藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
今日のガイドさんからのメッセージは「あなたは注目されています」 美しいあなたの姿に皆が魅力されています。好きな人からも見られていますよ。

2019年08月26日

もっと早く出会っていれば・・と思った事ありませんか?でも実は出会ったその時がベストタイミングだったのです。その時に出会わなければ学べないことがあったから、あえてそのタイミングをお互い選んできているのですよ。なんのためにそのタイミングだったのか、ガイドさんに聞いてみましょうか。

2019年08月25日

今週もお疲れ様でした。 体調と心の状態は深くかかわっています。ゆっくり眠るだけで心の状態が元に戻ることも多いんですよ。気になる夢を見たらあなたのガイドさんからのメッセージかもしれません。

2019年08月23日

最近やけに眠いなという時はグラウンディング不足かもしれません。地に足がついていないな、と感じる時は外側に意識が向いてしまっていたりもします。 不足を補うために、根菜を食べたりするのもおすすめですよ。

2019年08月22日

浄化、浄化というキーワードをとても強く受けています。見えないけれど渦巻いている何か嫌なもの、温度がそこだけ違ったり臭いでわかったりもしますよね。 まずは空気を入れ替えて。。 お部屋の掃除、食べすぎるのをやめてみたり、瞑想もいいかもしれません。お水をたくさん飲みましょう。

2019年08月21日

浄化のために、クリスタルチューナーを使っています。鑑定時にも鳴らしたりするのですが相手には全く聞こえていなかったそうで、調べたら周波数が高くて電話で音が拾えないそうです。鈴虫などとも似た周波数なんですよ。電話口の向こう側で音は聞こえなくても、癒しの波動を出しています。

2019年08月20日

私の名前「藍沙」は、本名だと凶名ですが、芸名だと大吉です。直感で決めた名前なのですが、とても気に入っています。大好きなスティービーワンダーの曲に出てくる娘さんの名前もaishaなんですよ。30分以上ご利用の方、ご希望でしたら生命鑑定で運命の流れをお調べします。

2019年08月20日

今日から残暑お見舞い企画として30分以上鑑定された方に姓名鑑定をプレゼントしています。自分の名前の本来の意味、知っていますか?姓名は生命を表していますよ。

2019年08月19日

家の中を見回してください。それがあなたの心の状態と一致します。美しく整え、花を飾ったりするとあなたの波動も同じように上がっていきますよ。窓を開けて空気を入れ替えるだけでも違うので、何かもやもやしたら試してみてくださいね。

2019年08月18日

守るべきものがあるのですね。緊張が伝わってきます。体調不良を早く治して、リラックスした状態が戻りますように。と、ガイドさんが言っています。いつもシャワーだけの方も、湯船につかってゆっくりしてみてくださいね。

2019年08月17日

自分の中で変わろうというエネルギーが強くなってきているのではないですか?地に足をしっかりつけていて、さらにどこにでも飛んでいける大きな翼をもっているあなたはもう何も怖いものはありません。決めることさえすれば、いかようにも変化できるのです。今日は動物のカードからのメッセージです。

2019年08月16日

満月のリーディングをしました。ガイドさんからのメッセージは「あなたは導く立場につくために生まれてきました。」ハッとしたあなたのための言葉です。受け止めてくださいね。

2019年08月15日

弟の命日でした。若くして亡くなった彼ですが、私たち家族に沢山の愛を教えてくれました。それが彼の使命だったのだなと最近になってやっとわかりました。感謝の気持ちが自然と溢れてきます。あなたにも、そんな人いるのではないでしょうか。

2019年08月14日

言葉にも波動があります。『ありがとう』と『ありがとうございます』の波動測定をしたら、『ありがとうございます』の方がより高い波動だそうですよ。ちょっとしたお礼を言うとき、使ってみてくださいね。今日も読んでくださってありがとうございます。

2019年08月14日

会いたい人に会えました。普通なら遠方で逢えないはずなのに、こんなにすんなり会えるなんて、どうしてだろうと分析したら、コツは素直になること。そしてその通りに行動すること。いろいろあるけどこれに尽きます。これに気付くとガイドさんからも、たくさん応援が入るんです^^

2019年08月13日

お墓まいりに行ってきました。 今日は亡くなった祖父の誕生日でもあります。自由にやれよ、とメッセージをもらってきました。いつも守られていると安心します。あなたにもそんな存在が必ずいるんですよ。

2019年08月12日

お盆には懐かしい人達が帰ってきますね。 愛する存在があなたに伝えたいことがあるようです。 天国からのメッセージが聞きたいな、と思ったらお電話くださいね。

2019年08月11日

お盆休みに入り、日頃の疲れがドッと出てしまっている方 ゆっくり休みましょう。 睡眠は、宇宙と交信する時間です 身体も感情も、エネルギー的にも ガイドさんがあなたを見守ってくれていますよ。

2019年08月10日

音楽は波動を上げるのに役立ちます。好きな音楽を聴くとうきうきしますよね! 昔聴いた時の気持ちも蘇ったりして‥ というわけで今夜の私のBGMはビートルズです。あなたはどんな曲が好きですか?

2019年08月10日

今日はいろんなもの出しちゃいなよ、ってガイドさんが言ってます。 あるお店で服のリサイクルボックスを見つけたので、私は今日洋服の断捨離をします。服ってエネルギーをまといやすいみたいなので、触ってみて嫌なのは処分して一緒にスッキリしましょう!気持ちも吐き出しにきてくださいね!

2019年08月09日