うてな先生のつぶやき

うてな先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット 西洋占星術 占星術
245円/分
暑いけど、シャワーですまさずに湯船には入りたいところ。 お風呂にハッカ油を二、三滴入れるのです。夏の暑い時期、汗がなかなか引かないときに涼感をくれます。

2020年07月06日

ルイボスティー。血管を開き、血圧を下げ、血流をよくします。 血流はあらゆる器官に働きます。美肌、代謝、むくみ、ダイエットなど。 カフェインが入っていないので、寝る前にも飲めるのです。

2020年07月01日

ルイボスティー。血管を開き、血圧を下げ、血流をよくします。 血流はあらゆる器官に働きます。美肌、代謝、むくみ、ダイエットなど。 カフェインが入っていないので、寝る前にも飲めるのです。

2020年07月01日

マスク荒れでニキビ・吹き出物が多い人、美白系でビタミンCがたっぷり入った化粧水を使ってみましょう。 成分にアスコルビン酸が入っていると、収斂作用で毛穴を引き締め、皮脂の分泌を押さえてくれます。

2020年06月28日

外聞を保つことと真実を追求することは分けて考えると物事がスムーズです。現状の維持をすることと、その人が幸せになることも全然目的は違いますね。目的を見失って、何かに目が眩むと、どんどんドツボにはまってゆく。 見栄をはらずに生きるほうが、実は楽なんです。

2020年06月24日

ネトルルート。イラクサの根っこ。お酢に漬けてハーブビネガーにする。 料理ではなくて、これで髪を洗う。シャンプーのあとでリンスにする。 髪の毛がツヤツヤサラサラになるんだよ。

2020年06月22日

黒ニンニク。滋養強壮はもちろん、体内の悪玉菌の除菌や調整をしてくれる。自分でも作れるけど臭いから迷うところ。

2020年06月15日

暑くなってきて、化粧崩れが気になる時期です。ベビーパウダーを使ってみましょう。化粧後、パフでつけるのではなく、直に手にとって顔に押さえます。持ちが全然違いますよ。

2020年06月04日

オリーブオイル、エキストラバージンオイルは腸活にとても良いんです。 紅茶やホットミルク、サラダ、カレーとかいろんな料理や飲み物に、オリーブオイルを一匙かけるの。 内臓があったまる。便秘とか冷え性に効果があるよ。

2020年06月03日

フランキンセンス。美容と血流。メンタルに効果あり。キリストが生まれたとき捧げられたアロマ。乳香という。 アロマ加湿器で炊いたり、お風呂に一滴いれたり。 お肌がしっとりするんだよ。

2020年05月24日

寒暖の激しい日々ですね。今日も雨。 テンションが上がらないときは、体温が調整できていないことがあります。 1枚着る、脱ぐ。靴下を履く。首にストールを巻くなどしてみてください。 意外なほど行動が変わるものです。

2020年05月16日

見た夢を記録してみましょう。思わぬ潜在意識に出会えたりします。 パターンが分かれば予知夢となり、夢占いができるようになります。

2020年05月14日

断捨離、そうじ狂のうてなです。コロナ禍のなか、血眼になってそうじしていたせいか、鑑定のとき、その人がどこを掃除すればいいのかが視えるようになってきた。 症状としては末期ですが鑑定に活かそうと思います。ピカピカ。

2020年05月09日

この時期のムズムズは黄砂かな。花粉かな。 ユーカリのアロマ。ペパーミント。ラベンダー。 ティッシュに一滴垂らしてマスクに挟んでね。鼻水止まる。

2020年05月06日

断捨離も「宇宙の真理」。 目に見えるものから動かしてゆくと、目に見えないものも動き出す。スピリチュアルだけど、人からエネルギーを吸い出すものではなく、自分で自分のの磁場をきれいにするだけ。そこから引き寄せたものは、結果自分が手にいれにいったものだと思うんだ。

2020年04月10日

最大の開運はお掃除。集中して水回りを磨き上げます。 心配やモヤモヤも、集中して磨いているといつのまにか消え去り、満足感のみが残ります。 重曹やセスキ、クエン酸を使えばぴかぴか。もちろん市販の洗剤でも。

2020年04月09日

中国の菊花茶。お湯をいれると花が開いてとてもかわいいボタニカルなお茶に。 滋養強壮、リラックス効果。 香りもジャスミン。何度でも出るので、熱い熱いお湯で出して、たくさん飲めます。

2020年04月07日

金星が双子座に入る。ちょっと親切にされたらすぐ好きになる。 恋のチャンスです。ちょっと親切にしてみましょう。

2020年04月06日

クレイやゼオライト粉末に少量の重曹。つま楊枝の先にハッカ油をつけて混ぜます。手作り歯磨き粉の出来上がり。 ぴかぴかのつるつるになるよ。 あと口の中の重金属を取り除いてくれます。

2020年03月29日

雨の日は、無理しない。

2020年03月27日