うてな先生のつぶやき

うてな先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット 西洋占星術 占星術
222円/分
スティルトンチーズというチーズを食べて寝ると、まったく奇妙で不思議な夢を見るといいます。ブルーチーズのひとつですので他のブルーチーズや、レッドチェダーなどでも効果があるそうです。 ちなみにうてな先生はチーズを食べなくてもけったいな夢をいっぱい見ます。体質や遺伝もあるようです。

2020年08月06日

天のことわりというものは、しばしば現代のコンプライアンスに反します。 七五三というものは、七歳までは天にお返しできる命ということでした。 その真意は、子供の死亡率が高かった時代に、親を慰めるための言葉であったのでしょう。

2020年07月30日

この季節、ティーツリーオイルがあったら便利です。いろんなものの殺菌に使える。干してある布巾、洗濯物、お風呂での全身ケア、頭皮やデリケートゾーンが気になるとき。シャンプーに1滴。足湯や座浴に5滴。洗濯機には12滴入れます。

2020年07月22日

世にはびこる似非スピやカルトはアカンものですが、心を置き去りにしていいわけではありません。 物理主義ばかりでは未来への夢も描けない。信心や信仰がなぜあるのか。 そして心と現実とどう付き合うかが大切ですね。

2020年07月15日

今日は牛肉を食べました。心が揺るがないように。 牛肉を食べると不安だった心も落ち着きます。ぼうっとしている頭も働きます。牛肉に含まれるカルニチンという成分が幸福度をあげてくれるのです。 なにより空腹が一番の敵なのです。

2020年07月10日

朗読、音読をすると脳みその前頭葉が活性化します。 幸せホルモンが分泌され、それによってコミュニケーション能力も上がる。目と耳と、からだの波動(振動)を使うのが音読です。最強の脳トレになるのです。

2020年07月09日

暑いけど、シャワーですまさずに湯船には入りたいところ。 お風呂にハッカ油を二、三滴入れるのです。夏の暑い時期、汗がなかなか引かないときに涼感をくれます。

2020年07月06日

ルイボスティー。血管を開き、血圧を下げ、血流をよくします。 血流はあらゆる器官に働きます。美肌、代謝、むくみ、ダイエットなど。 カフェインが入っていないので、寝る前にも飲めるのです。

2020年07月01日

ルイボスティー。血管を開き、血圧を下げ、血流をよくします。 血流はあらゆる器官に働きます。美肌、代謝、むくみ、ダイエットなど。 カフェインが入っていないので、寝る前にも飲めるのです。

2020年07月01日

マスク荒れでニキビ・吹き出物が多い人、美白系でビタミンCがたっぷり入った化粧水を使ってみましょう。 成分にアスコルビン酸が入っていると、収斂作用で毛穴を引き締め、皮脂の分泌を押さえてくれます。

2020年06月28日