no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

無事に音楽会終わりました。 ただ,途中にお客様同士のトラブルがありましたが、 大事にならずに済みました。 色々ありましたが、これも一つの経験値として、 踏まえて次回に向けて改良出来たらと思いました。 先生からうまくいくと言われてたので、気持ちよく進行ができました。 ありがとうございます。

2023/12/10 投稿

家族がいたので短時間の鑑定でしたが、気になっていたことだったので素早いリーディングありがとうございました。原因が私ではないということが分かって安堵しました。

2023/12/09 投稿

凄く人気の先生だったので、順番予約をし鑑定していただきました。 とても、フランクな方で話しやすかったです。 当たっているかは結果が出ていませんので分かりませんが、ポジティブな結果でしたので、当たっていてほしいです。

2023/12/09 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。不安だった彼の気持ちが聞けてよかったです。彼との未来にあまり希望はもてないですけど、今すぐ諦めるのは私には難しいのでまずは自分の気持ちに寄り添うところから始めようと思います。 先生に鑑定して頂けて本当によかったです。また動きがあったり悩んだら相談させてください!ありがとうございました。

2023/12/09 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。まずは私が今後どうしたいかが1番重要だなと思いました。そうじゃないと道が決まらないですもんね。でもすぐには結論を出せそうにないのでもう少し自分の気持ちにしっかり寄り添いたいと思います。私の伝え方が下手で申し訳なかったです。また動きがあったら相談させてください。

2023/12/09 投稿

苦しい毎日を送っており、すがる気持ちでご相談させていただきました。 物腰が柔らかく、心に寄り添ってお話いただき不安を軽くしてもらい涙が溢れ出ました。 辛い毎日ですが、先生を信じて頑張っていこう、と思わせてくれる。 素敵な先生です! ありがとうございました。

2023/12/09 投稿

いつもありがとうございます。あれから久しぶりにLINE送りました。今回はすぐ既読になりました。あまり気にしない方がいいかもしれませんね。

2023/12/09 投稿

優しくアドバイスいただきありがとうございました、

2023/12/09 投稿

いつも本当にありがとうございます。相談した次の日には、教えていただいたことをもとに、手紙を書きました。面と向かうと上手く伝えられない私の性格も汲み取り、いつも優しく、でもはっきりとアドバイスをくださいます。あとはこの手紙を読んで伝えるチャンスがいつ来るか…?彼の気持ちは離れていないと教えていただいたので、アクションが無くて不安は募りますが、12月中に会えるかもしれないということでしたので、心静めて、気長に待つことにします。また何かあれば相談させてください!

2023/12/09 投稿

今回もありがとうございました。2回目でした。今回は仕事のこともみていただいて、先生とお話しして冷静にシンプルに考えられるようになりました。恋愛もみていただき、子どもの頃の人間関係でこじれてしまったことが仕事にも恋愛にも影響があるようで腑に落ちました。今は気持ちが前を向かないのですが、連絡をとっている彼と関係が続くのか、わからないですが恋愛できたらいいなと思っているので気持ちが前向きになったら一歩踏み出したいと思います!今回もありがとうございました。また何かあったときにはそうだんしたいとおもいます。

2023/12/09 投稿

先日はありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。以前、復縁希望で見てもらった時に彼から動いてくる時期を当てていただいてから信頼している先生です。今回の彼とは、何人かのみん電の先生から年内は会えない、と言われて落ち込んでましたが、先生は「2週目から彼とまた会えるようになる」とみていただき、本当に会えているので、やっぱり先生は信頼できると再確認しました。短時間で簡潔ですし、感情のぶれなく淡々と仰るのも、みえているからこそなんだなぁとおもいます。信頼できるおススメの先生です。

2023/12/08 投稿

母親のことでみてもらいました。鑑定もとても早いし何よりしっかりみえていらっしゃって信頼できる結果に納得できました。 程よい距離感をもてるように自分のこれからの人生、結婚相手との家庭をしっかりと守っていきます。ありがとうございました。

2023/12/08 投稿

本当に悩んだ時はセラ先生に鑑定をお願いしています。 でも今回は自分も思っていた通りの鑑定結果でした。 外に目を向ける。強メンタルでいる事。少しだけ外に目を向ける努力をしてみようとしたら、違う風が吹いてきた感じがします。今までの自分が冷静でなかったことに気が付いてきました。まったく今後に期待も予想もできませんが頑張ってみます。ありがとうございました。

2023/12/08 投稿

先程はありがとうございました。 スッキリして、前向きになることができました。 少しずつ良くなっているのが感じられるので、引き続き見守っていこうと思います。 私も背中を押していただけたので、興味のあることをドンドン学んで行こうと思います。ありがとうございました。

2023/12/08 投稿

先生、先日もありがとうございました。 とても不安になりご連絡していただきましたが、少々辛口の結果、それでもこの先うまくいくための鑑定やアドバイスと思えると逆にありがたく感じました。 また、不安になったら、先生の鑑定で自分を奮い立たせたい時は連絡します。どうぞよろしくお願いします。

2023/12/08 投稿

ありがとうございました! とにかく先生が仰っていたチャンスを逃さず掴んで幸せになります!!!

2023/12/08 投稿

2回目でした。本当にありがとうございました。苦しくなっていましたが、自分を出すことの大切さをゆっくり丁寧に教えてくださり、絶対に大丈夫と背中を押してもらえました。長い時間本当にありがとうございました。明日からまた、頑張れそうです。また挫けたら、電話します!幸せな報告ができるように……日々自分に正直に生きていきたいと思います。

2023/12/08 投稿

好きな人の気持ちを見て頂きましたが、答えは本人にしか解らないので当たっているかは不明です。 ありがとうございました。

2023/12/08 投稿

いつもありがとうございます。ただ、彼女と上手くいく時期が延びてたのが残念です。

2023/12/07 投稿

知人に紹介してもらい初めての相談でしたがとても親身にズバッと言ってもらえて心のモヤモヤが解消されました。 また相談があるときにはお願いしたいと思います!

2023/12/07 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。