藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
アロマが好きで、鑑定に入る前はヒーリング音楽をかけ、アロマをディフューズしています。 すると、部屋の空気がぱっと変わりガイドさんたちからのメッセージがよく聞こえるようになります。 今日はオレンジとラベンダーの香りで、あなたのガイドさんからのメッセージをお届けします。

2019年07月19日

こんにちは 今日のガイドからのメッセージは 食生活を見直すように 加工品ばかりではなく、地球で採れた野菜や果物を積極的に摂るように心がけてくださいね。 今日は体調のこと気にするガイドさんが話したがっています。 16時まで待機しています。

2019年07月18日

満月の夜、いかがお過ごしですか? 私は満月に向かってものすごく体がむくんでくるんです。体は辛いけど宇宙のリズムに乗れているなと嬉しかったりもして。満月の願い事をノートに書きながら待機しています。 あなたの願い事も聞かせてください。書き方、お教えしますよ^ ^

2019年07月17日

連休最終日はお墓まいりに行ってきました。 お参りしたら祖父母のありがとうねー、ありがとうねーという声が聞こえて 嬉しくて涙が出ました。 魂が繋がるとイメージや声が聞こえてきますよ。あなたが聞きたいのは誰の声ですか?一緒に聞いてみましょう。

2019年07月16日

サンセベリアを株分けしてもらいました。元々は亡くなった叔父が育てていたもの。尖った葉は、邪気を払って悪い気を浄化すると言われています。 お盆だし、もうすぐ命日なのでそんなタイミングで私の元にやってきたことにシンクロ二シティを感じます。連休最終日浄化したい方、お待ちしています

2019年07月15日

三連休もあっという間ですね お相手がお仕事忙しかったりでなかなか思い通りに会えない人も多いと思います。 1人の時間ってなかなか取れないからそんなチャンスがあったら自分と向き合い心の声をじっくり聞いてあげてください。そのヒントをお伝えします。

2019年07月14日

今年初のセミを見ました。その日に自分の前に現れる、印象的な動植物を介してガイドからメッセージが送られている場合もあるんですよ。 毎日見ているのに、やけに気になった、とか今日偶然この動植物を見たんだけど何か意味があるのかな?と気になったらお電話くださいね(^ ^)

2019年07月14日

藍沙です。 新しいカードが届きました。 オラクルカードプレッシングという儀式を行って 皆様にステキなメッセージをお届けできるようにガイドさんにお願いしておきますね(^ ^)

2019年07月13日

こんにちは、藍沙です。 今日のガイドからのメッセージ 「とても敏感になっています。体が拒否反応を示したらそれに従って」 あなたの中の違和感が何なのか、一緒に探していきましょう。 お電話、お待ちしています。

2019年07月12日

もう夜も更け、眠って心のパワーを回復する時間ですね。 でもなんだか眠れなくて心がザワザワしている方、それはガイドがあなたにメッセージを伝えようとしているのかもしれません。そのメッセージを読み解いていき、 明日へつながるパワーに変えていきましょう。お電話お待ちしています。

2019年07月11日

ガイドとはあなたをいつも見守ってくれている存在です。 天使だったり、亡くなった人やペットだったり色々ですが、あなたが「この人かも」と思う存在がまさにそうなのです。 ガイドは常にあなたにメッセージを送り続けています。 そのメッセージ、ガイドを通じてあなたにお届けします。

2019年07月11日

はじめまして!藍沙と申します。 今、あなたの気になることは何ですか? 誰かに聞いてもらいたい、でも誰に言えばいいのか‥ そんな時、あなたの心に寄り添い問題解決のお手伝いをさせていただきます。 今日からよろしくお願いいたします!

2019年07月11日