双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
355円/分
気温がどんどん下がり始めて空気も乾燥していますね。お肌だけではなく意外と身体の中も水分不足になりがちです。水分を意識して少しずつたっぷりとることでデトックスや身体の中の浄化にも繋がりますよ!  

2022年11月11日

昨日の満月は皆既月食で赤く力強くとても綺麗でしたね。今日はすべての人に対し天の恩恵が降りてくる天恩日です。寅の日も重なっています!お仕事で使う物や長く使える物の購入が財運アップです!! 

2022年11月09日

今日は二十四節気の立冬。秋の土用も終了!大安やすべての罪を天が赦す日とされる最高な吉日の天赦日やスタート運の強い甲子の日が重なる今日は新たな体験や欲しかった物の購入で財運までアップしますよ!!  

2022年11月07日

皆様いつもありがとうございます。最近本当に嬉しいご報告が沢山あり私までhappyを頂いております!新しい第一歩を楽しみながら踏み出された方複雑恋愛をお相手の方と一緒に痛みを乗り越え成就された方!本当におめでとうございます!!  

2022年11月04日

今日は一粒万倍日や大安や大明日や母倉日や満月へと満ちていく上弦の月等等…沢山重なる吉日です。あなたの為に何かを購入したりこれからの計画を立てたり楽しみながら今日を過ごしましょう!  

2022年11月01日

今日はハロウィン!ハロウィンは秋の収穫を祝うという側面もあります。おいもも美味しいですね!作物は土の中で育ちますから五行でいうと土の気を持ち金運アップです!秋の実りを美味しく頂きエネルギーアップしましょう!  

2022年10月31日

明日は辰の日。秋の土用期間中の辰の日に「た」のつく物や「青色」の物を食べて夏の疲れを払拭し冬へ向けエネルギーを蓄えていきましょう!大根や卵焼きイワシやサバ…美味しい物は色々ありますが太刀魚は特に縁起の良いお魚ですね!  

2022年10月29日

いつもありがとうございます。みん電さまで活動させていただいてから1年半が経ち沢山の方とご縁をいただきいつも感謝しております。しかしながら、私の文章作成能力が追いついておらず皆さまへのメッセージが追いついていない状況でございます。ゆっくりとはなりますが、お待ちいただけますと幸いです

2022年10月27日

今日は新月!お部屋の空気と環境が綺麗だと新月のデトックス効果アップ!新月には新しい物事を始めると良い日であると共にやめたい変えたいと思っている悪い習慣を断ち切るのに適しています。今日の新月は特に厄除け効果もありますよ! 

2022年10月25日

二十四節気の霜降(そうこう)に入りました。その字が表す通り霜が降りる時期です。まだ寒さが厳しいというわけではありませんが徐々に季節が秋から冬へと進んでいることを実感できますね。日が短く安定していた天気も乱れてきます。お心のバランスを崩しやすいのでリラックスしゆっくり休みましょう!

2022年10月24日

今日から秋の土用期間に入りました。土用期間はお心と身体を休めるタイミングです。夏の疲れをゆっくりとり冬へ向けてしっかりとエネルギーをためましょう!  

2022年10月20日

今日から下弦の月。新月へと新しいサイクルへと移っていきます。この時期に不要な物・事柄・感情はないか見直してください。浄化能力が高まっていますよ!リセットして新しいスタートの準備をしてみましょう! 

2022年10月18日

明日は寅の日と大安が重なる吉日です!あなたがあなたの為にお金を使うと大吉です!!!高価な物じゃなくてもとってもあなたが喜ぶ嬉しいお金を使って下さいね!  

2022年10月15日

10月もそろそろ半分過ぎようとしていますね。今年を振り返り、ゆっくりあなたの理想の未来へ進んで行くための来年の目標を立て始めるのに最適な時期ですよ。楽しみながら無理のない目標を立ててみましょうね!  

2022年10月14日

皆さまからの素敵なメッセージ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたいことに現在沢山のご依頼を頂いており皆さまへのメッセージの返信とメールにお時間を頂戴しております。必ず返信いたしますので少しお待ちいただけると嬉しいです。感謝を込めて 双喜 

2022年10月10日

今日から16日間天一天上(てんいちてんじょう)といい天一神(てんいちじん)という方角を司る神が天へと帰っている期間。方角を気にせず動けますが今は外出が難しいですね。天一神と入れ違いに日遊神(にちゆうしん)という不浄を嫌う方位神が天から家の中にとどまるといわれお掃除をする事が開運!

2022年10月07日

何も意識せずに私達は呼吸しています。でも意識してみて下さい。あなたの呼吸浅くなっていませんか?体の隅々まで行き渡るよう深くたっぷりと深呼吸をして下さい。お心もエネルギーアップしますよ! 

2022年10月06日

今日は一粒万倍日です。とても縁起のいい日です。たとえ最初は小さな一歩だとしても、その何倍もの大きな成果が期待できる日と言われ、仕事関係や財布の購入や使い始め、結婚や入籍や恋愛関係、旅行など日常のことまで、何か新しいアクションを起こすのに最適です! 

2022年10月05日

坐石待薫風(いしにざしてくんぷうをまつ)という禅語があります。思い通りの風が吹かない時はじっと静かに待てば良いという意味。まさに運命を表しますよね。訪れるその時までゆっくりと充電しておきましょうね!  

2022年10月04日

明日は新月から徐々に月が満ちていき満月となるまでの間に見られる上弦の月。右側半分が輝いて見えるのが特徴!エネルギーが徐々に高まっていくタイミングで前向きなエネルギーが高まる為物事をポジティブに捉えやすくなりお悩みにプラス思考で向き合えば解決の糸口が見つかるかもしれません!  

2022年10月02日