キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー 霊感タロット
273円/分
E子様 いつもリピートいただきまして、誠にありがとうございます^^.エンジェルナンバーの秘密…気になりますよね。本やネットに書いてあることを、真の自身の意味に解釈するにはコツがあります。それぞれの数字の本質的な意味を知って解いていきます。また気になりましたらお電話くださいね^^

2022年04月22日

彼女に彼を取られてしまうような不安で居ても立っても居られない状態の方…大丈夫ですよ。彼は社会的責任から、貴女を選んでくれます。しかし、そのための努力は怠らずに、G.Wは二人仲良く、新婚当初を思い出すような優しい愛の旅を、楽しんでください。よいご報告お待ちしております。

2022年04月21日

昨夜は沢山泣いて涙の浄化のご相談者様。スッキリされたご様子で、これからの光の道が一気に広がったということ…。もう後ろを振り向かず、ひなたの道を歩んでいってくださいね。こちらこそ、お話できてよかったです^^.ありがとうございました。

2022年04月15日

早朝お電話いただいたE様。彼のことが頭から離れず、地獄の苦しみと…けれども、丁寧に鑑定での紐解きを行って「気づき」で「先生にお話してよかったです」とすっかりお声が明るくなりましたね。鑑定での出会いもご縁です。お会いした方全員が仕合せになるように。またお電話お待ちしておりますね。

2022年04月14日

今年の4月1日は、牡羊座という始まりの星座、新月、そして1日、という3つの「はじまり」が重なった日でした。私もラジオ英会話を久々に始めました。皆様お願いはなさいましたか?神社でもお朔日参りといって、1日と15日にお参りする方も多く、自身の開運はいつでも続けていきましょうね。

2022年04月05日

本日は、今年最高の開運日「一粒万倍日・天赦日」ですね。どのようにお過ごしでしょうか。開店・開業・新しく勉強や縁起物を購入するなど、何かを始めることが良いとされています。マッチングアプリなどを始める方も。この吉日にぜひ、未来を視させてくださいね♪

2022年03月26日

早いもので、もう2月が終わります。3月1日からは、大安、一粒万倍日、天恩日。世界情勢が緊迫し、大雪で交通が遮断され、暗いニュースが多いですが、春になるにつれ、仕合せがあなたのもとに舞い降りるように…祈祷もいたしますので、希望の方は申し付けくださいね。

2022年02月25日

先日、みんでん占いの占い師ロングインタビューに答えたものが、公開されました。ご担当にも沢山助けていただきました。霊体験やなぜ占いを始めたかにも触れてみました。今があるのも皆様のおかげです。お迷いの方…プロフィールのバナー「占い師インタビュー」から、ご参考に読んでみてくださいね。

2022年01月15日

昨日は七草粥をいただきました。本日で松の内も終わりますね。皆様の年運(歳運)は数秘術を元に1月~12月までの動きと、ここ数年の大きな動きも視ることが可能です。よかったら、運試ししてみてくださいね。

2022年01月08日

皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。大晦日に家族の大祓形代を神社に納め、神棚を掃除し、歳神さまを飾ると毎年新たに生まれ変わります。皆様の今年の運勢ももちろん、拝見いたしますよ。ご相談お待ちしておりますね。

2022年01月04日

明日は12月17日一粒万倍日です。最近は復縁についてと、お仕事、家族のことについてのご相談が多いようです。復縁はどんなふうにしていくか、なるべく詳しくお伝えするようにしています。相手のタイプと今の気持ちも詳しくお伝えしていきますので、ご参考になりまように。

2021年12月16日

最近、お客様へのメールに「幸せ」を「仕合せ」と書くことが多くなりました。違いは…後者の「仕合せ」は「偶然性」が含まれています。偶然の巡りあわせ、たまたまそこにいた、見て読んで運勢が変わった…世の中に沢山ある日々の中での「仕合せ」。感性を研ぎ澄まし気づいてみてくださいね。

2021年12月02日

ここ、北国の森と湖は北欧のように美しくもう雪が降り始めました。敬愛するR.シュタイナー曰く冬に向かうこの季節は、静かに自身の内面(闇)に向き合い、闇の中にぽっ、と灯る蝋燭の灯りのような温かな光を感じる魂の季節です。疲れた時、苦しい時、迷った時…一緒に光を見つけにいきましょう。

2021年11月25日

昨夜はお盆の最中、ペルセウス座流星群が見られるピークの夜でしたが、皆様はご覧になりましたでしょうか。自然の壮大なロマンが大好きなので、起きていよう…と思っていたのも束の間。夜の鑑定に集中しておりましたら、すっかり眠ってしまい、白々と朝の光が差し込んでおりました…今夜も頑張ります♪

2021年08月13日

皆様、昨夜の七夕では願いごとをなさいましたか。北の方では旧暦の8月7日に七夕まつりをする地域もありますね。さて、最近はなかなか複雑なお悩みの相談を受けることが多いのですが、私キサラは年の功ということもあり…どんな大変な状況でも向き合うことが可能です。諦めずにお電話くださいね。

2021年07月08日

本日はスーパームーンそして皆既月食ですね。20時過ぎから欠け始めるとのこと。どうしても憂鬱な気分が晴れないあなた。トラウマやネガティブな感情を解放は、今夜が最大級に力が強まるので、一緒にお月さまの力を借りてみましょう。お電話くださいね。21時からお待ちしております。

2021年05月26日

春…卒業、新入学、新入社…たくさんの出会いと別れがある季節。また、復活祭の季節でもありますね。私も都会に別れを告げ、美しい湖と森が目の前の大自然、まさにパワースポットの中に住まいを移し、自身も生まれ変わりのようにパワーチャージをしております。ご依頼お待ちいたしておりますね。

2021年04月21日

3月31日は「天赦日」「一粒万倍日」という1年の中でも一番縁起の良い日を迎えておりますね。運勢も上向きに変えていきましょう。最近は、皆様口コミレビューで★5つを沢山いれていただき、ありがたい限りです。お返事が間に合っていなくて大変申し訳ありません…順番にお返事させてくださいね。

2021年04月02日

全国各地で春の兆し、桜もどんどん北上しておりますね(^-^)ただいまキャンペーン中で月末までお手頃価格でお話できます。いつも時間を気にして尻切れトンボで終わってしまうことも、この機会にゆっくりお話したいですね。お電話お待ちいたしておりますね。

2021年03月26日

皆様、チョコレートの準備はなさっていますか?私は今日、大事な家族…小さな娘から手作りのチョコレートをもらい、ホロリとしました。皆様に愛の日の幸せをおすそ分けできますように…お電話チャット、お待ちしております(^-^)

2021年02月13日