スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

「思考は現実化する」 「人の心が思い描き、信じられることは、すべて実現可能である。」という意味のナポレオン・ヒルの言葉。 この言葉がスピリチュアル的にも一貫性のある言葉です。せっかく思い描くなら幸せな未来を思い描きましょうね!

2022年11月16日

「幸せになる方法」 どうすれば幸せになれますか?というご質問を頂きます。 そのため必要な要素の一つは正直であること。 自分の気持ちに嘘をつかずに、しっかりどうしたいかを考えて行動することで幸せに一歩ずつ近づきますよ。 あなたの正直なお気持ち、一緒に見つめていきましょうね。

2022年11月14日

「2人でいるという事」 「私が彼に合わせてばかりで」というご相談をよくいただきます。 2人でいるということは2人で話し合って新しいものを生み出すために一緒にいます。 話し合いができる人間関係を一緒に作っていきましょうね。

2022年11月13日

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」の事です。今日は11月11日。1111のエンジェルナンバーの意味は「金運が上昇し幸運が訪れること」を意味しています。 皆さんのもとに幸運が訪れますように。

2022年11月11日

今日の20時2分より牡牛座の満月。そして19時16分~86分間月食になるようです。 月食の日は落ち着きにくいことが多いため無理をせず、ゆっくり過ごしましょう。 442年ぶりの天体ショーをくつろぎながら満喫してくださいね。

2022年11月08日

自分選んでいるつもりが、どうしないといけないかで選ばされていることはよくあります。 もし今の場所が苦しいのであれば、したいことと現状がズレているのかもしれませんね。 一緒にあなたの心を紐解いてまいりますね。

2022年11月05日

「意外と知らない一粒万倍日にやるといいこと」 一粒万倍日はお金にまつわるだけの吉日だと思っていませんか? 実はお勉強や仕事、恋愛でもその日に行った実ってほしい行動にはプラスに働きます。 ぜひ取り組んでみてくださいね。

2022年11月01日

「本日吉日」 本日は一粒万倍日と大安が重なっている吉日です。 一粒万倍日は、「今後大きく豊かになって欲しいことを始めること」がおすすめの日です。 新しいことを始める、そのことに対して投資をすることに適しています。 この吉日を上手に使いましょう。

2022年11月01日

「運が悪いと思ったときによると良い事」 最近ついてないという時にやるとよいことは「掃除」です。 掃除をするということはいるものといらないものの取捨選択をするという事。 人生は選択の連続ですのでそのトレーニングにもなりますよ。

2022年10月31日

「あなたの価値を決めるもの」 宝石の価値は場所や時代によって変動します。 しかしそれは人の世界での価値。 あなたの「人生」においてのあなたの価値はあなたが決めてよいのです。 それは誰にも変動させることはできないのです。

2022年10月30日

「人間関係をうまく進めるためには」 人間関係をうまく進めるにはあなたがまず満たされていることが大切。 あなたが満たされていないと、相手の求めているものに気づくことができないのです。 まずはあなた自身を自己愛で満たしてあげてくださいね。

2022年10月29日

「相手にやさしくしてもらうコツ」 人にやさしくしてもらうには、まず自分が相手を思いやれているかをチェックしてみましょう。 行動として笑顔や声掛けや聞き役に回ってあげる等。そんなことからでよいのです。 1日の始まりと終わりにチェックしてみてくださいね。

2022年10月28日

自分の長所は自分では見つけにくいものです。 そんな時は他の人の長所を見てみてください。 自分が気づくことができる相手の長所は、自分の中にもその種が眠っています。 人をたくさん褒めると自分のよいところにたくさん気づけますよ。

2022年10月26日

うまく行っていないときは運が悪い時期ではなく、「今やらないといけないこと」と「やりたいこと」がずれている時です。 運気は風向きの様なのもの。古より人は自然の摂理の中で生きてきました。 従うことで、物事はうまく進んでいきます。 今の風向きを一緒に見てみませんか?

2022年10月25日

あなたの思い描いている未来には必ずたどり着けます。 そのためにはあきらめないことが大切です。 その時に関わる人や関係が変わっていても、必ず根っこにある求めているものは手に入ります。 自信をもって進んでくださいね。

2022年10月24日

本日は天赦日という暦の上で最も良い吉日とされています。 天赦日は、すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われています。

2022年10月22日

新しいことに興味が沸いたらその情熱を大切にしてください。 そこから条件があるもの、やりたいもの、自分にめぐりあわせが来ますよ。 焦りは禁物ですがその情熱がスタートには不可欠です。

2022年10月19日

今向き合っている事から逃げたいときは、次に進むべきステージを迎えているしるしかもしれません。 本当にそのことをやりたいのか、本当や他にやりたいことがあるのではないか見つめなおしの時間を取ってみてくださいね。

2022年10月17日

本日急遽待機をさせていただきます。 連休明けで気持ちの切り替えが今日は難しかったのではないでしょうか? お話を聞かせてくださいね。

2022年10月11日

気持ちが乗らないときというのは誰にでもあると思います。 そういったときはいつもしないことをするとよいです。 私のお勧めは「小銭を洗う」こと。 いろいろな人に触れている小銭ですので気持ちを持っていかれているかもしれません。 金運アップにもよいのでぜひお試し下さい。

2022年10月09日