音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
こんばんは! 音羽です。 お仕事での人間関係、転職時期、スキルアップなどなど お持ちの宿命とあわせてキャリアについてもご相談うけています。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。よろしくお願いします。

2024年01月30日

音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 誰かを思って頑張る事は決して間違いではありません。 前に進むことが良い事なので。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月29日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。 軌道修正に良い時期です、なにか違和感があるなら、早いうちに修正しましょう。

2024年01月28日

こんばんは。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機いたします。 また感染症が流行り出してきています。 運気を下げないためにも、体調も守りましょう。 明日、良い日でありますように。

2024年01月27日

こんばんは。音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 節分間近なので、持っている宿命によっては いま意味も分からずウズウズされている方もいらっしゃいます。 はじまりはもうすぐです。 明日の待機も よろしくお願いいたします。

2024年01月26日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も寒いようです。身体を固くすると衝撃に弱くなります。 頑なな心も衝撃には弱いです。ゆるめることも大切。 明日も待機させていただきます。よろしくお願いします。

2024年01月25日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 大雪の情報が出ている地区もあるようです。 どうぞ、ご安全に。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月24日

今日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 明日から、ちょっと寒くなりそうですね。 体調管理はしっかりと。運気も変わってきますよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月23日

こんばんは。 音羽です。 上手くいかないなぁ…と思っているあなた。 節分すぎを再スタートにすると良いですよ。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします」。

2024年01月22日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 また天気が下り坂のようです。 大変な時期ではありますが、まずは目の前のことをしっかり見極めましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月21日

今日もご縁をありがとうございました。 音羽です。 冬眠の時期も大切ですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月20日

音羽です。 お疲れ様です。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 新しい年のスタート良い状態で始めましょう。 よろしくお願いいたします。

2024年01月19日

こんばんは。おつかれさまです。 音羽です。 インフルエンザを含めて感染症が流行っているようです。 どうぞ皆様、健康第一でお過ごしください。 今日のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月18日

おつかれさまです。 音羽です。 今日のご縁をありがとうございました。 それぞれ行くところととどまるところを見きわめてくださいね。 大丈夫。応援しています。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月17日

こんばんは。 音羽です。 早いものでもう1月半ばです。 重い腰を動かすのに適した時です。 今日のご縁をありがとうございました。 また明日たいきさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月16日

こんばんは。 音羽です。 自分の中に大切な時間をかけるものを作りましょう。 幸せの種です。 ちょっと3日ほど席をはずしますが、 月曜日からまた待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月12日

音羽です。 やるだけやる、ということは失敗してもやる、ということ。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月11日

音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 寒い日が続きます。 でも、前だけを向いておけば絶対大丈夫です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月10日

音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 9日からスタートする方もいらっしゃると思います。 今年のスタートダッシュは成果が出やすいですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月09日

音羽です。 今日のご縁をありがとうございました。 スタートに迷ってる時は、とりあえず試しにスタートするのもアリですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年01月07日