双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
355円/分
今日は陽遁始め、甲子、天赦日、一粒万倍日、天恩日、鬼宿日と最強のhappy dayです!素晴らしい事を始めるのにピッタリの日です!!喧嘩の仲直りや銀行口座の開設も最適です!!  

2023年01月06日

明けましておめでとう御座います。 私もレベルアップしていきます!!お幸せのお手伝いをさせて下さいね!あなたにとって素晴らしい1年になりますように!

2023年01月01日

風来自開門かぜきたりてもんおのずからあくという禅語があります。人生はバイオリズムです。焦らなくても大丈夫。いずれ風は吹き門は開きます。その時にはとても磨かれたあなたでその瞬間に即時にお幸せをつかんじゃいましょうね!

2022年12月27日

今年最後の新月です。新月は地球と太陽が一直線に並び間にある月が見えなくなる時。今日の山羊座で起こる新月は私たちが大きな意味でこれから先を見据える時期にきたことを知らせるもの。今年成し遂げたかった事全て達成出来なくても2023年は多くの可能性に満ちた新たな年へと繋いでいきましょうね

2022年12月23日

明日は二十四節気の冬至。1年で昼の時間が最も短く夜の時間が最も長くなる日。陰のエネルギーが最高潮になる日。陰のエネルギーは自分の内側にむく力を表します。冬至や冬至の付近では自分自身の内側とじっくり向き合うような出来事があるかもしれません。しっかりと自分と向き合う時間を持って下さい

2022年12月21日

今夜から満月から欠けていく時の半月、下弦の月です。余分な物を放出するのに最適な時期です。あなたのお疲れやストレスを放出して次の新月に向けて心身共にコンディションを整えて下さいね! 

2022年12月16日

今日は一粒万倍日と大安が重なってますね!今日はファッションに関係する出費が吉ですよ!美容院やお洋服等等…黄色を意識するとさらに金運アップですよ!  

2022年12月12日

皆さまからの素敵なメッセージをいただくたびに、双喜として皆さまのお力になれたのかな?といつも勇気をいただいております。返信に時間がかかっておりますが、一文字残さず読んでおります!素敵なお言葉いつも本当にありがとうございます。返信お待ちいただけると嬉しいです。 

2022年12月10日

今日は二十四節気の大雪(たいせつ)。大きな雪という字の通り本格的に雪が降り始める時期。雪が降って動きづらいというのはこの時期に焦って行動をしなくていいという時のメッセージです。今の時期あなたはしっかりと成長することができるのです! 

2022年12月07日

今日は財運アップの巳の日や大いに安しの大安でもありますが不成就日も重なっていますので何事も無理をせずゆっくりと過ごしたいですね。お部屋の窓を開けて空気のリセットが運気アップです!  

2022年12月06日

私達は有限の時間の中に存在しています。我慢ばかりしているようなヒマはありません!我慢を手放して行き先を理想の未来へとチェンジしていきましょう!  

2022年12月05日

今日は寅の日です!あなたが身につけるものをワクワクしながら購入する事で金運アップですよ!  

2022年12月03日

応援や感謝のお言葉、皆さまからの愛あるメッセージにいつも励まされております。たくさんの方から愛を頂戴しておりますので、早く返信したい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか間に合わず心苦しいばかりでございます。お時間頂戴しておりますが、返信も頑張りますね!! 

2022年12月01日

明日は上弦の月と大安。新月から徐々に月が満ちていき満月となるまでの間に見られる月。エネルギーが徐々に高まっていくタイミングです。前向きなエネルギーが高まっていて物事をポジティブに捉えやすくなるのでこれまで悩んでいたことにプラス思考で向き合う事でチャンス到来です!

2022年11月29日

今日は一粒万倍日ではありますが何事も成就しない日と言われる不成就日も重なっています。今日はお身体もお心も流されながらゆっくりと過ごしましょう!ひとやすみ、ひとやすみ…!  

2022年11月28日

もし!とってもイライラしているあなた自身に気づいた時には緑色の物を見て下さい。(植物であればすごく良いです!)そして大きく深呼吸をしてエネルギーのバランスを整えていつもの素敵なあなたに戻り、この一連の作業が出来たあなたを誉めてあげて下さい!!

2022年11月25日

明日は新月と大いに安しといわれる大安と金運アップの巳の日が重なってます!新月への願い事を計画しゆっくりあなたとお財布の月光浴をすることで運気アップ!ですよ!

2022年11月23日

「ありがとう!」という言葉は最強の言霊(ことだま)です!言ったあなたも言われたお相手もお気持ちがたったひと言なのに盛り上がりますよね。空間の運気も上がっていますよ!  

2022年11月18日

これから旬を迎えるみかん。暖かいお部屋でのんびりとみかんを食べる!ビタミンや栄養素も沢山含まれていますが、実は金運アップの食品なんです!! 今は色々な品種がありますがあなたがお気に入りのみかんをたっぷり食べて下さいね!  

2022年11月17日

今日は満月から欠けていく時の半月(下弦の月)。母が子を育てるように天が人を慈しむ日とされる母倉日(ぼそうにち)と一粒万倍日も重なってます。今日はゆっくり休息を取ったりお心を真っ白にしたり、あなたをリセットしましょうね!  

2022年11月16日