藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
良かれと思って、ついつい遠慮してしまっていませんか? 「すみません」ではなく「ありがとうございます」と堂々と受け取っていいんですよ。 今日のガイドからのメッセージはこんな感じです。どんなことでもお話くださいね。

2019年10月05日

愛を伝える方法は色々ありますが、「あなたといると楽しい」って言うのは結構効果的ですよ(^^)自分も言われたら嬉しいですよね。ぜひお試しください。

2019年10月04日

大好きな人やペットの事を思うと幸せな気持ちになりますよね。その気持ちをそのまま自分に向けて自分を愛してあげる事も忘れずに。忘れがちですが、とっても大事な事です。

2019年10月03日

お財布ネタをもう一つ。金運アップのお財布の色、よく黄色やゴールドがいいといわれますが、選ぶ時のポイントがあるんですよ。鑑定ではあなただけのラッキーカラーもお伝えしています。

2019年10月02日

一粒万倍日にお財布を新調しようとお店に行きました。いつもは直感でパッと買えるのに今日は店員さんと話しすぎて結局迷ってしまい、買えませんでした。今日のタイミングではなかったようです。人の意見を聞くのもいいですが、聞きすぎると自分の軸がぶれてしまうのでほどほどに。というお話(笑

2019年10月02日

呼吸が浅くなっていませんか?なんだか落ち着かないと感じたら、頭上からキラキラしたものが降ってくるイメージをして、それを鼻から思いっきり吸って 口から吐くときにそのステキなキラキラが身体中に浸透するのを感じてみてください。効果ありますよ☆

2019年10月01日

あなたはどんな異性から愛されたいですか?理想の姿をできるだけ鮮明に思い描いてください。紙に書くのも良いですよ。 名前まで設定しておくと出会ったとき、この人だとすぐにわかりますよ。今日は新月、願い事を書くのにとても良いタイミングです。

2019年09月29日

子供の頃なりたかったのはどんな大人ですか?夢中になっていたのはどんなことですか? 目を閉じてその頃の気持ちに戻ってみると、胸がワクワクしてそれだけで幸せな気持ちになり、波動があがりますよ。試してみてくださいね

2019年09月27日

願いを叶えるには、不安のない状態で理想の形をイメージすることがとても効果的です。 だけど、人間だもの、やはり少し心配したりしちゃいますよね。 ガイドさんと共にそんなあなたの不安を取り除くお手伝いをさせていただきます。

2019年09月26日

あなたの中にある、大切なものは何ですか?自分の中に隠されている本当の気持ちを思い出すお手伝いをさせていただきます。どんなことでもお話しくださいね。

2019年09月26日

あなたに今必要なメッセージをお伝えします。 今日の私に響いたメッセージは「自分らしさを極める」 そんな風に素敵に生きていきたいですね。

2019年09月25日

お彼岸を境に夜が長くなり、エネルギーが外側から内側へと変わっていきます。 夏の間までの出来事に感謝して、それをどう自分の中になじませていくか じっくり自分と向き合う期間です。私は紙に書いて見直すワークをしています。 今日も心を込めて鑑定させていただきます。

2019年09月23日

先日、野球を観に行ってきました。大逆転のすごいゲームでしたが、やはりホームが強いのは意味があるのだなと強く感じました。皆の一体感が物凄いんですよね。勝利の渦の中にいるように感じました。良い流れに乗るという事を体感しました。

2019年09月21日

あの人、私のどんなところが好きなんだろうって思うことありますよね。 そんな時はガイドさんにきいてみましょう。意外な答えがでてくるかも‥

2019年09月20日

今日は秋晴れ!空がとても綺麗です。見上げた雲が龍の形に見えたなら、それはあなたを応援してくれている証拠です。 私もあなたを応援していますよ!

2019年09月19日

自分の感覚に耳を傾けてみましょう。人の意見ではなく、自分が今どう思ってる?どんな気持ち?それがあなたの中での正しい答えです。自分を大切にするって、そこから始まります。

2019年09月18日

自分を許しましょう、と良く言われますが、どうしたらいいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。 まずはとことん自分に甘くしてみてその感覚をつかんで行くのもよいし、どうしたらいいかわからない自分でもまぁいいか笑と思うのも、ありのままの自分を愛する、許す行為だと感じます

2019年09月17日

今の自分よりちょっとワンランク上の事をやろうとすると、体調不良を起こすことがあります。でもそこであきらめたりせず、体調の回復を待ち行動してみてください。波動が変わろうとしてるから一時的に波動に歪みが起きている、と考えると‥そう。これはお試しなのです。覚悟ができているかの。

2019年09月16日

誰かのことをふと思い出したりする時、ありませんか? それって実はその人に連絡を取ってみてというガイドさんからのメッセージなのですよ。 気づかないふりをせず、受け止めてみてくださいね。

2019年09月16日

今日の満月は浄化作用がハンパないですね。 一見、マイナスに見える事が起こっていても大丈夫ですよ。 全てあなたの魂の望む方向へ。良い方向へ向かっていると信じてくださいね。

2019年09月14日