双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
311円/分
たまにはお心を目の前の事から逃す為に本に没頭したり映画を観ながら主人公になりきりましょう!スッキリした後にはまたまた違った考え方も出てきますよ! 

2022年06月01日

先が見えない真っ暗な時には、先を見ないことが1番いいですよ!先が見えるとっても良いタイミングは、また、やってきますから! 

2022年05月31日

今日は新月です。月には私たちが想像もつかないほどのパワーがあり私たちに強い影響を与えます。新月を迎えたらあなたが叶えたい願い事を紙に書き出すとその目標に向かって前進できるパワーがあふれ出すでしょう。

2022年05月30日

大丈夫。今の苦しみ辛さはこれからやってくる楽しみやお幸せの前座でしかありませんよ!!!

2022年05月29日

今日は不成就日は(ふじょうじゅにち)です。この日は何事もうまくいかない何をしても良い結果にならない日と言われています。今日はお心もお身体もゆっくりとしましょうね! 

2022年05月28日

昨夜雪深月正明(さくやゆきふかくつきまさにあきらかなり)という禅語があります。迷い悩みの中で出口もみえないようだが必ず光は差し込んでいることに気付くことが大切。という意味ですね。あなたのお心にも光は差し込んでいますよ。  

2022年05月27日

今日は虎の日です。金運にまつわる吉日ですよ!旅行や引っ越しや事業の立ち上げなど新しいスタートや車や新居などの大きな買い物や新しい財布の購入&使い始めるのに最適な日です!!  

2022年05月25日

今日は大明日(だいみょうにち)です。大明日は天地が開け万物が太陽の光に隅々まで照らされるとされる吉日です。特に引越しや建築や旅行などの移動に関連することや納車や結婚式や入籍や結納などにも最適ですよ!  

2022年05月24日

今夜から満月から欠けていく時の半月、下弦の月です。余分な物を放出するのに最適な時期です。あなたのお疲れやストレスを放出して次の新月に向けて心身共にコンディションを整えて下さいね! 

2022年05月23日

昨日は二十四節気の小満 (しょうまん)でした。植物や生き物たちが順調に成長する時期です。この時期に始めたことはどんどん成長していくので新しい目標をたてることもおすすめですよ!ただし無理をし過ぎてしまいがちな時期でもあるので注意して下さいね。

2022年05月22日

あなたの大きな不安は実はあなた自身の不安ではなくそばにいる方の不安な状態を脳が感じとってしまっているのかもしれません。  

2022年05月20日

今日は大明日(だいみょうにち)です。天地が開け万物が太陽の光に隅々まで照らされるとされる吉日です。引越しや建築や旅行などの移動に関連することや入籍や結婚式など新しい人生のスタートともいえる行事の日取りにおすすめですよ! 

2022年05月18日

誰かに話すとお心が楽になるのは、そのお悩みや出来事の全体像がつかめるようになるからですね。言葉にする事でモヤモヤの輪郭がハッキリしてきます。今すぐ何かの変化は出来なくとも目標やゴールを持つ事がお幸せへの第一歩になりますよ。  

2022年05月17日

今日は己巳の日です。巳は蛇の事で弁財天の化身、または使いといわれ弁財天は芸術と財運の神様です。巳の日にお金に関する願い事をすれば使いの蛇が弁財天に願いを届けてくれるので金運が上がるといわれています。今日のあなたもhappyな1日を!  

2022年05月16日

今日はなんと!一粒万倍日と大安が重なる吉日です!一粒万倍日は吉日と重なることでさらにパワーアップ!大安は大いに安しという意味で何をするにも吉日です。成したい事や目標があるのなら何はともあれ行動するのがおすすめです。大安は時間帯による吉凶の区分がないのもポイントですよ! 

2022年05月14日

今日は全ての人に対し天の恩恵が降りてくるとされる吉日、天恩日(てんおんにち)と母が子を育てるように天が人を慈しむとされる吉日、母倉日(ぼそうにち)金運にまつわる吉日、寅の日(とらのひ)が重なっています!あなたに沢山のhappyが訪れますように! 

2022年05月13日

物事は上手くいくタイミングといかないタイミングがありますよね。上手くいかないからといってご自分を責めすぎてはいけません。時には成り行きを眺める事も大切ですよ。  

2022年05月12日

今日は六十干支の初めの甲子の日です。事始めには最適な吉日です。この日に行動を起こすと運に良い流れができる。この日に始めたことは良い流れを持ち長く続く。縁起事のスタートに用いることで、より運気が上がる。とされています。持続性や継続性があるというのが大きなポイントです! 

2022年05月11日

独立無縁で戦っていると感じている時期も見てる人はちゃんと居ます。声には出せなくてもあなたの応援をしているサイレントな味方も沢山居ますよ!  

2022年05月10日

今日から月の上弦です。新月から満月へと満ちていく時の半月です。上弦から、およそ1週間かけて満月になります。月のエネルギーが益々高まっていくので物事が上手くいきやすい時期になります。積極的に行動を起こすなら、この時期が最適といわれていますよ! 

2022年05月09日