音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
こんばんは。 音羽です。 なにがあっても、私たちはあなたの味方です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月26日

今日もご縁をありがとうございました。 来年からやろう…と思うと、来年に期待過ぎる時もあります。 今から出来るのであれば、思ったが吉日です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月24日

今日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 来年は大きく運気が動く時。 今からでも、迷わずに行きましょう! 今日もありがとうございました。 明日も待機させていただきます。よろしくお願いいたします。

2023年12月23日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 辛い事も行く当てのない気持ちも、何かあったら全力で受け止めます。 気にせずに声をかけてくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月22日

こんばんは。 音羽です。 明日は日本海側の地区の天候が荒れるとか。 お住いの皆様、どうぞご安全に。 また寒くなりそうですので、暖かくお過ごしくださいね。 今日もご縁をありがとうございました。 明日もよろしくお願いいたします。

2023年12月21日

お疲れ様です。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 全体的に荒れる1月2月の運気なので、イザコザの種は早めに回収を。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月20日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 体調不良は損する季節です。皆様ご自愛くださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月19日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も寒そうですね。体調には十分お気をつけくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月18日

こんばんは。音羽です。 お掃除は捨てるものを見つけるのではなく、 手元に置かなければならない物を分けることです。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日・明後日は親知らず治療のためお休みいただきます。 明々後日によろしくお願いいたします。

2023年12月15日

こんばんは。音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうござました。 気持ちはいつ切り替えても大丈夫です。 日付できめるのも良いですが、日付を気にしなくても大丈夫です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月14日

こんばんは。 音羽です。 2024年は変革の風がふく時ですが、すでに始まっている場合もあります。 フライングスタートでも大丈夫です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月13日

音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 明るい未来につながるように応援しております。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月12日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 この一週間は、慎重にいきましょう! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月11日

こんばんは。 音羽です。 ご縁のあった皆様に 今の運気、送らせていただいています。 参考にしてくださいね。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月10日

こんばんは。 音羽です。 今日はのどの調子が悪くて聞きづらくて申し訳ありませんでした。 風邪やインフルではないのですが…。(/ω\) 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月09日

こんばんは。 音羽です。 今年一年、出来なかったことは、いますぐ始めましょう。 来年に持ち越さないで、思い立ったが吉日です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月08日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 金運のための行動、しっかりとやっておきましょう! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月07日

音羽です。 おつかれさまです。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 一粒万倍日が連続する時。お金に関する前向きな行動は今ですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月06日

お疲れ様です。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 12月前半はお金に積極的に。後半は選んでくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月05日

おつかれさまです。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日から8日までは金運に特化して良い時ですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年12月04日