キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー 霊感タロット
273円/分
4日の誕生数秘です。一生懸命に働く人たちです。細かい気配りをして、物事が完成するまで手を抜かないようにします。しゃべりながら作業をするのは苦手で、いつも集中したいのです。職場や勉強をする環境は綺麗に整頓されていないと能力が発揮できません。

2020年09月05日

3日の誕生数秘です。朝コーヒーを飲んで一息。仲間とのコミュニケーションから1日を始めます。新しい情報や学んだことを人に話さずにはいられません。たまに自分にしかわからない話をしますが、聞き役にまわることも必要です。

2020年09月05日

本日はうお座の満月ですね。皆様願い事は叶いましたか?2日の誕生数秘です。のん気で思いやりがあります。スキンシップ、ボディセラピーが大好きです。プレッシャーが苦手ですが、必要があればペースを保ちます。誕生数秘…遅れもありますが、ほぼ毎日更新しています。

2020年09月02日

1日の誕生数秘です。1日生まれの人はアクティブで献身的で、エネルギーとやる気にみちあふれています。模範として生き、今日やることがあればさっとやってしまいます。やり抜いていく、君がそれをしないなら、自分がやる、というような人たちなのです。

2020年09月01日

31日の誕生数秘です。エネルギーに溢れ、話し好きです。信じることのために戦い、信じることに情熱をもちます。強いコミュ二ケーターですが、飾ったふるまいが苦手です。見たとおりの人です。

2020年09月01日

誰でも若い時は誰かの真似をして気取っていたとしても、歳をとると地が出てくるものです。それが人間の本質だからです。むしろそちらが本当の自分なので、短所も長所も自分を愛し、大事にしましょう。猫をかぶったままでいると苦しくなるだけです。

2020年08月30日

30日の誕生数秘です。素晴らしいコミュニケーション能力があります。音楽と小動物が好きです。自分の意見が正しいと思うと、ストレートに言い過ぎることと、説明不足のきらいがあります。感情的になると口撃してしまう短所に気をつけてくださいね。

2020年08月30日

29日の誕生数秘です。洞察力があり、第六感・直感に優れています。思考と現実の行動が伴っていないことがあるので、口だけと諭されないように謙虚で誇張しない表現にします。無意識のうちに人を憎むことが多く、プライベートのゴタゴタが目標の達成を妨げます。公私共に清廉潔白な状態で運勢upです

2020年08月29日

28日の誕生数秘です。野心的、トップに立ちたがります。職場が家庭のようです。パートナーと一体化し、彼・彼女がゴールに立つのを心から祝います。すべての人が精一杯仕事をすることを望みます。数秘はMax coppaの解釈を参考にしています。例えば明日、悪い結果が出ても気にしないでね。

2020年08月28日

遅ればせながら、プロフィールページに、私のボイスメッセージが公開されました。予想以上の出来に、担当さんに感謝することしきりです。よろしければ聴いてみて下さいね。

2020年08月28日

27日の誕生数秘は「リーダータイプの人」他人をインスパイアし、グループに新しいアイディアを持ち込みます。頭の回転も早く、冗談も好きなユニークな人です。スタンドプレーは好まず、最終的にグループを勝利に導きます。

2020年08月27日

26日の誕生数秘は思いやりがあり、周囲の人たちを助けます。家庭と家族を大事にし、誠実な人です。約束を破るともう二度と関係が復活しない場合があるので、この生まれの方との約束は決して忘れないようにしましょう。

2020年08月27日

25日の誕生数秘はチームで働くことと出張がある仕事が好き。職場の人間関係が気に入れば、いつまでもそこで長く働くので、幸せも長く続きます。思慮深く、自分のしていることに誇りがあります。本日は14時~、20時~お待ちしております。

2020年08月25日

24日の誕生数秘は中庸のバランスを知っている人です。平和主義で男性女性共に好かれます。縦横のつながりのバランスがよく、家族とは特に信頼関係をもって進んでいける人です。もっと気になる方は、ぜひお電話くださいね。本日は20時からお待ちしております。

2020年08月24日

23日の誕生数秘は口達者で優しい資質、人を引き寄せるあなた。チームやグループなどネットワークを大事にできる方です。また、仕事ではインセンティブがある仕事で成功を収めやすいようです。鑑定は予約も可能です。皆様のお電話お待ちしております。

2020年08月23日

本日22日の誕生数秘はいたずら好きで明るく、ポジティヴな癒しを人に与えられます。潜在能力が光ればカリスマ的な人気もあります。数秘はその方ごとに細かな性質が出てきますので人の細かな心理の動きへ、オーダーメイドの鑑定に活きていきます。

2020年08月22日

本日21日の生まれは誕生数秘では「チャーミングで友好的な人」。友達のネットワークを最大限に活用できるまっすぐな人です。鑑定中には各種カードを媒介しつつ霊視・霊聴はもちろん、数秘術の結果も素早く観ながら、総合的に相性や未来を予測していきます。

2020年08月21日

昨夜は獅子座の新月でしたね。皆様は新月にどんなお願いごとをいたしましたか。旧暦ですと新月は7月1日。本日は新暦の20日です。サイキック数秘リーディングで20日生まれの人はチーム・グループで力を発揮できる人です。ご自身の誕生数秘からわかる潜在的な才能をお伝えいたします。

2020年08月20日

「相手に過剰な期待をしないこと」なぜ相手に対して腹が立つのか…どこかで自分の事が好きならばわかってくれるだろう、思う通りにしてくれるだろう…と相手に勝手な期待と甘え、思い込みがあるのです。多くの場合、期待を裏切られたと感じた時それは怒りに変わり、関係の破綻を迎えるのです。

2020年08月19日

「自分軸」続き…私は争ったり競わされたりが嫌いな性質なので、そんな不幸な状況になるとすぐに身を引くようにします。自分軸で生きられるようになると、他人の期待に応えなくてもよくなり、競う場面も自ずと少なくなり、攻撃的にならずに、相手の良い面も見えてくるので結果的に相手も楽になります。

2020年08月18日