双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
355円/分
皆さま。 いつも、ありがとうございます。新しいリクエスト待機のシステムが始まり、沢山のリクエストを頂いておりますが、マッチング出来ていない方、ごめんなさい!!またリクエストやご予約を下さいね!

2023年11月29日

応援や感謝のお言葉、皆さまからの愛あるメッセージにいつも励まされております。たくさんの方から愛を頂戴しておりますので、早く返信したい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか間に合わず心苦しいばかりでございます。お時間頂戴しておりますが、返信も頑張りますね!! 

2023年08月11日

今日から上弦の月です。右側半分が輝いて見えるのが特徴!エネルギーが徐々に高まっていくタイミングで目標へ向けて行動するのに適しているので前向きなエネルギーが高まり物事をポジティブに捉えやすくなるので悩んでいたことにプラス思考で向き合えば、解決の糸口が見つかりやすいですよ!

2023年07月26日

今日から夏の土用期間。色々としてはいけない事がある様に言われがちですがそうではなくて慎重に油断せず、また他の季節よりも体調管理に気をつけていきましょう!うのつくものや黒いもの、夏の旬をたっぷり頂いてエネルギーアップです!!             

2023年07月20日

皆さまからの素敵なメッセージ、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがたいことに現在沢山のご依頼を頂いており、皆さまへのメッセージの返信とメールにお時間を頂戴しております。必ず返信いたしますので少しお待ちいただけると嬉しいです。感謝を込めて 双喜 

2023年07月08日

昨日から雑節の半夏生(はんげしょう)。夏至から11日目の7月2日から七夕までの5日間となっています。田植えは半夏生に入る前に終わらせるものとされこの頃から梅雨明け。地方により違いますがタコや小麦を混ぜたお餅やうどん等を食べる風習があります。スーパー等で見かけたら是非食べてみてね!

2023年07月03日

今日は二十四節気の夏至(げし)北半球で1年のうちで昼の時間が最も長くなります。太陽の力が最も強まりエネルギーの流れや圧等が変わります。夏至の日を境にエネルギーは陰から陽に移ります。人間関係全般がスムーズで距離が縮まったり逆に縁が切れたり…それはあなたが次のステージに進む為なんです

2023年06月21日

今日は二十四節気の芒種(ぼうしゅ)。イネやムギなどの芒(のぎ)のある作物の種を播(ま)く時節というところから芒種といわれています。(現在の田植の時期は早まりましたが)種をまいて成長していくのは植物だけではありません。私達も未来に向け種を播き成長し実りを得ていきましょう! 

2023年06月06日

今日は暦の上で最上吉日とされる天赦日(てんしゃにち)!天から全ての罪が許される最上の吉日。なかなか始められなかったことが何の障害もなくスタートを切れる日。新しいこと、財布の新調・使い始めに最適です!

2023年06月05日

皆さまからの素敵なメッセージをいただくたびに、双喜として皆さまのお力になれたのかな?といつも勇気をいただいております。返信に時間がかかっておりますが、一文字残さず読んでおります!素敵なお言葉いつも本当にありがとうございます。返信お待ちいただけると嬉しいです。 

2023年05月23日

今日は一粒万倍日と大安が重なっています!新しい事を始めるのも良いですね、楽しみながら初めていきましょう!!あなたがあなたに日頃のご褒美をあげる事も運気アップですよ!  

2023年05月10日

皆さまからの素敵なメッセージ、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがたいことに現在沢山のご依頼を頂いており、皆さまへのメッセージの返信とメールにお時間を頂戴しております。必ず返信いたしますので少しお待ちいただけると嬉しいです。 感謝を込めて 双喜

2023年05月09日

季節の変わり目の少し前には土用という時期があります。土用期間は季節の潮目のような状態で気が乱れているのです。 6日に立夏を迎えましたので5日には土用期間も抜けました!自らの体調や気が安定するので新しいことを始めるのも良いですね。活動をする時間や気力も増えてきますよ!

2023年05月08日

今日は季節の移りかわりの目安となる雑節の八十八夜です。その名の通り立春から数えて88日目。この頃から霜がおりなくなるので稲の種まきや茶摘みの目安とされてきました。八十八夜に摘んだ新茶を飲むと病気にならないという言い伝えも! 

2023年05月02日

最近、本当に嬉しいご報告を沢山ありがとうございます!!ゴールをしっかりと掴んで下さった方、ゴールの方向性を少し変えただけで想像以上のお幸せを手にされた方!本当におめでとう御座います!そしてありがとうございます!まさに今ゴール直前の皆様!一緒にお幸せを掴んでいきましょうね!  

2023年04月28日

五月病は皆様ご存知ですよね。華やかな春の陽気とは裏腹に気分が落ち込んでしまう…そんな時に心身を休ませる為に土用期間を設けられたとも言われています。(月曜日から春の土用期間) 今日は土用の戌の日!身体を休め、いのつく物や白い物を食べてエネルギーチャージです!!  

2023年04月22日

今日は二十四節気の穀雨。穀雨とは雨降って百穀を潤すという言葉が語源です。穀雨は春の訪れを感じる時期です。でも冬から脱して春になったと思えば急に季節が戻って冬のように寒くなってしまう日も少なくはないですね。この時期は順調であっても油断せずゆっくりと進んでいきましょうね!! 

2023年04月20日

本日から来月5日まて春の土用期間。新芽が顔を出し地中で眠っていた様々なエネルギーが外に向かい満ち溢れていますが…これが私達を少し疲れさせる原因でもあります。(戌の日に限らず)白い物や(い)がつく食べ物を食べてゆっくりと過ごしましょう!  

2023年04月17日

二十四節気の晴明をむかえ益々木々の若葉が一斉に芽吹きやわらかな春風と明るい日差しに万物が清らかに明るく感じられる季節になりました。昨日の満月の効果も含め地球からのエネルギーをしっかりと頂きましょう!! 

2023年04月07日

応援や感謝のお言葉、皆さまからの愛あるメッセージにいつも励まされております。たくさんの方から愛を頂戴しておりますので、早く返信したい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか間に合わず心苦しいばかりでございます。お時間頂戴しておりますが、返信も頑張りますね!!

2023年04月04日