音羽先生のつぶやき

音羽先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 宿曜占星術
267円/分
こんばんは。 音羽です。 今日も一日お疲れさまでした。 今日のご縁をありがとうございます。 明日も待機させていただきます、 よろしくお願いいたします。

2024年03月30日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日おつかれさまです。 留まるにしても、進むにしても 変化を求めるのは必要です。 今日のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月29日

こんばんは! 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。 今ある事は、産むがやすし…ですよ。

2024年03月28日

今夜もお疲れさまでした。 音羽です。 今日もご縁をありがとうございました。 桜もいつかは咲きます。私たちも…! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月27日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日おつかれさまでした。 明日も一歩前にいきましょう。 沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月26日

こんばんわ。 三月最終週です。 色々準備や計画の一週間  体調を崩さないように、楽しみな来月をむかえましょう 今日もご縁をありがとうございました! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月25日

今日もご縁をありがとうございました。 お疲れ様です。音羽です。 寒暖差とひのき花粉で辛い日々の方々も もうすぐこの状態を抜けれると信じて 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月24日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日お疲れさまでした。 沢山のご縁ありがとうございます。 暖かくなると駆け出したくなりますが 焦りは禁物ですよ。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月22日

こんばんわ。 お疲れ様です。音羽です。 今日も沢山のご縁、そして嬉しい報告もありがとうございます。 真っ直ぐすすんでいってくださいね。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月21日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 皆さんの明日からの未来が明るい道に向かいますように。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月20日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日おつかれさまでした。 ご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月19日

お疲れ様です。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日から運気が動き始めますよ。チャンスも転がってきます。 探さないとソンです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月18日

おつかれさまです。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございます。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月17日

こんばんは。 今日も一日おつかれさまでした。 今日のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします、

2024年03月15日

こんばんは。 音羽です。今日も一日おつかれさまでした。 周囲では新しい芽吹きが始まっています。 気づかないとソンですよ。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月13日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日おつかれさまでした。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月12日

こんばんは。 音羽です。 今日も一日ご縁をありがとうございます。 動く1年の、準備の3月。しっかり準備していきましょう! 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月11日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 まず、スタート。それからです。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月09日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 新しい挑戦は無我夢中で。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月08日

こんばんは。 音羽です。 今日も沢山のご縁をありがとうございました。 明日は特に忘れ物に要注意です。 明日も待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2024年03月07日