口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
毎日毎日鑑定していただきありがとうございます(T . T)
毎回胸騒ぎからの電話なのにいつも優しく聞いてくださりありがとうございます!
キャラTのことも自分で着るって事で安心しました。
車のことも見てもらってありがとうございます。
嬉しさ半分、焦り半分というのをキャッチ?しちゃって苦しかったので聞けてよかったです。
車の購入の理由をきけたり
変化、状況を変えたい、自信持ちたかった為に買うなんて、、とも思ったんですがもう買ってしまったものに文句は言えないので飲み込みます!
写真見てるの知ってて、伝えたいこともあるしー。やましいことないしー。気にしないしー。って感じなのも聞けてよかったです(笑)
車のことで帰ってこないんじゃ?
とか思ってたんですけど変わらず春ごろに動き出す。ってことなので良かったです。
来月から楽しみです(^ ^)
私といたい、気持ちもあると再度聞けて嬉しすぎてにやけました。
いつも本当にありがとうございます。
また何かあったらお願いします、、!
あ!あと、お忙しいと思いますが
ブレスレット・メッセージよろしくお願いします。
2022/01/14 投稿
0 参考になった!
鑑定ありがとうございました!
ずっと不安だったり胸騒ぎ酷くてどうにも出来なくて辛かったのでお話できて本当によかったです。
途中他の先生の愚痴を話してしまってすみません、、
彼がモラハラ先輩を乗り越えたり、2月から仕事を乗り越えて自信ついて4月には別の仕事を始めるかも?っていうのと同棲を再開するかもっていうのと聞けたり心変わりもなく今も好きでいてくれてるって聞いて本当に嬉しかったです(T T)
いつも優しく話を聞いてくれて、答えてくれたり肯定してくれてありがとうございます!
また不安になったり胸騒ぎしたりしたら連絡します!本当にありがとうございました!
2022/01/08 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。