けることが可能となります。
    なお、同じ時間に複数のお客様がリクエストを行った場合は、リクエストを頂きました順番で予約を取らせていただきます。
    そのため、ご予約が確定しても待機が終了してしまい鑑定が受けられない可能性がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • 占い師の先生に待機リクエストをしているのに、私を拒否してきます。何故ですか?

    占い師の先生は、待機リクエストにおいてお客様をご確認いただくことはできません。
    そのため、特定のお客様を拒否する事はできません。

  • 待機リクエスト対象外の占い師がいますがリクエストできないんですか?

    申し訳ございません。先生のご事情により承ることが難しくなっております。

  • 先生からメッセージが届いたとアプリプッシュ通知が来たのに見れません

    Webサイトからご覧になられておりませんでしょうか?
    ショートメッセージはアプリ限定の機能となっておりますため、アプリからご覧ください。

  • ショートメッセージがWebサイトでは表示されません

    ショートメッセージはアプリ限定の機能となっておりますため、アプリからご覧ください。

  • 先生からフォローメール・ショートメッセージ・口コミのお返事が届きません

    先生からのフォローメール・ショートメッセージ・口コミのお返事は必ずお送りしているものではございません。お送りする場合、タイミングは先生によって異なりますので、お時間をいただく場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。 また、メッセージ機能を使用しての追加の鑑定は出来かねますため、お客様からのメッセージ内容によってはお返事をお返しできない場合もございます。ご了承くださいませ。

お支払いについて

  • 鑑定料金はどこから確認できますか

    鑑定後、マイページの鑑定履歴よりご確認いただけます。

  • 支払い方法を教えてください

    料金のお支払方法は、クレジットカード自動決済コース、先払いコイン決済コース、後払いコースからお選びいただけます。
    詳しくはお支払い方法についてのページをご確認ください。
    なお後払いコースは鑑定後にお話された分の料金をお支払いいただくと次のご予約をお取りいただくことが可能になります。

  • 支払い方法を変更したいです

    ログイン後、マイページにございますお支払い方法を変更より変更可能です。
    鑑定をご利用いただく前にご変更下さい。
    なお、鑑定終了後からお支払いが完了するまでの間は、お支払方法の変更は出来かねますのでご了承下さい。

  • 何日以内に支払えばいいですか

    みんなの電話占いではすべてのお客様に、鑑定ご利用日を含めた5日以内にお支払いをお願いしております。
    例えば1月1日に鑑定を受けた場合、1月5日までがお支払いの期限となります。

    後払いにて銀行振り込みの場合は、銀行の営業時間内にご入金をお願いいたします。

    コンビニ払いでは、画面上に支払い可能期限が表示されますがあくまでコンビニでのお支払い受付期限となり、鑑定料金のお支払い期限とは異なりますのでご注意ください。

    なお、支払方法がクレジットカード払い、先払いコイン決済の場合は鑑定後即時で自動的にお支払いが完了いたします。
    忙しくて振り込みに行く時間がない方、鑑定後すぐに別の鑑定を受けたい方はクレジットカード払い、先払いコイン決済をお勧めいたします。

  • 1度選択したコンビニを変更したい

    鑑定履歴より、コンビニ決済番号を発行いただいた鑑定履歴に記載のございます「変更する」というボタンを押していただくとコンビニ決済番号を削除していただくことが可能です。
    お手数ではございますが、お客様ご自身でコンビニ決済番号を削除いただき再度、【鑑定履歴】⇒【お支払いはこちら】より、お支払いをご希望されるコンビニをご選択くださいませ。

  • 分割払いは可能ですか

    恐れ入りますが鑑定料金の分割払いは承っておりません。
    ご利用になられた鑑定料金は全額お支払いいただきますようお願いいたします。
    なお、お問い合わせいただきましてもご対応いたしかねますので予めご了承のほどをお願いいたします。

  • 先払いコインの購入方法を教えてください

    マイページのコインを購入より購入可能です。
    3000コイン、5000コインなどの項目からご選択いただけますし、1000枚以上であれば手入力で必要枚数分のコインを購入いただけます。
    なお、他支払方法をご選択中の方でもコインの購入は可能です。

  • 鑑定後に購入したコインで鑑定料金を支払いたいです

    恐れ入りますが鑑定をご利用後に購入されたコインでのお支払いは出来かねます。
    先払いコイン決済コースでは鑑定前にコインを所持している場合に限り、コインから自動決済されるため、鑑定後に購入したコインは、次回鑑定にお使いいただきますようお願いいたします。
    また、お支払方法の変更は鑑定前までにお手続きください。

  • 登録しているクレジットカードを変更したいです

    クレジットカードのご変更・ご登録はこちらのページよりお願いいたします。
    正常に登録が完了しますと、30分~1時間程度で自動的に課金処理が行われます。
    なお、弊社サービスでお使いいただけるクレジットカードは【VISA】【MASTER CARD】【JCB】【アメリカン・エキスプレス】【DINERS】のみとなっております。
    その他のクレジットカードは対象外となりますので、ご注意ください。

