キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー 霊感タロット
273円/分
不倫、復縁、彼の気持ち…年齢も重ねて、お相手の気持ちが手に取るようにわかり、視られるようになってまいりました。うまく行かなくても必ず突破口がありますよ。V.D前の作戦を、一緒に考えていきましょうね。

2021年01月25日

こちらで鑑定を始めて、早半数ヶ月、お休みもしましたがお陰様で…口コミが少しずつ増えてまいりました。皆様のご厚意に支えられてのお仕事です。感謝いたしております。口コミをいただいた皆様には、お返事に誕生数秘からお相手の【本質・気質】を解読、お伝えしております。

2021年01月18日

私は不器用なところがあって…俗に言う「アゲ鑑定」ということが出来ず、それを期待されている方は、本当にごめんなさい…;;でも、良運の方にはそのとおりに、もう少し頑張ろうという方には、未来を変える対処法をきちんとお伝えしますからね。怖がらずに?…お電話くださいね。

2021年01月16日

他の先生もなさっているとは存じますが…気持ち的にお辛いことがある方…苦しみを少しでも癒やしながら現実を乗り越えていけるために、お悩み伺いながら、ご希望があれば、臼井式レイキ(靈氣)遠隔ヒーリングのアチューメントをさせていただきますので、遠慮なくお申し付けを。愛のオマケ付です♪

2021年01月15日

「先生の声を聴くと身体が温かくなってきた」とのお声もいただき、今日は皆様への遠隔ヒーリングをより強化するために、臼井式レイキのアチューメント(伝授)を受けてきました。お困りのことございましたら、お気軽にお話くださいね。お待ちしております。

2021年01月07日

今年2021年は数秘5のサイクルの年です。「拡大と旅」というキーワードです。旅行やビジネス、新しい旅立ちや転職も示していきます。急上昇もしくは急降下が起きやすい年です。前年のコロナ渦もあり、明暗が分かれる年でもあります。皆様の今年の運気も毎月ごとにお調べいたしますよ☆

2021年01月05日

皆様あけましておめでとうございます。今年の運勢、月運、彼の気持ち、恋愛運など…皆様一人ひとり、それぞれ違うものです。誕生数秘で丁寧にみてまいります。よろしければ、ご用命くださいませね。本年もよろしくお願いいたします。

2021年01月04日

クリスマスがすぎると、一気に年の瀬、お正月と光陰矢の如しで過ぎていきますね^^。今朝は氏神様の神宮へ、年越し大祓いの人形(ひとがた)を家族分納めてまいりました。息を三回ふきかけて身体を撫でるという古来の方法です。日々お電話やチャットで繋がる皆様のお幸せも、もちろん祈って参ります。

2020年12月25日

「愛にできることはまだあるかい?僕にできることはまだあるかい?」野田洋次郎(RADWIMPS)さんの歌詞です。もちろん女性はいつも愛する人には、そう尋ねてもらいたいですよね。とても紳士的な言い回しですが、自分からも、彼にそう言ってあげましょうね。愛にあふれる一日を過ごせます。

2020年12月18日

特にHSP、俗に言う繊細さんの方たちのお悩み…自身が切り抜けたことなので、どんなケースも手に取るように伝わります…いつでも、お伝えくださいね。余裕があれば、インナーチャイルドの癒し、家族、毒親関係…どんな状況でも、ひるまずにお伺いします。ヒプノセラピーもご予約受付中です♪

2020年12月16日

ほとんどのお客様が、恋愛や他悩みでの不安感が強すぎて居ても立っても居られない状態でお電話をくださるので、じっくり伺うようにしています。電話がつながり数分するとお相手の気持ちが手に取るようにわかるので…「彼そういってました!」「なんでわかるんですか?」とよく言われます^^

2020年12月16日

いつも相手がしていないことで、これをして欲しい、ということがあるならば、その当人にそれをしてあげるのが早道です。もしくは一緒にしてみましょう。間違っても、他の人とそれをして見せたところでなんの解決にもなりません。「じゃあ、私(俺)とじゃなくて、その人とそうすれば?」と別れの原因に

2020年12月14日

不倫・復縁時にわざと他の異性と比べヤキモチを妬かせたり、怒らせて動かそうとする歪んだやり方は…逆効果で不毛です。相手が妬いて追いかけてくれるよりも冷めて他の異性に行ってしまう可能性が高いので…自他ともに傷つけて終わり。そういう手は使わずにお電話くださいね。

2020年12月07日

お相手に愛されたいから、必要以上に誰かに似ようとか、頑張りすぎるのは今日限りでやめましょう。貴方には、貴方が持って生まれた性格の良さがあります。例えば彼の理想のタイプは数秘2。しかし6の貴女に、元々無いものを無理にやろうとしても心身壊してしまいます。貴方らしく違う方法で。

2020年11月14日

お相手から返事がない、既読スルー…これは大概「相手と自分の考えの前提があまりにも違いすぎる為、コミュニケーション意欲が無くなる・引いてしまっている」【諦め】の状態が多いのです。どうせ何を言っても通じない・平行線だろう、と諦められている事も多いので…そこから始めていきましょうね。

2020年11月10日

本日はハロウィンの満月。外国のお盆ですね。遅ればせながら、子供にせがまれて難しい漢字の多い「鬼滅の刃」の本を読んでいるのですが、大正浪漫的な世界観と冒険活劇が温故知新。炭治郎くんの羽織の市松模様が九字なのも、禰豆子ちゃんの麻紋柄の和服が魔除けなのも嬉しい発見です。

2020年10月31日

私事にて少しの間お休みしておりましたが、龍脈(レイライン上)の神社で子供と共に山登りをして鋭気を養いました。山頂では竜神の卵の前で皆様の恋愛、お仕事、人生も…うまくゆくように祈ってまいりました。明日は満月です。どうぞ皆様の願いも叶いますように。

2020年10月30日

本日10・17は天秤座の新月ですね。天秤座は公平に物事を扱い、バランスと調和を大事にする「人間関係」の星座。そして「美」を司るので、結婚や恋愛にもそのパワーをいただくためにも、「人間関係」「美」のテーマに応じた願をかけてみましょうね。

2020年10月17日

明日10/1 は十五夜、そして牡羊座の満月、そして2020年唯一のスーパームーンです。牡羊座は自立と行動のシンボル。ネイティブ・アメリカンの「狩猟月」でもありますから、恋のハンターとして、なりたい理想の自分に切り替えのチャンスです…!

2020年09月30日

23日の誕生数秘です。言葉を使って成功する分野で力を発揮します。人と一緒に何かをすることに向いており、言葉と優しい素質で人を惹きつけます。ネットワークを上手に使い、人との関係を構築するのが好きです。インセンティブでやる気になる人です。

2020年09月23日