藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
中秋の名月ということで月見団子を作りました。案外簡単にできて、なんで今までやらなかったんだろう!と思いました。はじめの一歩を踏み出すと、意外とサクサクと物事が進む事って多いんですよ、サポートも沢山入ってくれるんです。

2019年09月14日

中秋の名月ですね 普段は夜間の鑑定ですが今日は昼の部も18時まで待機しております。 よろしくお願いいたします

2019年09月13日

信じていると意外と思い通りになるものなんです。 経験ありますよね? だとしたら、あなたは何を信じますか?今日も潜在意識を書き換えるお手伝いをさせていただいています。

2019年09月12日

満月が近づくと気持ちが不安定になりがち。でも、それって宇宙とリズムがあっているってこと。そんな状況も受け入れていいかなと自分を許してあげてくださいね

2019年09月11日

皆さま台風は大丈夫でしたか?交通機関も乱れていつもの月曜とはちょっと違う雰囲気でしたよね。 そんな中通勤の皆様お疲れ様でした。ゆっくりして疲れを取ってくださいね。

2019年09月09日

もう一人の私・・・とガイドさんがメッセージをくれました。選んでいくのはあなた自身なのです、いつだって理想の未来がさす方向へ進むことはできるんですよ。どんな未来にしたいのか、お話聞かせてくださいね。

2019年09月08日

ストレスが溜まっていませんか?しなくてもよい仕事、忘れても良いこと、入れなくてよいスケジュールを見直してみましょう というのが、今日のガイドさんからのメッセージです。

2019年09月08日

置かれているのがどんな状況だとしても、それを変えるための選択肢があります。そのことをどうか思い出してください。

2019年09月06日

自己犠牲が美徳とされる時代は終わり、喜びの時代がすでに始まっています。 私さえ我慢すれば‥なんて思わなくていいんですよ。自分が幸せになる事が皆を幸せにする一番の近道だって知ってました?

2019年09月05日

その事についてじっくり考えるのが良い時もあれば、行動に移した方が良い時期もあります。考えすぎてそこから抜け出せなくなったら、あなたのガイドさんに助けを求めてみましょう。きっと手を差し伸べてくれますよ。

2019年09月05日

人の立場に立って考えることが大事だと教育されてきた私たちですが、それ以前に、自分がどう感じるかの方が大事なんですよ。優しくて辛い思いをしてる方ほどその事を忘れてしまっている気がします。

2019年09月04日

昨日、ミュージカルを観てきました。夢の意味がわかる男性が出世していくストーリーでした。 なので今日はエンジェルドリームのオラクルカードをラインナップに入れてメッセージをお届けします。他にもこんなカードからメッセージ受け取りたいなどあれば言ってくださいね!

2019年09月02日

9月に入り、新月を迎えたとたんに、エネルギーの流れが変わった事を体感しています。デトックスが終わってふっと軽くなったような。とはいえ調整が必要な時期でぐらつきも大きいと思うので、辛くなったらお電話くださいね。

2019年09月01日

夏を忙しく過ごしちょっとお疲れ気味の方も多いと思います。自分らしいってどんな感じだっけ?本来の私って‥?と思ったらお電話くださいね。

2019年08月31日

新月のリーディングをしました。ここ最近の行動は、反応、つまり何かに対する衝動的な動きが多すぎたようです。その行動の結果があなたの望んだものでなかったなら、おとめ座新月のタイミングでこれからどうしていきたいか、ゆっくりと考えるのもいいかもしれません。一緒に考えるお手伝いしますよ。

2019年08月30日

今日自分を大切にできましたか? 頭ではわかっていてもなかなかできていない時は、一つだけでも自分の望みを叶えてあげましょう。どんなに小さなことでもかまいません、その積み重ねが幸せを引き寄せます。

2019年08月29日

9/2まで、残暑お見舞い企画として30分以上鑑定された皆様に姓名鑑定をプレゼントしています。まだの方はぜひこの機会にご利用くださいね!鑑定後LINE @から申し込みできます。

2019年08月29日

全然知らない人だけど、時々見かける気になる人っていませんか?私は駅で時々見かける仙人みたいな白髭のお爺さんがいて、その人のことを密かに神様と呼んでいます(笑)。自分だけのラッキーパーソンを見つけると、毎日が楽しくなりますよ。

2019年08月28日

自分の感じた方向を、まっすぐ見てください。ネガティブなものに自分から近づく必要はありません。自分を守ってください。というのが今夜のガイドさんからのメッセージです。

2019年08月27日

ガイドさんからのメッセージを受け取りやすいのは、目が覚める前の、夢と現実の狭間にいる時です。今夜寝る前に「明日の朝、私にわかりやすい形でメッセージをください」とお願いしてみてください。

2019年08月26日