藍沙先生のつぶやき

藍沙先生写真
ガイドメッセージ 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット
250円/分
自分のことを大切にしてると思ってたけど、実はできていなかった、ということが今日ありました。大きなポリープが出来てたの気づかなかったのです!! 気づかなかったというより、薄々感じてたけど気づかないふりしてきたんですよね。気づかないふり、もうやめましょうとガイドさんも言っていますよ

2019年08月09日

今朝、水着を入れたバッグの中にヤモリが入っていました!!いつどこから入ったのかビックリですが、ライオンズゲート全開のこの日に斬新な形で来てくれた事に感謝。 ヤモリは爬虫類では珍しく声を発します。声を使ったお仕事してる方や歌をよく歌ってる方に向けてメッセージを伝えにきたようですよ

2019年08月08日

今人生の大きな節目にいる方や体調不良の方、多いみたいですね。 ガイドさん達も全力でサポートしたがっていますよ。助けを求めてみましょう。

2019年08月08日

今日のガイドさんからのメッセージは「あなたは正しい道にいます」 大丈夫ですよ!ちゃんとガイドさんが手を引いて導いてくれています。あなたがどんな道にいこうとしているのか、お話聞かせてください。

2019年08月06日

同じゴールに向かうにも、色々な道を通る事ができます。 その道、自分で選べるんですよ。選び方、わからなくなったらガイドさんに聞いてみましょうね。

2019年08月05日

今日のガイドさんからのメッセージは「リラックスすると結果が出やすいよ」だそうです。 私も今日そんな瞬間を見る機会があり、大きくうなずきました。 そんなのわかってる、でもついつい肩に力が入ってしまうんだよなぁという方、今どんな事すればリラックス出来るのか、一緒に聞いてみましょう

2019年08月04日

今起こっている事は、すべてより良くなるためのもの。ガイドさんがそう言っています。今日はマーメイドさんのカードとクリスタルのカードがやる気満々でお待ちしています。マーメイドのカードは自分を愛したい人にピッタリです。

2019年08月02日

自分に向けて新月のリーディングをしました。 あーやっぱりこれが出るのね!と1人納得しています。 あなただけのメッセージも聞いてみませんか?

2019年08月01日

夜、近所の美容院の看板にヤモリが2匹張り付いているのを見ました。 感受性が鋭くなっているので、自分の本能に耳を傾けて、というメッセージをいただきました。 今日あなたの見た動物は何ですか?

2019年08月01日

道を歩いていると人によく道を聞かれます。普段ボーっとしているのになぜかな?と思った時、聞いてくる人は私でなく、私のガイドさんを感じて声を掛けてくれていたのかと最近気づきました笑。どちらに進んだらいいか分からなくなったら、一緒にガイドさんに聞いてみましょう。17時までおります。

2019年07月31日

8/1の新月から始まる新しい世界に向けて、絶賛デトックス中です。 手放して、そこに空きができるから幸運が入ってきます。 残っている不要なものはありませんか?いまのうちに手放せる感情は手放してしまいましょう。お手伝いしますよ。

2019年07月30日

先日道に迷い、とある神社に辿り着きました。そこは昔行ったことがあり、そういえばお礼参りしていなかったと気づき、しっかりお礼をしてきました。ガイドさんが忘れてるよ!と連れてきてくれたんですね。道に迷うのも時には必要です。どこに辿り着く為なのかあなたのガイドさんに聞いてみましょうか。

2019年07月30日

ミニーマウスの声優だったルシーテイラーさんが亡くなったとニュースで見ました。 初めて知ったのですがミッキーマウスの声優さんとご夫婦だったそうですね。 プライベートでもお仕事でも良いパートナーだったなんて素敵ですね。そんな運命の出会いのお手伝いができたら嬉しいです。

2019年07月28日

お祭りの季節ですね。 人々が出している楽しい波動は明らかに普通の場所よりエネルギーか高いですよね! 見ているこちらも幸せになって、相乗効果を発揮するのです(^ ^)

2019年07月27日

土用だったり、水星逆行だったりで、いつもなら平気な言葉にカチンと来たり意思疎通がうまくいかなかったり、心がグラつく事が多い時期なのかも。 そんな時こそ、そんな自分も大好きだよって許して思い切り甘やかしてあげてくださいね(^^)

2019年07月26日

海に行ってきました。 アーシングってご存じですか? 裸足で地球と大地のエネルギーとつながると余計なものが排出され、心も体も元気になります 。とっても気持ちいので海や公園でぜひ試してみてくださいね。

2019年07月25日

夏休みが始まりお子さん達が家にいたりで、1人の時間が取れなくなってしまうママさん達も多いのではないでしょうか。 自分の事はついつい後回しになりがちですが1日1回、少しで良いので「自分の為の時間」を確保できると良いよ、というのが今日のガイドさんからのメッセージです。

2019年07月25日

無防備な時ほど、周りのエネルギーの影響を受けやすくなってしまいます。流されないようにグッとお腹に力を入れて自分を守ると意図しましょう。それでもしんどい時は教えてくださいね。

2019年07月23日

今日のガイドさんからのメッセージは 「自分を認めてあげましょう」 どんな状況であれ、自分が自分の一番の味方だってことを忘れないでください。 あ、私ももちろんあなたの味方です(^ ^) クリエイティブな活動も幸運を呼びますよ。 詩を書いてみたり、絵を描くのもよいかも。

2019年07月23日

最近夢を見ますか? 私は今朝久しぶりに見ました。 子供の頃できなかったことをしてる夢。 それだけでも、癒されました。 カードを通じて夢の意味を掘り下げていくこともできますよ。

2019年07月21日