  • Amazon Payを選択してるのに支払いがまだですと連絡がきました

    Amazon Payでのお支払いは、鑑定終了後にお客様ご自身で決済ボタンを押下いただきお支払いが完了となります。
    大変恐縮ではございますが、マイページの鑑定履歴よりお客様ご自身で決済ボタンを押下いただきますようお願いいたします。

  • 銀行振り込み口座を教えてください

    銀行振込みにてお支払いの場合、振込人名義に【サイトにご登録のお名前】をご記入いただき、以下の口座までご利用金額をお振込みください。

    ---------
    銀行 :三菱UFJ銀行
    支店名 :渋谷明治通支店
    預金科目:普通
    口座番号:3997095
    名義 :株式会社コルダ
    ※口座番号で入力すると名義変更前後で社名の表示が異なる場合がございます。
    その場合は株式会社コルダ・株式会社CORDA、いずれでもお振込みが可能です。
    ---------
    なお、振込手数料はお客様負担となります。

  • クレジットカードの明細にはどのように表示されますか(占いと表示されないかどうか)

    クレジットカード決済の方のカード支払い明細書には「株式会社CORDA」または「株式会社コルダ」または「株式会社にじげん」と表示されます。
    みんなの電話占いを利用したことはわからないので、ご安心ください。
    また、英字・カナ・漢字の3パターンが存在いたします。
    ご登録のクレジット会社様によりどのパターンになるかはカード発行会社に依存いたします。

    Amazon Pay連携の方は、ご登録カードが Visa及びMaster cardの場合は上記と同様の表示となります。
    なお、 Visa及びMaster card以外(JCB, American Expressなど)の場合は【 Amazon Pay 提携サイト 】と表記されます。

  • 請求書などは届きますか

    請求書はお送りしておりませんが、鑑定料金のお支払い期限を過ぎてもご入金の確認が取れていない方には、お支払いのお願いをするメールやお電話をさせていただいております。
    その後もご入金の確認が取れない場合には、お支払いのご案内をご登録住所宛にお送りすることがございます。
    鑑定を受けた後はお早めにご入金いただきますようお願いいたします。

  • 支払が遅れたらどうなりますか

    弊社ではご利用日を含めて5日以内のお支払いが規約となっております。
    利用規約にご同意頂いた上でのご利用でございますので、
    お客様のご都合によるお支払い期日の延長は承っておりません。

    --------------------------
    【会員規約】 第10条:利用料金
    11. 支払期日までにご入金のない場合は、
    消費者契約法の延滞金年率14.6%を加算して請求させていただきます。
    ※法的措置に移行後の対応は他社機関に委託しておりますため、
    弊社ではわかりかねる可能性がございます。
    --------------------------

    さらに督促メールや督促荷電、
    督促書類の郵送・債権回収手続き等ご連絡させていただいております。
    なお、上記は自動で行われているため、
    お支払いが確認できるまで停止することは出来かねます。

    こちらはお客様の如何なる事情においても考慮されませんので、
    ご理解いただきますようお願いいたします。

  • 鑑定料金の発生タイミングを教えてください

    弊社の通話システムは占い師への鑑定のお電話の接続が完了し、
    お客様へお電話をおかけしたタイミングから
    鑑定分数として計上しております。
    また、占い師とお電話が繋がった後、
    0分1秒から0分59秒までを1分として料金計算しております。
    たとえば4分1秒お話された場合と4分59秒お話しされた場合では
    どちらも5分間のご利用料金を頂戴しております。

メール占いについて

  • メール占いを申し込みたいです

    当サイトページ下方にございますメール占いより、メール鑑定チケットをご購入いただけます。
    メール占いが可能な先生は、メール占いページ下方の「占い師一覧」に掲載されている先生に限ります。
    ご希望の先生がメール鑑定を受付中かどうかをご確認いただき、必要なメール鑑定チケットの枚数をチケット購入よりご購入ください。
    その後、ご希望の先生の詳細ページより「メール占いを申し込む」を押下し、ご相談内容をお送りください。
    詳しくはメール占いご利用の流れをご確認ください。

  • メール占いの料金と文字のボリュームが知りたいです

    メールチケットは1枚1,100円(税込)でございます。
    占い師によって必要なチケット枚数(3〜9枚)が異なりますので、
    各占い師のプロフィールページ内にある「必要チケット枚数」をご確認くださいませ。
    メール占いでは、800文字以内で相談メールをお送りください。
    指名していただいた占い師が1000文字~1500文字の鑑定メールを返信いたします。
    なお、チケットのご利用有効期限は購入より1か月となっておりますので、ご注意くださいませ。

  • 満席ってどういう意味ですか

    満席表示されている先生は、現在他のお客様のメール鑑定をご対応しています。
    先生が同時に受け付けられる鑑定メールの数は、先生によって違うため、受付上限となった先生は「満席」と表示されます。
    恐れ入りますが、またの機会にメール鑑定をお願いしていただけますと幸いです。

