スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

逃げたいときは逃げてもよいのです。 本当にあなたが向き合わないといけない事であれば、再びその課題と向き合うタイミングが再び来ます。その時にもう一度挑戦すればよいのです。 逃げることは立派な選択肢の一つですよ。

2022年09月28日

少しお時間があるのでしたら、ご自身が忙しくて考える余裕のなかったことを考えてみてはいかがですか? 彼との事、仕事の今後の事、自分の幸せについて、等々。 自分の行く先を考えることは大切なことですが後回しになりがちです。 私で良ければ一緒に考えさせてくださいね。

2022年09月19日

台風が近づいていますね。 外に出られない日は、内省に時間を使うとよいかもしれません。 仕事や恋愛のことをゆっくり考える時間を取るのは忙しい世の中の流れがあるときには難しいものです。 私で良ければお手伝いさせてくださいね。

2022年09月18日

お気持ちが不安になったり、自己嫌悪に陥ったりとバランスを崩しやすいタイミングに来ています。 そんな時は、頭の電源を一度オフにしてしっかり深呼吸をしてみましょう。 きっと気持ちが楽になりますよ。 また、人に話すだけでも楽になる場合もありますので、ぜひお話を聞かせてくださいね。

2022年09月17日

心と体はつながっています。 心が晴れないときは体調を気遣ってみましょう。 ゆっくり寝たり、おいしいものを食べたり、運動をしたり…。 心の調子が整うかもしれませんよ? 今抱えているご不安を吐き出すというのも効果的です。 ぜひ心を整えるためにお話聞かせてくださいね。

2022年09月12日

がんばることと同じくらい休憩も必要です。 恋愛でも仕事でもそれは同じです。 今の状況に抜け道が見えないのであれば一度考えるのをやめてもよいのです。 他のことをしているうちに答えが見えてくるかもしれませんよ?

2022年09月11日

ものすごく悩んでいてどうしようもないときは悩めるところまで悩んで良いのです。 その悩みは星の影響で悩まされているのかもしれません。 ですから、少し日にちが立てば驚くほど前向きに成れていることがあります。 ただ、一人で悩むのは苦しいですよね?お話聞かせて下さいね。

2022年09月10日

最近「自分でもどうしたらよいかわからない」というご相談をよくいただきます。 そんな時はあなたのお心の中を拝見して、何に迷っているかを見ることもできます。 一緒に心の中を覗いてみませんか?

2022年09月09日

考えがまとまらないときは考えるのをやめてみてはいかがでしょう? 今は疲れてしまって新しい結論を導き出せないのかもしれませんよ? 大好きなものに囲まれてリラックスすると今まで思いつかなかった良案と出会えるかもしれません。

2022年09月05日

うまくいかず悩んでいる方。 お辛いお気持ちわかります。 そんな時はなぜその未来を目指そうとしているのかを思い出してみてください。 あなたの選択肢が増えるかもしれません。 一緒に考えましょうね。

2022年09月03日

「これで合っていますか?」 ということをよく聞かれます。 しかし、それが正解だったかどうかはその選択をし未来ののあなたが決める事。 だから今の選択に間違いなんてないのです。 自信をもって決断してくださいね。 そのお手伝いをさせていただけると幸いです。

2022年09月02日

よく「私は○○できますか?」という質問を頂きます。 皆さんきっとできるのですが、やり方がわからないようです。 どうすればそれができるようになるか一緒に考えましょうね。

2022年09月01日

どんな問題でも解決しないものはありません。 しかしその解決方法はあなたの考えているモノとは違うかもしれません。 一緒にどんな道があるか考えていきませんか?

2022年08月31日

恋愛がうまくいかないというご相談を良く伺います。 うまくいかない原因は目の前で起こっている事ではない場合が多いです。 あなたが悩んでいる原因を一緒に考えさせて頂けると幸いです。

2022年08月30日

人生がうまくいっていないと悩んでいる方。 それは運の流れに逆らっているからかもしれません。 一緒に今の運の流れを見てみませんか?

2022年08月28日

だれしも長所があれば短所もあります。 しかし自分の特性を良いと思えるか、理解できているかで、その人の幸せ度や生きやすさは大きく異なります。 あなたの特性、知りたくないですか? 一緒に覗いてみませんか?

2022年08月27日

あなたが叶えたい未来は、あなたの力で叶えることができます。 しかし、なにかに執着すると難しくなります。 相手を特定したり、職業や場所を絞ったり時間だったり。 あなたの幸せのために本当のその執着は必要でしょうか? 一緒に考えましょうね。

2022年08月24日

人生には動くのに適した時期があります。 がんばっているけれどもうまくいかないときはその時期と行動がズレて居るのかも。 ちゃんと追い風の吹いている方向を向ければ前進できます。 私で良ければ風向きを拝見しますので、ご相談くださいね。

2022年08月19日

本日急遽22時より待機しております。 皆様とのご縁を楽しみにしております。

2022年08月18日

本日急遽9時から待機させていただいております。 ご縁のある方とお話しできることを楽しみにしております。

2022年08月18日