キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー タロット 霊感タロット
267円/分
朔とは、月と太陽が重なることを意味し旧暦で1日が新月にあたり、15日は満月にあたることも関係しています。一日参りでは神様に前月の報告、十五日には中間報告。とは会社みたいですね。でも、「本社、支社(分社)」「仕事」という言葉も、社殿があり神様に仕えていたから派生した言葉なのです。

2020年08月01日

次々と相手を変える恋の刺激は若いうちこそ楽しいのですが、ホルモンバランスは次第に不安定になり男女ともに老化を早めます。恋をして綺麗になるのは安定している時だけなのです。苦しい恋は今すぐ終わりにして。青いはかない「恋」は永遠に続く「愛と信頼」に変えることが成熟なのです。

2020年07月30日

六感とは…五感を超えた感覚のことで、人間は誰しもこの能力を持っています。私たちは、鑑定をする時はこの能力を最大限に使うため、長時間集中すると消耗します。そんな時はサードアイにひんやりしたアメジストを置いて目を閉じて横になるのです。充電される魂は必ず復活します。愛も復活するのです。

2020年07月29日

「花手水(はなちょうず)」最近神社で手水舎に花を浮かべているのをよく目にします。コロナ渦でひしゃくを下げている所もあり、あじさいなどが手水に沢山浮かんでいて美しい…instagramなどで「花手水」お近くの神社仏閣がたくさん出てきますよ。美しいお花に癒されてみてくださいね。

2020年07月27日

怪談が流行りだすと思い出すのは…生まれ育った家は旧くて、屋根の上を誰かが歩いている音、ドアをノックする音、誰もいないのに階段を登る足音、金縛り、夜中に男性の足だけ。そんなのはしょっちゅうでしたが、私の場合、出産と共に憑物が落ちたのか、ピタリと終わりました。

2020年07月27日

良い結婚相手が欲しいと神様の前で祈る時は「覚悟を決めること」です。本当の愛は気分や感情で動くものではなく「その愛する方と一生涯、どんな苦労があっても投げ出さず深く関われる」と神の前で覚悟を決めることなのです。ためらいがあるなら、結婚しない方が身の為なのです。

2020年07月22日

金運を上げるには?よく黄色の財布を持つと…という話がありますが、こちらは陰陽五行説に基づいています。五行の「金」ではなく「土」の黄色というところが面白いですね。神社にお祈りをする時はただお金儲けがしたい、ではなく、子どもの学費と家のローンがあるので…等理由を伝えることも大事です。

2020年07月21日

私の住んでいる所では、ラベンダーが満開の良い頃です。ラベンダーをみると「時をかける少女」という映画を思い出します。未来から来た彼と過ごした時間は催眠状態によるものだった…?前世、過去生に、彼や彼女とすでに出会えているご縁かどうか…よろしければ霊聴します。

2020年07月20日

「こじれ」について・神社の境内にある太縄は、一定方向に美しく縒ってあります。それには意味があります。例えば負の思い込みのこじれをほどく祈りに「解き縄」という儀式があります。まずは自身で捻じれたものを解いてあとは神様にお願いする方法です。まずは自身で、というところがポイントです。

2020年07月17日

連日のコロナ感染、水害のニュースも私事の様に辛い気持ちでおります。被害に遭われた方へ、謹んでお見舞い申し上げます。日本の神々には「荒魂」「和魂」の二面があります。水神が荒ぶるときは水害、和魂の時は植物や田畑を潤します。日本の神は「和の叡智を守り伝える」事を人間に課しているのです。

2020年07月15日

縁結びや復縁、夫婦和合の祝詞を最後に唱えることがあります。ご自身の過去の元凶に気づき、どの時点で「こじれ」始めたのか、はっきり理解できると自身の力で幸せな未来に確実に変えていけるからです。それが分かられた方へは、こじれた関係の「よりをもどす」為に後押し心をこめてお祈りするのです。

2020年07月11日

悲しく苦しむあまり、正常な解釈や判断ができなくなる…それはもうすでに恋の病が重くなっている状態です。自分が今、何をするべきか…鑑定後「分かりました」という方にお祈りをすると…瞬く間に恋愛は成就します。自ら動かずに相手が動いてくれる他力本願というのは…期待しない方がいいでしょう。

2020年07月10日

最近レビューで5つ星とお褒めの言葉を立て続けにいただき、大変有難く、そして励みになっております。すぐにお礼のお返事を出そうと、皆様のお話を思い浮かべながら、1通1通書いておりますが、後手になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。順番にお返事いたしますので、どうぞお許しくださいね。

2020年07月09日

本日は七夕。短冊の五色「青・赤・黄・ 白・黒(紫)」は古代中国の陰陽五行さらには五常に対応しています。「木は青(仁)・火は赤(礼)・ 土は黄(信)・金は白(義)・水は黒(紫)(智)」例えば好きな人と結ばれたい方は愛することを示す「仁」すなわち「青」の短冊に願いを託してみましょうか

2020年07月07日

「相手は自分と同じ考えではない」恋愛で苦しむ場合、ほとんどがこの原因に行き当たります。なぜLINEの返事がこないのか、なぜ自分の思った通りに動いてくれないの…それは、お相手が全く別の考えの持ち主だからです。恋愛中はまるで自分と同じ考えであるかのような勘違いをしてしまうのが人間です

2020年07月05日

プライベートで彼是30年は温泉愛好家を続けています。日本の龍脈である鉱泉、地のパワーは強大で、氣が落ちた時はすぐに子ども達を連れ海や森や湯治で充電するのですが…コロナ渦で休みなく忙しく町家に引きこもり、ここ数ヶ月を過ごし、じっと耐えています。もうすぐ七夕。私も願いを託してみます。

2020年07月04日

過去に苦しむ方へ。「…私は一緒にいる時、大切にされなかったし、可愛がられもしなかったし、尊重もされなかったし、矢面に立たされて困った時に、護ってもらえるどころか、責任や罪を押し付けられ丸投げされるだけでした」「だからそこには、もう2度と戻らない」と固く心に決めて前を向きましょう。

2020年07月01日

籍を入れてはいるけれど、実際はお互いに他の方と交際しているので、W不倫。仮面夫婦だけではなくて、擬似的な家族として虚飾し見せかけ誤魔化し続ける「仮面家族」…。消しても消しても決して消えない事実は伝わるものですから…その虚しさは、皆さまが一番よくご存知のことでしょう…。

2020年07月01日

本日は1月1日から6月30日までの半年間の心身の穢れを清め、無病息災を祈願する神事「夏越の祓い」が全国の神社で一斉に行われます。夏越の祓には、「茅の輪くぐり」と「人形流し」という風習があります。この機会にぜひ、日本古来の神事に触れてみてくださいね(^^)

2020年06月30日

最近、婚活アプリが充実しているようで、再婚でもちゃんと離別していれば、写真付き年齢本人確認で女性も安心して使えるようになってきたようです。ご相談の方も真面目な出会いはあるんですよ、となぜかお薦めされたので、どんなものかと見ている今日この頃です(^^)。

2020年06月29日