キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー 霊感タロット
273円/分
皆さま 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。年明け早々のご依頼もありがとうございます。X(Twitter)に2024本年の龍神神託の画像を掲載しました。御覧になった方に眼福が訪れますように。お祈り申し上げております。

2024年01月03日

私は心理カウンセラーの資格などはないし、そういった勉強も特にしていないので臨床心理士の方がどのようにするのかは知らないのですが…いつもご相談者様の気持ちに寄り添い、鑑定結果をなるべく正確にお告げいたしておりますよ.(^^)

2023年03月01日

2023年初のつぶやきです^.^/ 次の1/22(日)の水瓶座の新月コラムを執筆させていただきました♪ https://sp.minden.jp/message/detail/3185/ ぜひお読みになってくださいね♪

2023年01月18日

宝石海岸と呼ばれる地元の海岸で、オンリーワンの自分の石を探し出し、丹念に磨くこと…石ひろい・鉱石収集は昔から趣味なのですが、まさにパワーストーンの守護の石のこと…写真とともにつぶやいています♪ @kisara_vision(キサラ@みん電占いOFFICIAL Twitter)

2022年07月13日

山羊座の満月、もうすぐですね^^.みん電占いの公式Twitterより、つぶやきを始めてみました^^. 毎日の出来事などをTweetしてみます。アカウント名 @kisara_vision(キサラ@みん電占いOFFICIAL)でフォローお願いします…!

2022年07月12日

不倫相手のお子さんが自分の方に懐いている…。最終的に彼のために耐えるのはもう無理と今後の話し合いに、自分なりの結論を出されたご様子です。ご相談者様のお仕合せを心よりお祈りいたしておりますよ。

2022年06月30日

ツインレイについて問い合わせていただくことが多くあります。ツインレイは、必ずしも幸せな間柄ではなく、出会ってしまったがために傷つけ合い、別離を繰り返すことで魂を磨くため…お互いに苦しむ相手なのですが…ツインレイ=運命の人というよりは、苦しむ相手と思った方が良さそうです。

2022年06月27日

6/14は「射手座の満月」でしたね。大きなリズムで「理想の追及」が起きています。楽な方に流れたくても理想の追及には試練が突きつけられます。一つずつで良いので、長期的な視点でいまから始められることを始めていきましょう。占いカウンセリングからヒーリングへのご依頼も大好評です♪

2022年06月15日

E様、Y様、いつも沢山リピートしていただき、また、素敵なレビューを書いていただき誠にありがとうございます^^. エンジェルナンバーは、検索すると結果が沢山出てきますが「自分のこと」に特化してどういう意味なのか、が肝心です。天が伝えていることの正しい解釈、ぜひ聞いてくださいね♪

2022年06月06日

みなさま、公開レビューを誠にありがとうございます。非公開レビュー含め復縁成功、修復成功のうまくいったご報告をいくつもいただき、私自身も喜びひとしおです^^.リピートして頂くことで、萎みそうだった未来に運気が戻ります♪ぜひ皆様、成功体験をシェアしてもっと運気上げてくださいね!

2022年05月24日

今、地球は蠍座の満月を迎えて【欠点や短所がある自分を愛す】時期に差し掛かっています。プライドの高い彼…遠距離を乗り越えた復縁の幸せな未来は視えていますよ。この1年、落ち着いて一緒に頑張っていきましょうね。

2022年05月23日

リピーターの皆様、いつもありがとうございます。彼から直接復縁の連絡がきた方。一日に3度もお電話いただいた方もおられます。幸せな未来のために、傷ついた過去に対してレイキヒーリングを送りました。本質的な気づきがあったようです…!皆様どうぞお仕合せになりますように^^.

2022年05月21日

ずっとチャットで相談してくださっていたI様。今日は初めてのお電話でしたね。いつもお話していたことが、電話でより一層細かく知って安心されたようで、私もホッといたしました。文字だけでは伝わらないことがありますよね。コミュニケーション上手は恋愛上手ですね^^.

2022年05月19日

夫婦の問題、旦那様の気持ちや行動はとても気になりますよね。昨年1年間、ほとんど同じ別の方のお悩みを支え続け、見事に夫婦関係を調整できた経験があります。どうぞ定期的にご相談なさってください。きっと思うところに復縁いたしますよ。

2022年05月14日

私と話した直後に、彼から急に5年ぶりに連絡が来たと、嬉しいご報告で、私も自分のことのように嬉しく思えました。こういうご報告はよく伺います。お話をさせていただくだけで、運気が切り替わることはよくありますからね^^.皆様もぜひお試しくださいね。

2022年05月11日

久しぶりにお声を聞かせていただいたリピーター様、ありがとうございました。瞑想がうまくいくように、遠隔で靈氣ヒーリングを送らせていただきますね。また、1年に1度あるかないかの強い負の影響があった方もおられます。同じく遠隔レイキを送らせていただきます…皆様にご加護がありますように…

2022年05月07日

大型連休のさなか、早朝お電話をいただいたS様は、きっぱりとお相手に決別できたようです。まさにそのことが、今後自身の幸せへの道筋となって糧になることを、ご自身で掴んでおられたようですね。今、まさに動き出しています。モヤモヤしている方、ぜひお電話くださいね^^.

2022年05月02日

もう何十回もご依頼いただいている方…不思議なほど、毎回、彼からの潜在意識のメッセージは「結婚」を示すことしか出てきません。ただの偶然にしては出来すぎていることに、自身も驚く限りです。ソウルメイト、ツインレイだけでは説明できない超越したつながり…こんなこともあるのです

2022年04月27日

若い男性の方からのご依頼もたまにあります。結婚して、真面目に末永く家を支えようとする大きな深い愛…彼女を救います。諦めないでじっくり向き合って行きましょうね。

2022年04月26日

朝早くのご予約をよくいただきます。本日は魂の伴侶として出会われ、結ばれたソウルメイトのお話。今回のことで、お互いに自分自身を愛し、真の意味で大事にすることでより一層相手を大事にできるようになる試練ということも出ておりました。辛抱強く愛の修復をしていきましょうね。

2022年04月25日