うてな先生のつぶやき

うてな先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット 西洋占星術 占星術
245円/分
スマホを変えました。慣れないなあ。 誰か電話してみて。

2019年12月18日

今日の地震、沖縄の友人は大したことなかったようです。無事でよかった。 ツイッター便利ね。 昨日星が集まってるってつぶやいたけど、重力が偏るって側面もあるんだ。 土のグランドトリン。 やっぱりレトルトとか買っておこうかな。

2019年12月18日

鑑定の途中にうちに猫がニャーと鳴くことがあります。幸せを運ぶ鳴き声です。 独身で猫を飼っていると、もう結婚できませんね、なんていう人がいますが、言いたい人には言わせておきましょう。 結婚を選択するかどうかを猫で判断するという知恵の浅い人の意見は聞く必要ありません。

2019年12月18日

1日3つは自分を褒めるんだ。 何ができなくってもきちんと休んだとか、少し伸びをしたとか、歯を磨いたとかさ。

2019年12月18日

りんご酢かレモン汁を大さじに1、2杯。お茶や水に混ぜて食事の時飲みながら食べます。 重たい食事でも胃袋がすっきりするよ。 唐揚げにレモンかけるより効果あるよ。

2019年12月17日

山羊座に星が集まってきてるよ。 木星も入ったし、もうすぐ太陽も入る。 太陽が入ったら水星も入る。火星も射手座を通過して新年には入るよ。 星が偏るってとても個性が際立つんだ。

2019年12月17日

うてな先生は健康オタクですが今日はカップ麺です。カップ麺の良いところは糖分、エネルギーが摂れて手間がかからないことです。料理のしんどい時に料理してクタクタするよりカップ麺です。 その代わりに胡麻ふりかけたり白菜漬けを添えます。0カロリーになります。

2019年12月17日

射手座は南斗六星。ケンタウロスのケイロン。蠍座の隣に見える。だから今の時期じゃなくて夏に見える。 北斗七星は北の空にあっていつでも見える。 北斗七星は大熊座。カリストっていう女性。

2019年12月17日

異性にもお金にも愛されるたった一つの方法って、非常に簡単なことだと思うんです。半年6回30万円のセミナーより、うてな先生と60分お話ししてみませんか? 

2019年12月17日

占いであかん結果が出たからって諦めることはないからね。 占いは占いだもんね。 諦めないでっしょ、その恋心は。 あかん結果が出たらあかん結果が出たで進んだらいいんだからね! 外れるかもしれないじゃん、占いなんて。 100%当たる占い師はいないよ。そんなのは探偵雇ってるよ。

2019年12月17日

ルキズムはいろいろ言われるけど、容姿によって収入が増えるってデータもあるから美容は開運と取れるよ。男女ともにね。 うてな先生がニートの時期でも生きてこられたのはスキンケアとお化粧と筋トレをがんばって続けていたからかもしれない。

2019年12月17日

自虐は自己否定の顔をしていて、欠点をネタとして昇華しているから広義で自己肯定感です。 笑って過ごそうぜ。うてな先生は笑うとばすよ。

2019年12月16日

何を気にして「助けて」が言えないのか、農水省次官のお父さんを見て思う。 「まちがい」恥だと思っているなら占い師でいいから相談してよ。 占い師には守秘義務があるからなんでも相談してほしいよ。 えらいことになるよりいいよ。

2019年12月16日

洗濯物にティートゥリーオイルを一滴入れたら部屋干しでも部屋干し臭くならなくなります。 たまにラベンダーなどを混ぜます。 香りの強い柔軟剤よりほどよい。 アレルギーなどで柔軟剤使えない人にもいいよ。

2019年12月16日

乙女座の乙女はデメテルとペルセポネーと、アストライヤーと、他いろんな人の説あるけど3人が有力。 隣に天秤があるからうてな先生はアストライヤー推し。 アストライヤーは弁護士の資格持ってて剣と天秤を持っている。タロットの正義のカード。

2019年12月16日

直感って一大事件に関わることじゃなくって、今日傘持ってこうかなってなんとなく思うことだって直感なんだ。 そんな時持ってかなかったら後で持ってきゃよかったなんて思ったりするの。 急遽2時まで待機します。 直感です。

2019年12月16日

「自己肯定感」って言葉が流行ってるけど、 「自己肯定感がない自分はダメだ」 とか新たな自己否定感を生み出しているあたり非常に矛盾に満ちるから気にしないのが一番良いと思うよ。ほら、幸せについて考え始めたらその瞬間不幸になるじゃん。 うてな先生は自虐上等よ。全部覆してあげる。

2019年12月14日

まわりの言葉が気になってくる時は自分軸がぶれています。 軸って体幹! 筋トレ! プロテイン! 心と体ってつながってるの。 ブレブレは運動不足でスッキリしていない時に起こりやすいんだ。 スクワットだあー!!

2019年12月11日

眠れない時はカモミールティー。 それでも眠れない時はパッションフラワーティー。 飲んでみたら体からずーんと力が抜けて、魔女に眠り薬盛られた勇者みたいになるよ♪。 パッションフラワーティーは芝生みたいな味がするからミルクやほうじ茶を混ぜてみてね。

2019年12月10日

クリスマスのリースは実は魔除け。 しめ縄と同じ使い方なんだ。 他にもヒイラギとか馬の蹄鉄とか穴の空いた石なんかを吊すの。 ヒイラギは日本でもイワシの頭刺して節分に魔除けにするんだよ。

2019年12月07日