スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

明日8/4は一粒万倍日です。 新しいことを始めるのによい月ですし、増えてほしいものに着手するとよいですよ。 財布を下したり、宝くじを買うのにもよい日といわれていますのでぜひ意識して過ごしてくださいね。

2023年08月03日

うまくいかないときは誰にでもあります。 そんな時は運気と行動がマッチしていないことも多いです。 今のあなたの風向きはどこ向きなのか一緒に見ていきましょうね。

2023年07月24日

あなたが漠然と描いている幸せな未来をより具体的にイメージしてみましょう。 あなたの表情は?態度は?言葉遣いは?その時の経済状況は?どんな人と過ごしていますか? その中にきっと今からでもできるものがあります。 それを行動にすることであなたは幸せに一歩近づけますよ。

2023年07月24日

今年も後半に入りしばらくたちますね。 今後のあなたのテーマを一緒にみていきましょうね。 是非お気軽にご相談ください。

2023年07月23日

自分がどうして行けばよいかわからない。 そういったお悩みをよく頂戴します。 そういう時は皆さんの人生の転機に差し掛かっていることが多いです。 ご自分の現在地を一緒に確認してみませんか?

2023年07月22日

今日は一粒万倍日です。 物事をスタートさせるのに縁起の良い日です。 小さくてもよいので欲しい未来に近づくための行動の第一歩を踏み出してみてくださいね。

2023年07月14日

相手のお気持ちがわからない。よくそういったご相談をいただきます。 お相手のお気持ちがわかることで一歩前へ進む勇気が出るかもしれません。 お気軽にご相談くださいね。

2023年07月08日

今日で6月も最後です。今年も半年が過ぎますね。 残りの半年皆さんはどのように過ごしていきたいですか? 今年何をするとよいのかなど見させていただいて一緒に考えさせていただければ幸いです。

2023年06月30日

日々の中で素敵なことはたくさんあります。 ただ、なかなかそこに気が付かないことが多いのです。 忙しい日常ですが、つらい時、悲しい時はふと立ち止まって周りを見てみてくださいね。 あなたがこの世で生きている、そのことだけでも奇跡のようなことなんですよ。

2023年06月26日

あなたがお悩みになるとき、必ず解決の道も開けています。 そこに気づけるか、勇気をもって踏み出せるかがあなたの望む未来を手にできるかどうかの分かれ目になります。 そうしていくとよいかを一緒に考えていきましょうね!

2023年06月25日

望んでいる未来をイメージすることはとても大切なことです。 ポイントは一切の疑念を抱かず、明確に具体的にイメージすることです。 心の中はいつもポジティブでいるように心がけてみてくださいね!

2023年06月23日

今日はふたご座の新月。 コミュニケーション力が高まる日ですので、みなさんの願い事に力を貸してくれるでしょう。 ご自身の思い人にいつも伝えられないお気持ちをうまく伝えられるかもしれません。 勇気を出して行動してみてくださいね。

2023年06月18日

今回はいて座満月。 12時41分に発生しました。 その後8時間が最も効力が強く、48時間までは願いを叶える効力が有効とされていますので時間も意識してぜひ願い事を紙に書いてみてくださいね。

2023年06月04日

明日のいて座満月には「成長」や「拡大」、「追及」「未知の可能性」といった力が宿っています。 お仕事では次のステージへのステップアップ等、恋愛では新しい出会いや二人の成長にまつわることを願うと叶うでしょう。 どんな願いを書いてみるか是非ご相談ください。

2023年06月03日

明日6/4(日)はいて座の満月。 成長や拡大というテーマに大きな影響を与えてくれる日です。 この日は物事の成就やこれまでの努力に対し、満月がそっと背中を押してくれるでしょう。 ぜひテーマに沿った願い事を紙に書いてみてくださいね!

2023年06月03日

本日はイレギュラーですが10時から13時まで待機させていただいております。 皆様とお話の機会をいただけることを楽しみにしております。 お気軽にご相談くださいね!(^^)

2023年06月01日

今日はおうし座の新月です。 今回の新月があるおうし座には「安定した基盤を作ること、粘り強く継続する」という力を貸してくれます。 内容に沿った願い事をすると月が願いをかなえることに力を貸してくれます。 どんな内容にするとよいかお気軽にご相談くださいね!

2023年05月20日

本日無事に帰還しました!ばっちりエネルギーを取り入れてきましたのでまたお気軽にご相談を頂けると幸いです。 皆様のお力になれますよう誠心誠意頑張らせていただきます。

2023年05月12日

いつもと違う時間でしたが、 いつもご依頼くださる方も初めましての方もご縁をいただきまして、 ありがとうございました! 次回は金曜日にお待ちしておりますね。

2023年05月08日

ご相談者様、こんにちは。本日は17時から20時まで待機をする予定です。 今週は裏側へいつもより強いエネルギーをチャージしに来ております・・! 次回の待機は金曜日にいつも通りに待機します。本日いつもと違う時間ですがご縁がある方お待ちしておりますね。。

2023年05月08日