双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
311円/分
今日は十干十二支の組み合わせの己巳(つちのとみ)の日です。巳は蛇で蛇は弁財天の使者と言われ音楽や弁才や財福や知恵の神です。財運アップと技芸アップの日です。お財布を下ろすのにも最適ですよ! 

2022年03月17日

誰もが完璧にはなれません。ある程度で充分なんです!ある程度というのはどんな形や変化にも対応できますよ!  

2022年03月16日

アドラーの言葉です。[時に嫌われる勇気を持て!]これはお相手がもし間違っていた時には適切な助言をしっかり伝えるということなのです。それが出来る人の心理はお相手のお幸せに関心がありお幸せをいつも願っているからこそなのです。 

2022年03月13日

今日は六十干支の最初の甲子(きのえね)の日。新しくスタートし長く続けたいことや良い流れを取り込んでいきたいことはこの日に始めるとよいと言われています。始めよければ終りよしと言われますが物事の最初がうまくいくことですべてが順調に進んでいき良い結果を得ることができる日と言われています

2022年03月12日

今日は上弦の月です。新月から満月へと満ちていく時の半月です。上弦から、およそ1週間かけて満月になります。月のエネルギーが益々高まっていくので物事が上手くいきやすい時期になります。積極的に行動を起こすなら、この時期が最適といわれていますよ! 

2022年03月10日

今日は一粒万倍日です。とても縁起のいい日です。たとえ最初は小さな一歩だとしても、その何倍もの大きな成果が期待できる日と言われ、仕事関係や財布の購入や使い始め、結婚や入籍や恋愛関係、旅行など日常のことまで、何か新しいアクションを起こすのに最適です! 

2022年03月09日

日本のものづくりの現場では[失敗したら責任追及より原因追及を]という考え方を大切にしています。私達自身にもあてはまりますよね。ご自分を責めるのではなく次回はステップアップしていくことが出来ればとっても素敵ですね!  

2022年03月07日

昨日は二十四節気の啓蟄(けいちつ)でした。冬籠りしてた虫が穴を啓(ひら)いて地上に出る時節です。私たち人間もこの時期に行動を起こすことで日の目を見るようになると言われています!まずは小さな一歩から!!!  

2022年03月06日

みんなの電話占いで皆様とのご縁を頂き1年が経ちました。ここまで来れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。これからも皆様のお幸せのお手伝いをさせて下さいね! 

2022年03月05日

私ファーストを実践する為の第一歩は私の[嫌!][本当はやりたくない事!]に気づくことです。

2022年03月02日

今日から3月スタートですね!そして一粒万倍日と大安の重なる吉日でもありますよ!何をするのも吉日です!小さな一歩を大きなお幸せへと繋げていきましょうね!! 

2022年03月01日

落ち込んでいる時には頭を下げていますよね。感情がネガティブであるからこそ…。ならば!そういう時こそ頭を少し上げて目線を変えしっかり空気を肺に入れ、意識してお心のポジティブスイッチを押してみましょう!

2022年02月28日

有限である人生、我慢ばかりしているのは実にもったいないです!まずは私ファーストを意識して下さい!

2022年02月27日

今夜から満月から欠けていく時の半月、下弦の月です。理由がないのにモヤモヤする不安が出て来る傾向も強くなる時期。悩みやモヤモヤ感だけでなく、これからの目標や挑戦したいことを紙に書き出して下さい。感情を落ち着かせるとともに、やりたいことを言語化することで意識がよりクリアになりますよ!

2022年02月24日

今、この瞬間が輝かしいお時間である為にまだ起きていない未来をネガティブな想像をするのは実に無意味です。考えるのならばポジティブであるなりたい未来。言霊の力も使い引き寄せもしちゃいましょう!

2022年02月23日

思い込みを捨ててあなたらしい人生を取り戻しましょう。あなたらしさがあなたのお幸せへの1番の近道なのですから!

2022年02月22日

小さな変化や体からのサインを無視してはいけません。あなたのお心の状態が反映されていますよ。

2022年02月21日

否定的でネガティブな感情には簡単に陥ってしまいます。それは実に無意味な時間です。あなたのお心の環境や実際の環境を真逆の状態に連れて行く事でネガティブな感情から脱出しましょう!

2022年02月20日

今日は二十四節気の雨水(うすい)です。暦上、降る雪も雨に変わり積もっていた雪も溶け水になり農業の準備を始める時期です。この日におひな様を飾ると良縁に恵まれると言われています!

2022年02月19日

ご自分の言葉に最も影響を受けるのは実はご自分なんです。嘘や偽りの言葉は気付かぬうちにご自分を大きく傷付けてしまうことがあります。発した言葉が真実ならばその言葉のエネルギーはあなたに恩恵をもたらしてくれますよ!

2022年02月18日