初回登録

あなたを次のステージへと引き上げる!今こそ、あなたの才能が光を放つ時

全体15%OFFクーポン

今こそ、あなたの才能が光を放つ時

この時期、全ての方が5月病を乗り越え、新しい仕事にも慣れ、恋愛も順調……というわけではありませんよね。
仕事や人間関係の面倒事が増えたり、恋愛も悩みが尽きなかったりと、現在もお悩み継続中の方がたくさんいらっしゃるはずです。

恋愛で進展がなく次はどう動けばいいのかわからない
カップル・夫婦間にマンネリを感じ始めている
人間関係に頭を抱えてしまっている
転職のタイミングを逃している気がする
キャリアアップをしたいのに、いつも通りの仕事しか回ってこない

こうした恋愛や人間関係、仕事やキャリアアップ、家族の問題など、前に進めず停滞していると感じている今こそ、あなたの大きな一歩を踏み出すタイミングを逃さないでくださいね!

あなたも、こんなお悩みを抱えてはいませんか……?

イメージ

もう何年も恋愛がうまくいっていない気がしていて、一言で表すならばまさに「停滞」といった感じです。

好きだな、付き合いたいなと思った人とは先に進まず、逆に私に好意をもってくれた人のことは異性として見れない……ということの繰り返しになってしまっています。
そのような状態のため、以前長くつきあった人と別れてからは別の誰かと付き合うというところまではいっていません。

長くつきあった人のことはもう気持ちの整理ができているので、引きずることもなく次の恋愛に関して前向きな気持ちでいます。
ただ、今の会社は生活のためとどこか割り切ってしまっていることもあり、仕事で満足しているとは言い難いので、そのこともあってか自分があまり輝けず、いいなと思った相手を振り向かせることができないのでは……と考えることもあります。

さすがに相手に完璧を求めているわけではありませんし、理想にとらわれすぎず、今までの恋愛での失敗については改善しているつもりなのですが、それでもうまくいくことはなく……。

自分なりに色々と努力を重ねているのですが、これでもまた前に進まないのかな……と考えると、なんだかもう気持ちがどんどん疲れていってしまいます。
この停滞がなくなることはあるのでしょうか。どうやったら前に進めるのか、未だに正解がわかりません。

そんなあなたへ、みんなの電話占いから特別なプレゼント

いつまでも続くように感じるこの停滞から抜け出したい
自分の才能が光を放つ時が知りたい
そんなあなたに、みんなの電話占いから特別なプレゼントをお送りいたします。

クーポン :15%OFFクーポン ※全ての先生が対象となります。
枚数   :1枚
利用期間 :2023年5月29日(月) 08:00~2023年6月5日(月) 07:59

大きな一歩を踏み出したい・次のステージへ進みたいと考えているのなら、タイミングを逃さないためにも今こそ先生にご相談してみましょう♪

クーポンのご確認はこちら

次のステージへと引き上げてくださるおすすめの先生をご紹介

「クーポンを使いたいけど、どの先生に相談しよう……?」と迷った方のために、おすすめの鑑定士をご紹介いたします!
あなたの手を引き、大きな一歩を踏み出すタイミングを教えてくださる、みんなの電話占いで実力派の占い師をご紹介しておりますので、是非チェックしてみてくださいね☆

あなただけの幸福の選択肢、見つけませんか?  「こうなりたい」を願い叶える占術師 祈愛
祈愛先生写真

祈愛先生

4.99
4163
1221

鑑定料:408円/分

予約可
|

New!
いつも優しく寄り添ってくださってありがとうございます。先生のアドバイス通りに頑張りますので、上手くいくように応援よろしくお願いします!

2024/03/26 投稿

未来を見通す願望成就の複合リーディング~笑顔が素敵なあなたに伝えたい~
心ノ羽先生写真

心ノ羽先生

4.96
2535
1353

鑑定料:408円/分

予約可
|

明るいお声で、とても安心してお話できました。 こちらの話をしっかり聞いてくださるので、安心して相談できます。

2024/03/24 投稿

極・精細なメッセージで導く愛と幸せ 迷いなきあなたが待つ未来へ
凪先生写真

凪先生

4.96
1749
1107

鑑定料:355円/分

今すぐ占う
|

初めての鑑定ありがとうございます!!思わずたくさん話してしまいました!見えてるものを共有できるって幸せですね!女の子になってしまいました!笑 すごく楽しい時間をありがとうございます! 彼とうまくいくようによろしくお願い致します!

2024/03/22 投稿

~future view~脈々と続く力がお見せします
颯羽先生写真

颯羽先生

4.96
1382
481

鑑定料:318円/分

予約可
|

New!
いつもありがとうございます。 とても信頼できる先生です。

2024/03/26 投稿

『好転へと繋げる秘訣をお伝えいたします』 天命を自ら変える至高のヒーリングセッション
三七十先生写真

三七十先生

4.92
270
143

鑑定料:267円/分

予約可
|

初めての鑑定依頼でした。少し分かりづらい表現が多くこういうことで合ってますか?みたいな答え合わせが必要なこともあり思い描いたようなスムーズさではなかったのが少し残念なところではありましたが、しっかりとカードを引いてくださって、どういったカードが出ているか、そのカードからこういう意味を感じ取っているのでこういうことですというような回答方法で鑑定してくださいました!!有難う御座います!!おんぶにだっこでいいんじゃないでしょうかとの事でしたのでそのようにしたいと思いますが一見連絡が無いので不安なところではあります笑 彼なりに考えてくれているし太陽のカードも出ているとの事なので待つしかないですね!!笑

2024/03/21 投稿

無料会員登録はこちら