キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー 霊感タロット
273円/分
本日は七夕。短冊の五色「青・赤・黄・ 白・黒(紫)」は古代中国の陰陽五行さらには五常に対応しています。「木は青(仁)・火は赤(礼)・ 土は黄(信)・金は白(義)・水は黒(紫)(智)」例えば好きな人と結ばれたい方は愛することを示す「仁」すなわち「青」の短冊に願いを託してみましょうか

2020年07月07日

「相手は自分と同じ考えではない」恋愛で苦しむ場合、ほとんどがこの原因に行き当たります。なぜLINEの返事がこないのか、なぜ自分の思った通りに動いてくれないの…それは、お相手が全く別の考えの持ち主だからです。恋愛中はまるで自分と同じ考えであるかのような勘違いをしてしまうのが人間です

2020年07月05日

プライベートで彼是30年は温泉愛好家を続けています。日本の龍脈である鉱泉、地のパワーは強大で、氣が落ちた時はすぐに子ども達を連れ海や森や湯治で充電するのですが…コロナ渦で休みなく忙しく町家に引きこもり、ここ数ヶ月を過ごし、じっと耐えています。もうすぐ七夕。私も願いを託してみます。

2020年07月04日

過去に苦しむ方へ。「…私は一緒にいる時、大切にされなかったし、可愛がられもしなかったし、尊重もされなかったし、矢面に立たされて困った時に、護ってもらえるどころか、責任や罪を押し付けられ丸投げされるだけでした」「だからそこには、もう2度と戻らない」と固く心に決めて前を向きましょう。

2020年07月01日

籍を入れてはいるけれど、実際はお互いに他の方と交際しているので、W不倫。仮面夫婦だけではなくて、擬似的な家族として虚飾し見せかけ誤魔化し続ける「仮面家族」…。消しても消しても決して消えない事実は伝わるものですから…その虚しさは、皆さまが一番よくご存知のことでしょう…。

2020年07月01日

本日は1月1日から6月30日までの半年間の心身の穢れを清め、無病息災を祈願する神事「夏越の祓い」が全国の神社で一斉に行われます。夏越の祓には、「茅の輪くぐり」と「人形流し」という風習があります。この機会にぜひ、日本古来の神事に触れてみてくださいね(^^)

2020年06月30日

最近、婚活アプリが充実しているようで、再婚でもちゃんと離別していれば、写真付き年齢本人確認で女性も安心して使えるようになってきたようです。ご相談の方も真面目な出会いはあるんですよ、となぜかお薦めされたので、どんなものかと見ている今日この頃です(^^)。

2020年06月29日

不倫をした男性芸能人のことをデヴィ夫人が「見るのも不快ですわ」と揶揄されていました。一般的に女性はどんなに好きだった男性でも、浮気をした途端に本能的に毛嫌いして人間性を疑い、全否定を始めます。活動停止とまでなるのは、そこまで女性の根源的な嫌悪感情に火をつけるから致命的なのです。

2020年06月28日

仕事の相談にて。何年経ってもこれが好きと思い続けることがあればそれを選ぶことが一番。私もこのように鑑定とセラピストをさせてもらい、時折花に触れ、そして子ども達によい教育を受けさせる夢も叶い、周りに感謝しています。今の選択をした自分の幸せがずっと続くようにと七夕にお祈りしてみます。

2020年06月27日

お相手が別の女性と浮気していて…よくある話です。私ならそんな不誠実な方は愛せないので、早々に自分から諦めてもう関わらないようにしています。それに、そんな相手に常に他の女性と比べられ無理矢理競わされるなんて…ただの嫌がらせでしかなく、そばにいても未来の幸せは有りません。

2020年06月27日

(続き)本来はその方ではなくお相手の潜在意識に入り過去のトラウマを癒して差し上げるのが一番速いのですが、恋愛や結婚生活が何度も上手くいかない場合は幼児期の両親との関係が上手く行っていない場合がとても多いのです。

2020年06月27日

(続き)ですが、ご相談者様にそんな事情はお伝えしません。もしかしたらそのお相手のしている事は報復行為で、幼児期に母親に真実の愛が与えられなかた事が原因で、自身の寂しさを解消させる為にわざと嫉妬をさせているのかもしれません。どちらが先に他の異性に行ったか、という事も重要です。

2020年06月27日

縁結びなど、最後にお祝詞を唱えることがあります。たった3行なのですが、お祈りを終えて、その方の名前を呼んでも無言…その方は真剣にご自身でもお祈りしてくださっていたのでした。他者が祈るより、本人が祈る方がもちろん良いのです。私もお二人の幸せを改めて願いました。

2020年06月26日

失恋、別離、死別…誰か(何か)との別れは心に大きな穴が空いたように悲しみと苦しみが増大します。幼い娘は父親との突然の別れと目前の諍いが原因で不安で口がきけなくなりました。そのため私はいくつかのセラピーを勉強し、日々、喉の第5チャクラを通す鍛錬を行っているのです。

2020年06月24日

最近は、鑑定後に潜在意識にアクセスするセラピーをすることが多くあります。「思い込み」が変わると引き寄せる現実が変わります。恋愛、人間関係で痛手を負っている方。傷つき、気持ちが弱くなって現実耐えられない方。よろしければ、鑑定の後お声かけくださいね。できればイヤホンご用意有難いです。

2020年06月23日

夏至ということで思い立ち、市内の神社にご朱印を頂きに上がりました。そこの神社はご神木の古木がよく、人がいない時は木の精霊の力を借りに抱きしめてしまいます…。生憎昨日は日曜で人手もあったのでやめてみましたが^^; 市内にはいくつかお気に入りの神社があり、パワーをいただきに参ります。

2020年06月22日

今夜は江戸時代ぶりの「夏至の新月」そして「日食」のトリプルパワーだそう。大昔は新月や日食は闇につつまれることから、恐れの対象でしたが、今では物事の始まりとして、ポジティブなイメージになりました。私の住んでいるところでは、16:12から欠け始めるようです。願いごとも叶いそうですね!

2020年06月21日

1年の半分にあたる6月30日に、半年の間に身に溜まった穢れを落とし、残り半年の息災を祈願する神事「夏越の祓い」。各地神社では、人形流しや茅の輪くぐりが行われます。水無月という和菓子もこの時期のもの。ぜひ楽しみながら災厄・疫病を流して元気に過ごしましょう。

2020年06月20日

失恋や人間関係で苦しんでいるご相談者様に、ヒプノセラピーを用いたヒーリングを行っています。5分でも10分でもお気軽に。潜在意識の浄化をしてみましょう。瞑想と同じようにソファに腰掛けてイヤホンマイクがあれば尚よいです。本日、昼は15:30まで夜は20:00からお待ちしています。

2020年06月19日

コンピューターにもできる占いをなぜ人がするのかというと、同じ結果でも、その方の状況に応じて気持ちに寄り添えるからなのです。「彼の気持ちを知りたい」と言うときに「今貴女は愛情運が最高です」と出ても??となってしまいます。同じ結果で連鎖読みができるのは人の真心がそこに入るからなのです

2020年06月18日