音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
おつかれさまです。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 まず、自分軸を作って行動しましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月10日

今日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 運気的には、今は前を向いた方が良さそうです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いします。

2023年11月09日

本日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 決めないと、始まりません。 まずは一歩から。 いつも応援しています。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月08日

今日も沢山のご縁をありがとうございました。 すばらしい明日になりますように。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。 音羽でした。

2023年11月07日

こんばんは。 音羽です。 自分の心を楽にさせてあげるもの重要な行動です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月06日

こんばんは。 音羽です。 チャンスは、つかみに行かないと取れません。 行きましょう! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月05日

こんばんは。 音羽です。 おつかれさまです。11月はチャンスが転がっている月です。 色々見て回りましょう。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機いたします。よろしくお願いいたします。

2023年11月03日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 体調と運気は比例します。心と身体は無理させない時もあります。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いします。

2023年11月02日

こんばんは。 音羽です。 周囲に惑わされずに自分のペースを続けるのも大切です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年11月01日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明後日から11月、がらりと変わる月です。 良い変革を取りにいきましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月31日

こんばんは。 今日もご縁をありがとうございました。 人の運気もそれぞれ。 今は他の人の為に動く時期か、自分中心に動く時期か 運気をうまくとらえて、快適にいきましょう! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月30日

こんばんは。 音羽です。 転職を考える良いタイミングの11月。 これから、どうしますか?  あなたにあったお仕事、一緒にみつけましょう。 明日も待機いたします。 今日もご縁をありがとうございました。

2023年10月29日

こんばんわ。 音羽です。 思い立ったが吉日。 動いてみましょう。 本日もたくさんのご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月27日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 がんばらないことも必要です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月26日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 次のステップのためのエネルギーをためておくことも重要です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月24日

こんばんは。 音羽です。 転職をお考えになっている方が増える季節です。 転職はわがままでもOKですよ。 あなたの未来のためですから。 今日もご縁をありがとうございました、 明日も待機させていただきます。よろしくお願いいたします。

2023年10月23日

こんばんは。 音羽です。 あなたの思い、まだあきらめなくていいんじゃない? 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月21日

今日も沢山のご縁をありがとうございました。 音羽です。 行く方向は、たまに間違ってないか確認しましょう。 だんだんと寒くなってきそうです、体調管理はしっかりと。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月20日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 まずはやってみる勇気を作る事も大切です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月18日

今日もご指名ありがとうございました。 希望する未来があるのなら、迷わずに進んでいきましょう。 ちゃんと上手くいきます。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2023年10月17日