no script
初回特典 type7

ボニー先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ボニー先生に初めて鑑定してもらい、ドキドキ。声は写真通りの優しい、素敵な声。 彼と別れて2か月過ぎで悲しい毎日送って何故彼はメールブロック?電話して来ない理由も分かり、家庭のトラブルで私に迷惑かけるから 別れを切り出されたと、彼の優しさを知り彼の気持ちを教えて下さり、私が明るくポジティブに生きて彼に言霊、つぶやくと必ず戻ってきます。前向きになればなるほど、早い復縁で幸せになれるよ。また、私の人生の夢まで、鑑定して下さり、勇気も貰えたり、魔法をかけてもらえた気がします。ポニー先生、良い知らせできたらまた、電話します。その前に相談また乗ってください。有難うございました。🥰

2020/03/27 投稿

とても雰囲気が良い先生です。占い抜きにしてもお友達にこういう方が居たら楽しいだろうなと。 占いは、テンポ良く観てくださいます。心が寂しい時に電話をしましたが、安心できる鑑定結果だったこともあり心配事が少なくなりました。またお世話になりたいです。ありがとうございました。

2020/01/01 投稿

ありがとうございました

2019/10/21 投稿

昨日はかなり気分が落ち込んでいて自分では上がれそうになかったところを上げてもらい、ありがとうございました!楽しい未来を信じてポジティブな気持ちを持つようにがんばります(^-^)v

2019/07/13 投稿

New!
喧嘩した彼から連絡が来ないことで前日にも鑑定していただき、なんと今朝連絡が来たのでそのご報告と、彼からのメッセージ内容の鑑定も改めてお願いしました。自分で決められなかった返事の仕方もアドバイス下さり、またもや気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございます。ボニー先生とお話するだけで気が休まります。 また不安事がありましたらご連絡させて下さい。 本当にありがとうございます。

2026/06/23 投稿

New!
先生、先程は彼とのことをみていただきありがとうございました。 毎日泣いて体重も落ちてしまってどん底のような生活を送っていましたが、先生に話を聞いていただいて憑き物が取れたように心がスッキリしております。 連絡すぐくるよって言っていただけた事で待てそうですし、彼から連絡が来た時は温かく受け止めてあげたいです。 また何かありましたらご連絡させて下さい🙇‍♀️

2026/06/22 投稿

サクサクで早く、無駄がないです。 そして優しくて声もとても明るいので、プラスのパワーを貰えます。

2026/06/18 投稿

ありがとうございました、また何かありましたらお願いいたします。

2026/06/17 投稿

先日はありがとうございました。いつも優しく受け止めてくれて、鑑定もとても早くて嬉しいです!

2026/06/13 投稿

名前、生年月日、現状を話してから、鑑定結果までのスピードがはやかったです。 なんだか元気が出ました。 結果は分からないので、評価をつけていません。

2026/06/07 投稿

優しく寄り添ってくださいます。 そして早いし、大丈夫って言って下さるので とても安心します。 ほんとにありがとうございます。

2026/06/06 投稿

聞いたことにテキパキと答えてくださってありがたかったです! 聞きたいことが聞けました

2026/06/05 投稿

途中で切れてしまい、すみません、本日もありがとうございました!

2026/05/25 投稿

明るい声で元気もらえました!またお願いします。

2026/05/25 投稿

ありがとうございました。 先生のおっしゃる通りにしてみますね。

2026/05/24 投稿

プロフィールのテンション高めだなあ♪などと、以前から気になっていました。急に不安が強くなり、タイミングが合ったので鑑定お願いしました。明るい優しいかわいい、と口コミにある通りだなあと思いました。彼の事については、初めに「ハッキリ言った方がいいよね?」と言われどんなに悪いことを言われてしまうかとドキドキしましたが、相手の考えなどちゃんとおしえてもらえて、また自分がどう動けばいいか、その期間も示してもらえてよかったです。元気をもらえました。何かあったらまたお願いします。

2026/05/22 投稿

明るくて話しやすく、とても誠実さを感じました。 短い時間だったのですが、とても親身に鑑定していただけました。

2026/05/22 投稿

ありがとうございました!

2026/05/17 投稿

今回は別件もあり、ちょっと怖い思いをしてしまったため、相談させてもらいました。話を聞いていく中でも、視て、はっきりした返事をいただきました。最悪の覚悟をしていましたが、そんなことはないと…私の頑張れることはありますか?と聞いたところ、不安にならないよう気持ちにならないように頑張ることと。

2026/05/16 投稿

柔らかな口調でお話くださる、優しい雰囲気の先生でした

2026/05/11 投稿