スリア先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
当たり前ですが、ほんとに占い!って感じでした!笑
色々細かく見ていただけて漠然と抱えていた将来の不安がなくなりました!
あと自分でも知らなかった新たな一面を見つけて頂き、これから色々挑戦してみようと思えました!
話していてとても楽しい先生でした?????
また不安になったときは相談させてください(´∩ω∩`)
本日はありがとうございました!
#オラクルカード
#仕事
#30歳代
2023/07/19 投稿
0 参考になった!
2回目の相談、鑑定でした。前回の鑑定内容でもう少しお聞きしたいところと新たにお聞きしたい事がありお願いしました。前回の内容を覚えていて下さっていてお話も早く、こちらの説明が下手でも気持ちを汲んで頂きながらの鑑定でした。お伝えしてない事までみえてらっしゃったのでもう隠す事は何もないです(笑)前回同様安心して鑑定を受けることが出来、心地よいお時間でした。出来ればずーっとお話したい先生です(´>∀<`)ゝ元気貰えます?(?????)?
お名前の由来についてもお話して頂き、早速ネットで調べてみました。知らなかったことを知るのって楽しいですね。
またなにか状況の変化がありましたら相談しますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
2023/07/17 投稿
1 参考になった!