樫優先生のつぶやき

樫優先生写真
スピリチュアルカウンセリング チャネリング 霊感タロット
245円/分
自分と自分の身の周りをきれいにすることを意識しましょう。目につくいらないものを10個以上捨てる。この5分間の間に使いっぱなしにしているものを元の場所、位置に戻すようにする。身だしなみを整えていなくて、自分からくさい匂いがしていたらお風呂に入る。気持ちがちょっとスッキリしますよ。

2024年01月31日

今よりも経済的な豊かさを手に入れたいと思ったら、今日これをご覧になった今が出発する時です。なにで経済的な豊かさを手に入れましょうか。紙に好きに書いてみましょう。もう一つ収入の窓口を作るとしたら何をしようかな。そのために今、必要なことはなんなんだろう?出来るところからやりましょう。

2024年01月30日

あなたは、あなたにふさわしい人とお付き合いすることを選べます。あなたの思いを尊重してくれる人、あなたが一緒にいて、元気になり心地よく安心する。落ち着く。心がワクワクすることに誘ってくれる。それをやらせてくれる。あなたの時間や、お金や、エネルギーを大事に扱ってくれる人を選びましょう

2024年01月29日

今あなたの中で、乱れた習慣になっていることはあるでしょうか?良い運気やツキがやってくるのは、日々の行い、習慣を整えることです。不摂生をしていたり、お部屋が散らかっていたり、なんとなくダラダラした暮らしをしてしまっているのなら、これをきっかけに出来ることから整えていきましょう。

2024年01月29日

以前は仲が良かったのに気まずくなったり、許せない、引きずっていることがあれば手放していける日です。結果、腹立たしく、傷つけあった相手でも嬉しかった時、楽しかった時もあったはずです。そんな人が思い浮かんだら、ありがとう、さようならとイメージの風船に入れて天高く飛ばしましょう。

2023年12月09日

大掃除!と思い立っても、色んなことをする私たちはなかなか大変なところもありますね。今日は10分だけ、要らないものを捨ててみる。10分だけ、水周りをきれいにする。10分だけ、カビおとしをしてみる。それを少しずつでも続けてみると、年末にはかなりスッキリして年をむかえられそうですね。

2023年12月08日

それぞれに個性がある、ということはとても素敵なことですね。水と油が分離するのはそういうもの、だからです。違和感というのは水面下で既に感じているので喧嘩、対立などはそれが水面上にあがってきただけのことです。それは隠していたこと、嘘をやめる。正直になる、我慢をやめることでもあります。

2023年12月07日

あなたの前に甘く懐かしい想い出が蘇ってきたり、その片鱗と出逢うでしょう。辛い・・・最近、運が悪いような気がする・・・今までもいいこと何もなかった・・・そんなことが頭をよぎった時は、本当にそうだった?そんな中でも嬉しいこと、ついていたことあったのでは?と自分に問いかけてみましょう。

2023年12月06日

このつぶやきを見たあなたは24時間以内に嬉しいことが起こるでしょう!例えば仕事が評価される。よい契約を交わす。ご恋愛ならば好きな人と両思いになったりなど・・・棚ぼた的なものではなく日々努力してきたから手に入るもののようです。おめでとう!がやってきたら喜びを味わってくださいね♪

2023年12月05日

今あなたが本当はこのまま頑張ってこれを続けたいけど、なかなかうまくいかない。やめた方がいいのかな?ということがあるなら、ぜひそのまま正々堂々と立ち向かって、自分の気持ちに素直になりましょう。うまくいく道を探して挑みましょう。今、それを出来てること自体が扉が開かれているのですから。

2023年12月04日

何で今なの?と思いがけないハプニングが起こってしまう事もあると思います。起承転の後には結ですね。それを喜劇にするか、悲劇にするかは、希望はあるか?笑顔があるか?愛があるか?です。すぐに3つは無理でも、一つでも忘れず携えていれば、あなたの未来はハッピーエンドに続いていくでしょう。

2023年12月03日

自分の情熱が燃え上がってそれをやりたくてしょうがない!とやっている活動はその勢いでやるといいですが、本当はクタクタに疲れていたり考えてもいい状況にならない。アイデア浮かばない時は心と体の休みたいサインですから、従って休みましょう。緩んだ時によい流れ、アイデアがやってきますよ。

2023年11月29日

あなたの家族やリラックスして過ごせる関係の人はいるでしょうか?浮かんできた人に、どうしているかな?とか会いたいなーと思ったら、心の中で「ありがとう」という気持ちを相手に送ってみたり、実際に電話やメールをしたり、一緒に食事やお茶をしたり、遊ぶなど、あなたからお誘いするといいですね。

2023年11月17日

もし傷ついたこと、悲しいことがあったなら、ご自分の中に閉じこもって自分で癒す方も多いと思います。それもいいですし、そういうときだからこそ。心を開いて誰かに助けを求めたり、否定せずにあなたのお話を受け止めてくれる方に聞いてもらって気持ちの整理をすると傷も早く癒えたりもしますよ。

2023年11月16日

なに?!失敗しちゃったって?!まあまあ!それにチャレンジしたってだけアンタは勇敢だったじゃないか?ほら、あったかいご飯だよ。おなかいっぱい食べな!いいじゃないか!それでさらに成長したんだ!・・・あなたの中にあるお母ちゃん精神を今日は意識して生きましょう。あなたにも誰かにも。

2023年11月15日

色々やりつくして考えこんでも答えや解決にならないのなら、それは今動く時ではない。起こるままに任せてみる。この流れを信頼してみる。ということでもあります。そればかりじゃなくても、私たちは他にやりたいことややることがあるでしょう。今は一つ一つに幸せを感じて取り組んでいきましょう。

2023年10月20日

精一杯努力したのに、ぶつかったのに負けてしまった。私はだめな人間だと思うことがあったのでしょうか。それに悲しい思いをしていたり、自分を否定してしまうなら、それは表面上で起こっていることです。水面下では負けた方が結果としてより幸せに生きられる流れにつながっていることもあります。

2023年10月18日

これから未地の領域に入っていこうとしているあなたがいるようです。今まではこうだったからとか、そういうものだから。という考えが通用しないようです。無闇にわからない部分をこじあけようとするのではなく、そんな見えない、わからない部分を神秘的だな。不思議だなと楽しんでいるといいでしょう。

2023年10月16日

今日をひとつのきっかけとして、前に進んでいく時です。時が来たらなんとかなるから、いつか願いは叶うから・・・命は限られています。時間や期間も設けると、願いや目標は叶いやすいものでもあります。行きたい所に行きましょう。会いたい人に会う約束をしましょう。やりたいことをやりましょう。

2023年10月15日

どこかへ行くこと、何かをすることが本当に無意味だなー無駄だなーと思うこともあるでしょう。それはそう思ってしまっていいのです。その思いを味わえたからこそ、これからはどこに行くと、何をすると自分にとって価値があり、意味のあることなのかがわかるのですから。無意味、無駄ではありません。

2023年10月14日