双喜先生のつぶやき

双喜先生写真
霊感タロット 四柱推命 陰陽五行説
355円/分
今日はさくらの日です!咲く(3×9)=27の語呂合わせと七十二候の一つ(桜始開(さくらはじめてひらく)にあたる時期であることから定められたそうです!忙しい日常の中でも季節の花を見て癒され、花の持つ力強いエネルギーをもらっちゃいましょう! 

2023年03月27日

皆様、おはよう御座います!長いお休みを頂きまして、すいません。今日からいつものお時間いつものこの場所にいますよ!

2023年03月23日

皆様、いつもありがとうございます。明日から22日までお家の用事でお休みを頂いております。23日(木)から元気に戻ってきます!!宜しくお願い致します。 

2023年03月18日

あなたが願うお幸せへのプロセスは実は1つではないんです。考えもしていなかった様な進み方もあるんですよ!  

2023年03月15日

枯木開花天下春こぼくひらきててんかはるなり。禅語です。枯れた木も花をつけた木もその木である事に変わりはないですね。あなたのお心が枯れた木の様に辛い時期も乗り越えた春にはいっせいに大輪の花が開き全てが新たに輝きます!一緒に乗り越えていきましょう!  

2023年03月10日

皆さまからの素敵なメッセージをいただくたびに、双喜として皆さまのお力になれたのかな?といつも勇気をいただいております。返信に時間がかかっておりますが、一文字残さず読んでおります!素敵なお言葉いつも本当にありがとうございます。返信お待ちいただけると嬉しいです。  

2023年03月06日

皆様とご縁を頂き本日で2年になりました。ゴールをつかまれた方々のお喜びが私にとって天にも昇る心地です。今まさにゴールを目指していらっしゃる皆様!一緒に素敵なゴールへと向かっていきましょうね!

2023年03月04日

今日は五節句の2番目の上巳の節句です。桃の節句とも呼びますね。ハマグリのお吸い物や3色のひしもちやちらし寿司を頂くと厄払いや良縁との出会いに繋がっていくと言われています!  

2023年03月03日

今日から上弦の月。新月から徐々に月が満ちていき満月となるまでの間に見られる月で右側半分が輝いて見えるのが特徴。エネルギーが徐々に高まるので前向きなエネルギーになるといわれています。物事をポジティブに捉えやすくなるのでプラス思考でお悩みの解決の糸口が見つるかもしれません!

2023年02月27日

あなたが悲しい辛い時、どうか涙を止めないで下さい。目一杯もう涙が無くなるまで泣いて下さい。それは私とのお話しの最中もです。涙を出し切るとお心のリセットに繋がりお幸せへのヒントが見えてきますよ!  

2023年02月23日

いよいよ明日はバレンタインですね!愛の告白はもちろんですが彼以外にも「ごめんね」や「ありがとう」や「お疲れ様」など、あなたのお心をお伝えするのもとっても良い日ですね!そして、あなたからあなたへ普段の感謝も是非伝えてあげて下さいね!  

2023年02月13日

梅花雪裏香(ばいかせつりにかおる)禅語です。冬の厳しさに耐えてきた梅が雪の中で花を咲かせて良い香りを放っているという意味です。今の厳しい状況を乗り越えたあなたの未来はひかり輝き大きなお幸せをつかんでいらっしゃいますよ。  

2023年02月11日

今日は新しい年(立春)を迎えて初めての満月、スノームーン。スノー(雪)には浄化作用や癒しの力があると言われています。月光浴によりお心の浄化や癒しから新たに心機一転し理想の未来への大きなキッカケになりそうですね!  

2023年02月06日

たった今、嬉しいご報告を頂き私まで超happyな気持ちになりました!本当におめでとうございます!ありがとうございます!!もっともっと沢山沢山お幸せをつかんでいきましょうね!

2023年02月01日

あなたにとってSNSは楽しいものでないと SNSをする意味がありません。もし楽しいと感じられない時は少し休憩しましょうね!

2023年01月31日

冬の土用期間もあと1週間です!静かにお身体とお心を休めながら、「ひ」のつく旬の食べ物や赤い食べ物を食べエネルギーアップして万全で新たなスタートをしましょう!!  

2023年01月27日

今日は二十四節気の大寒(だいかん) 二十四節気の最後でもあり冬の最後です。昔は冬には卵を産まない鶏がまた卵を産み始め大寒に産んだ卵を大寒卵とし栄養価が高く上質だとされていました。現代でも縁起物の一つです!是非食べて運気アップしていきましょう! 

2023年01月20日

今日から冬の土用期間に入りました。普段しないミスをしたりなんだか不調な状態になってしまったら日本酒とお塩を少々入れたお風呂に入りリセットしましょう!土用期間は綺麗な靴を履いて下さいね!  

2023年01月17日

今日は己巳の日。60日に一度年に6回しか訪れない貴重な日です。お金との縁が保たれるとして財布の購入や新しい財布の使い始めの日にも向いていすます!ヘビ革の財布も金運アップですね!

2023年01月11日

皆さまからの素敵なメッセージ、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがたいことに、現在、たくさんのご依頼を頂いており、皆さまへのメッセージの返信とメールにお時間を頂戴しております。必ず返信いたしますので、少しお待ちいただけると嬉しいです。感謝を込めて 双喜 

2023年01月10日