音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
こんばんは。 音羽です。 桜が咲いたのに雪が降ったり目まぐるしいときですが 体調管理だけはしっかりと!チャンスのがさないように 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月04日

こんばんは。 音羽です。 3月は体調に注意してくださいね。何をするのもまず自身を大切にね。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月03日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 巣ごもりから抜け出すのも、逆に身体を休めるのも良い時です。 ご自分のことを優先にする時ですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月02日

こんばんは! 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 さあ、三月ですよ。自分で選んでいきましょう! 2月も沢山のご縁をありがとうございます。 3月も、良い運気をお伝えしますので宜しくお願いします。

2024年03月01日

こんばんは。 音羽です。 出遅れた!やり直し! それを上手く良いスタートにしてくれる3月が始まりますよ?。 準備してくださいね。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機します。 よろしくお願いします。

2024年02月29日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 体調不良も運気を下げます。 あれ?と思ったら身体をいたわってくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月28日

こんばんは。 音羽です。 次のフェーズが次々と始まってきています。 狙いをそろそろ決めていきましょう。 今日もご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月27日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 前さえ向いておけば、あとは一歩を踏み出すタイミングだけ。 背中はいくらでも、私が押しますよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月26日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 実は自分でも解かっていることを悩むのは当たり前の事。 悩む原因をしっかり認識すればおのずと解決しますよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月25日

こんばんは。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 ご自分のことをまず優先に。 それが運気を整えます。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月24日

お疲れ様です。 音羽です。 沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 雨や雪、寒暖の差にはご注意くださいね。 明日もよろしくお願いいたします。

2024年02月23日

こんばんわ。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございます。 自分の目で確かめることが必要です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月22日

音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 体調が悪いと運気の動きも悪いです。 体調を整えて運気も整えておきましょう。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月21日

こんばんは 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 このままじゃいけない、と思うから悩むので それは前向きなことですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月20日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 前さえ向ければ、あとは足を前にだすだけ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月19日

こんばんは。 音羽です。 離れることが本当の愛ということもあります。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月18日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 その心配は誰のためか一度考える必要があります。 心配が妨害にならないように。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月16日

こんばんは。 音羽です。 今日もおつかれさまです。 沢山のご縁をありがとうございました。 三寒四温、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月15日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日お疲れさまでした。 沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月14日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 失敗も必要な時があります。そこで新たな決断ができるからです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年02月13日