  • 鑑定結果はどこに届きますか

    送受信した内容はメール占いページにございます、メールボックスよりご確認いただけます。

  • 依頼したらどのくらいで回答がきますか

    72時間以内に先生より返信が届きます。
    到着までしばらくお待ちください。

  • 待ってますが結果が返ってきません

    メール鑑定を依頼後72時間経ってもメールボックスに返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    状況を確認させていただきます。

退会について

  • 退会したいです

    退会をされたい場合は退会確認からお手続きください。
    退会申請後、30日間は会員様のご登録停止状態となり、31日後に退会が完了いたします。
    この30日間に再度ログインされますと停止が解除されますのでご注意くださいませ。
    ログインされないまま31日を経過しますと自動システムで退会となります。

  • 退会の手続きしたんですがまた再開したいときはどうしたらいいですか

    退会申請後、30日間は会員様のご登録停止期間となり、31日を経過しますと自動システムで退会が完了となります。
    退会後、ご利用再開をご希望の場合はこちらよりログイン情報をご入力いただきますと、退会済のアカウントを再度ご利用いただけます。
    なお、パスワードをお忘れの場合は新しいパスワードをご入力いただきますとご利用再開と同時にパスワードの変更が可能です。

  • 退会したのにメールが届きます

    退会申請の手続き前に配信が準備されていたメールは停止できないため、退会申請手続き後に、メールが配信される場合があります。
    恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

その他について

  • アプリってなんですか

    みんなの電話占いでは、スマートフォン向けアプリもございます。
    アプリでは普段と変わらぬ鑑定を受けることができるだけでなく、お客様にさらに使いやすい機能を実装しております。
    詳細はみんなの電話占いアプリリリースのお知らせよりご確認いただき、ダウンロードしていただけますと幸いです。

  • LINE連携したいんですけどどうやってやったらいいんですか

    会員登録をしていただいた後、マイページにございますLINEアカウント連携についてより連携可能です。
    手順に沿って連携をお願いいたします。

  • ログアウトしたいです

    コチラからログアウトしていただけます。

  • 初回特典がもらえませんでした

    初回登録特典は、過去に「みんなの電話占い」にご登録したことがないお客様にプレゼントしており、過去に1度でもご登録いただいているお客様は対象外となります。
    また、ご登録する際にご覧になられたサイトなどによって様々な特典をご用意しております。
    マイページ内にて、現在お持ちのクーポンやポイントをご確認いただき、ご登録時にご覧いただきましたサイトでのご紹介の特典の内容に誤りがある場合は、事務局にて特典を確認させていただきますので
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 海外でも使用できますか

    アプリでのご利用であれば可能です。
    ただし、アプリご利用の場合でも、必ずしも正確につながるわけではなく、お客様のネットワーク環境や端末によっても異なってまいります。
    そのためご契約いただいている携帯会社様にも念のためご確認いただけますと幸いでございます。
    なお、アプリでの鑑定利用の場合、インターネット回線を使用しアプリ内で鑑定を行います。
    通信量はお客様負担となりますのでご注意くださいませ。

    また、海外利用の場合は後払い決済・先払いコイン決済のご利用ができませんのでクレジットカード決済のみとなります。

  • メルマガを止めてください

    メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、マイページの通知設定よりメール配信設定をご変更ください。

  • Cloverチャット占いにも登録したいです

    Cloverチャット占いのサイトよりご登録ください。

  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか。心配です。

    個人情報保護法に基づき、お客様の情報管理を徹底しております。
    ご登録いただきました個人情報を、他の目的に使用することは一切ございません。
    詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

  • メールが届きません

    まず、ご自身の端末の迷惑メールフォルダをご確認ください。
    迷惑メール対策をされている場合はドメイン指定で弊社メールアドレス(info@minden.jp)を受信できるように設定をお願いいたします。

    なお、お客様のご登録アドレスが下記ドメインの場合、弊社からのメールが届かないケースがございます。

    @icloud.com / @i.softbank.jp / @ezweb.ne.jp

    よろしければ上記アドレス以外にてご登録変更いただけますと幸いです。

  • 相談シートとは何ですか?

    事前にご相談いただきたい内容をご登録いただくことで、ご希望の鑑定内容をスムーズに占い師に伝えいただくことが可能です。
    マイページの相談シートよりご登録可能です。
    なお、一度ご登録いただくと内容の削除はできかねますのでご注意ください。
    内容の修正はいつでもご自身で行っていただけますのでご安心くださいませ。

  • 手相鑑定・家相鑑定について教えてください

    ハンバーガーメニュー内のその他にございます画像の登録・変更より手相や家の間取り図などを登録して、手相・家相鑑定が可能です。
    鑑定のご依頼をいただく前にご登録をお願いいたします。
    なお、一度ご登録いただくとお写真の削除はできかねますのでご注意ください。

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