ボニー先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
いつもありがとうございます。
恋愛の相談は誰にもできないので先生に相談してます。
いつも寄り添ってくれて、優しく対応してくれて嬉しいです!
先生の言ったとおり、昨日はいつも通り過ごせました。
いつも通りに過ごせることが1番幸せだなって思いました。
これからも何かあれば相談したいと思います。
先生のおかげでいつも心が軽くなります!
#タロット
#恋愛
#30歳代
2025/08/04 投稿
0 参考になった!