音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 また、ぐっと寒くなってくるようです。 体調管理にはどうぞお気を配られてくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月29日

今日も一日ありがとうございました。 ご縁ありがとう。 寒暖差には皆様ご注意くださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月28日

音羽です。 なにか始まるときは、もやもやするもの。 そのもやもや、きちんと回収しておきましょう。 明日も待機させていただきます。 今日もご縁をありがとうございました。

2023年11月26日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 占断が前に進む燃料になっていただければ嬉しいです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月25日

こんばんは。 音羽です。 沢山のご縁をありがとうございました。 運気が入り混じった時です。 本当にやりたいことに意思をもちましょう。 寒暖差にご注意くださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月24日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 待つ時とダッシュする時、メリハリ付けておきましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月21日

お疲れ様です。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 思い立ったが吉日。カレンダーは関係ないですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月20日

こんばんは。 音羽です。 寒くなってきましたね。 体調と運気は連動しがちですから注意していきましょう。 今日もたくさんのご縁をありがとうございます。 明日も待機させて頂きます。 よろしくお願いします。

2023年11月19日

音羽です。 こんばんは。今日も沢山のご縁をありがとうございました。 何度目かに良い運気を体感されている方と、お話しできると こちらも嬉しくなります。失敗は成功の素です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月17日

こんばんは。 音羽です。 今日はPCが調子が悪くてハラハラしどうしでした。 こんな時もあります。 トラブルはどう乗り越えていくかがポイントです。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いします。

2023年11月16日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 ひと休みは、ちゃんと意識してね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月15日

こんばんは。 音羽です。 寒くなってきました。でも寒さで体を固くすると 良いチャンスが入り辛くなります。 身体も心もあったかくね♪ 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。

2023年11月14日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 新しい週は、変革の始まりの週。 うまく活用して、望んだ未来を掴みにいきましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月13日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 金運が良い日ですが、+大切なこと忘れないでね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月12日

こんばんわ。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 日々はきっかけに溢れています。よく見たらたくさんちらばっています。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月11日

おつかれさまです。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 まず、自分軸を作って行動しましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月10日

今日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 運気的には、今は前を向いた方が良さそうです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いします。

2023年11月09日

本日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 決めないと、始まりません。 まずは一歩から。 いつも応援しています。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月08日

今日も沢山のご縁をありがとうございました。 すばらしい明日になりますように。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。 音羽でした。

2023年11月07日

こんばんは。 音羽です。 自分の心を楽にさせてあげるもの重要な行動です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月06日