藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
今日のガイドさんからのメッセージは「人生が加速していきますよ!」秋の休息期間である土用が今日で明けるので明日からはぐんぐんと色んなことがスピードアップしていきますよ(^ ^)!楽しみましょう♪

2019年11月07日

誰かのため、を優先しすぎて自分のことがおろそかになってしまっていませんか?自分が満たされていると周りも自然とそういう環境になっていきますよ。疲れたら、きちんと休みましょうね。未来の自分のために。

2019年11月06日

これを目にしたあなたへのガイドからのメッセージ‥‥無限の可能性に心を開いてください。大きく手を広げれば、全身でそれを感じることができますよ。どんな可能性があるのか一緒に探していきましょう。

2019年11月03日

今日は1年を振り返ったり、先祖とお話ししたりするのに良い日です。 あなたはどんな1年を過ごしましたか?ぜひ教えてください

2019年10月31日

今朝目覚めた時、ハッキリとしたメッセージを受け取りました。 それは「NEW ME」新しいわたし。 蠍座新月を境に何かが大きく変わってゆく人が多いみたいです。 見た目には分からなくても、あなたの中の何かが確実に変わっています。楽しみですね。

2019年10月29日

街中でぐずってしまったお子さんに対してお母様が「神社が近くにあるから、手を洗いに行こうよ」と声をかけていました。良いリフレッシュだと思います。神様も応援してくれていますよ、と声をかけたい気分になりました。

2019年10月27日

面白い方法で、潜在意識の書き換えを行ってもらいました。やり方は色々あって、自分でも書き換えはできますが人にやってもらうのもやはり楽しいですね。意外な思い込みが見つかったりしますよ。

2019年10月25日

あなたは守られています。守ってくれているのは、大きなふわふわした動物かもしれないし、大きなお花かもしれません。あなたは親指姫のように小さくなって大きなお花のつぼみのなかでリラックスしています。安心してゆったりと身をゆだねてみましょう。^^こんなメッセージを受け取りました。

2019年10月24日

財布を忘れ、ご飯が食べられない!というピンチに逢いました。でも宇宙の法則を知っているので、そこに固執せずそのままに。するとひらめきが下りてきました!1月に登録しそのままになっていたpaypayを思い出しご飯を食べられたのです^^委ねればうまくいく!

2019年10月24日

今日の即位の礼の儀の時の虹は感動的でしたね。一般の私たちにもそういうものが見える世界になってきたんだなと実感しました。想いが現実になるスピードが速まっていますよ。どうせなら良いイメージを常に持っていましょう。

2019年10月22日

人のためにうごきすぎて、自分のために何かしてあげるのが、照れくさかったり慣れてなかったりしませんか?自分にご褒美あげましょうとガイドさんが言っていますよ。

2019年10月21日

ヒーラーさんたちの集まりに行ってきました。宇宙からのエネルギーの流れの良い場所に行くと体のだるさがとれます。そんな場所が一つでも増えればなと思った今日でした。

2019年10月20日

台風の日を境に急に寒くなりましたね。土曜日はゆっくり休んで体調回復に努めましょう、とガイドさんからメッセージが届きました。眠ることは宇宙とつながることです。

2019年10月19日

ほっとしたり、ぼーっとしたりする時間を大切にしていますか? そんな時にふと、思い浮かんだことは気のせいじゃありません。ガイドからのメッセージなんです^^是非ひらめきを実行にうつしてみてください。

2019年10月15日

しあわせが集まったよりも、ふしあわせが集まった方が愛に近いような気がする‥詩画作家の星野富弘さんの詩の一部です。何故だか胸に響きます。優しさと哀しさが混在していて切なくて‥そんな愛もありますよね。

2019年10月14日

台風の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。昨夜は日本中のヒーラーたちがSNSで日本を救おうと祈りや瞑想をしていました。そんな時代になったことは凄いことだと思います。少しでも心が癒えますように。

2019年10月13日

昨日心の緩むものを見つけましょうとつぶやいたら、今朝テレビでマイ フェバリットシングスが流れてきました。こんなシンクロにウキウキします♪和訳の最後はこんな感じ「悲しい気分のとき、ただわたしのお気に入りを思い浮かべるの。そしたらそれほど悪い気分じゃなくなるわ」お気に入りの曲です^^

2019年10月11日

あなたの心が緩むものは何ですか? 落ち込んだ時、これを見るとほっとする、元気になるもの、それは波動を上げるのを手伝ってくれます。沢山見つけて行きましょうね。

2019年10月10日

もやもやが心の中にある時は、まず自分の中から外に出す作業が必要ですよ。紙にひたすら書いてびりびりに破いたり、ホワイトボードにグルグルと何か書いてさっと拭いて消しても良いですね。言葉で出すのも効果的です。お電話でもやもやお聞きして、空の状態になったら良いエネルギー入れましょうね。

2019年10月08日

何度も同じカードが出る時は、それにどうしても気づいて欲しいとサインを出している時なんだそうです。今日もそんなサインを見逃さないように鑑定させていただきますね

2019年10月07日