音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 4月はとにかく始めるのに向いている月ですよ 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月19日

こんばんは。 音羽です。 今日の地震、何事もなかったでしょうか? 皆様が、心穏やかに朝が迎えられるようお祈りしております。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機いたします。 よろしくお願いいたします。

2024年04月18日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございます。 お天気の変化があるときは運気も変わりやすいです。 良い方向に変えていきましょう 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月17日

こんばんは。 音羽です。 今回もご縁をいただきましてありがとうございました。 運気の良さは、行動力。 幸せは正当なものから。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月16日

こんばんは。 音羽です。 ターニングポイントの一週間になりそうです。 覚悟を決める時。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月15日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございます。 どんな形でもご相談いただいてありがとうございます。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月14日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 道が見えるところまでもう一歩。焦らないでね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月13日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 頑張れる時に頑張ること。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月12日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 見えた方向に進んで良いですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月11日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 お天気が下り坂の所が多いとか。 体調不良にはお気をつけくださいね。 明日も待機いたします。 よろしくお願いいたします。

2024年04月10日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 春の体調不良には十分気を付けて。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月09日

こんばんは。 音羽です。 明日からの一週間は、気合と最新の注意の週です 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月08日

こんばんは 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 一度止まって方向は確認しておきましょう 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月07日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 まだまだ緊張の残るはじまりの四月 焦らずに行きましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月06日

こんばんは。 音羽です。花散らしが吹きましたが、皆様のお住まいの地区では桜は満開でしょうか? 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします

2024年04月05日

お疲れ様です。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございます。 の度の台湾・沖縄の地震にて、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 明日もよろしくお願いいたします。

2024年04月04日

今日もお疲れさまでした。 音羽です。 とりあえず、来たものは全部拾っていきましょう 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年04月03日

4月1日 お疲れさまでした。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 まだまだスタートを切ったばかりの4月 動かなきゃソン 明日も待機させていただきます。 今月もよろしくお願いいたします。

2024年04月02日

こんばんは! 今日もお疲れさまでした。 明日から新しい第一歩になる方も、その準備の最中のかたも 4月は追い風にのっていきましょう! やらなきゃソンですよ。 3月も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機しますので宜しくお願いします。

2024年04月01日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日はエネルギーを蓄えておく時です。 月曜日にそなえましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月31日