うてな先生のつぶやき

うてな先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット 西洋占星術 占星術
245円/分
クレイセラピーを知っていますか? 火山灰などの粘土を水にといてパックしたり、お風呂にいれたりするとつるつるになります。 皮脂や老廃物を吸着してデトックスしてくれます。アロマと合わせるととても贅沢なバスタイムになりますよ。

2020年02月22日

ローズマリーはなんにでも使えるハーブ。お茶に、お料理に。 お肉に漬ける、ジャガイモにまぶす、お菓子に隠し味。 お茶や精油は頭がシャキッとします。 アルコールでエキスを取り出すと、ハンガリーの女王が使った化粧水にもなるのです。

2020年02月18日

ジュニパーベリーをきざんでお好みのハーブをブレンドし、お香にします。 スパイシーでウッディな爽やかな香りで心もしゃきんとします。 夜にはそれにラベンダーなど、リラックス系を加えて、瞑想に使います。とても心地よく瞑想のせかいに沈んで行きます。

2020年02月14日

魔女の系譜を辿るうてなです。 このたび、プロフィールのお写真を変えました。 これまでと変わらず、みなさまに愛を持って魔女術を捧げていきますね。

2020年02月13日

マグワートはよもぎ。日本では草餅とかに使われるけど、サイキック能力にアプローチするすてきな野草です。 カモミールが身体の万能薬なら、マグワートは魔術の万能薬です。

2020年01月25日

普通、普通じゃないっていうのは他人の物差しなんです。 色んな一面を持って、あなたが出来上がっています。 ホロスコープにはそんなあなたの魅力が詰まっていて、活かし方がそこに潜んでいます。 普通じゃないって素敵なことですよ!

2020年01月22日

ハイビスカスやローズヒップティーは赤くてすっぱい。女神たちのジュースなんです。ビタミンCがたくさんなのでお肌にとても良いし、鉄の吸収を助けて貧血にも効果。 だけど肝心の鉄とタンパク質を摂らなきゃ意味ないから、玉子サンドやお肉と一緒に飲んでね。 最高の美容ジュースです。

2020年01月21日

オンとオフを使い分けましょう。 熱いもの、冷たいもの。 運動して熱を作り、冷たい水を飲む。 熱く語り合う、笑う。 冷静に見つめる、瞑想する。 心頭を滅却すれば、火もまた涼し。 そしてその中庸を、見出だすのです。

2020年01月20日

朝日を見て日光浴しよう。 お散歩しましょう 好きなものをお部屋に飾る。 もっと好きなものは職場にも飾る。 風、光、香り、あたたかさ、やさしさ、ありがたさ、音などの良い刺激を五感に感じて。

2020年01月20日

つらい思い出を癒すには、アダプトゲンというハーブ群があるけど、種類が多いし手に入りにくかったりする。フラワーレメディーで手っ取り早く直すのもひとつですが、おすすめはホーリーバジル。スッキリしゃっきりして食欲がわく。 ごはんを食べたら、元気がでる。

2020年01月19日

ハーブティーが飲みにくいという人は、まずは半量にして、普通の紅茶とブレンドしてみましょう。 はちみつやミルクを混ぜて飲むのも美味しくなります。 少しずつでも継続して飲めばハーブは効果を発揮します。体の必要なところに必要な分接種できるのです。

2020年01月16日

こんばんは。寒いですが風邪など引いていませんか? うてな先生は加湿器をがんがんたいて乾燥を防ぎます。 加湿はウィルスを防ぎ、鼻や喉をうるおし、お肌の保湿も助けます。 お部屋は結露するくらい。 でもなにかと快適で暖かいです。

2020年01月15日

射手座火星時期いかがお過ごしでしょうか? うてな先生は玄米と白米を床にぶちまけました。 火星のせいです。

2020年01月14日

月と土星がそっぽ向いてる。 金星天王星はトゥルーノードといい感じになってカルマを肯定してる。 今日は友達に優しくできる日。 そして自分も優しくしてもらう日。 やさしい世界。

2020年01月13日

満月、だけど山羊座の星たちとケンカ中。 あいだを取り持ってるのがリリスと海王星だからあんまり現実味がないし、火星が横やりをいれてくる。 こんな日は月の光が人を狂わせる。精霊たちも鳴りをひそめてる。私たちもじっとしといた方がいいかも。 金星がまた何食わぬ顔で孤独を楽しむ。

2020年01月10日

実家の庭になった柚子をもらったので、刻んで炊いてジャムにしました。 柚子茶にしてほっこりあったまる。 柚子は体を暖め血流を良くし、疲労回復します。 体をを暖めたら万病に勝てます。 柚子は万能の薬です。

2020年01月10日

ぼっちしてた金星が双子座の月とキャッキャウフフしはじめた。木星とノードが衝突して前世からの悪い思い出を引きずりそう。 逃げ道は牡牛座天王星。魚座海王星。昔のことは昔のこと。今は今の時代。開運は映画見て、斬新な創作料理を食べに行きましょう。

2020年01月09日

低気圧。くさくさする日はペパーミントティーでリフレッシュするのがいいよ。紅茶や他のハーブにブレンドするのもいい。 胃腸がさっぱりするし、脳みそもクリアにしてくれる。目がぱっちり覚めるよ。

2020年01月08日

やんちゃな双子座の月ってば、魚座の海王星とリリスにチョッカイかけて怒らせて、外は雨。すごい雨。 山羊座にかたまってる星たちにも怒られてやんの。 火星と天王星もイライラ。 こんな日はPCの画面にかじりつく水瓶座のボッチな金星が一番賢い。おこもりしましょ。事務作業がはかどる日。

2020年01月08日

金星ひとりぼっちで水瓶座。明日の夕方まで、ノーアスペクト(他の星と明確な角度がつかない)。 凜として孤独。誇り高く水瓶座のカリスマ性を誰に邪魔されることなく研ぎ澄まします。 人と違っていいじゃない。これは私の愛だと言い切っちゃおう!

2020年01月07日