樫優先生のつぶやき

樫優先生写真
スピリチュアルカウンセリング チャネリング 霊感タロット
245円/分
物事が停滞し行き詰まっているなら「変化」のエネルギーを取り入れるのは大事ですし、楽しいですよ!旅行ですね。遠くても近場でも、数泊でも日帰りでもいいです。いつも同じなあなたの環境を変えて新鮮なものに触れてみましょう。そこから良い気づきや、嬉しい出逢いにもつながっていきますよ。

2023年01月27日

過去に失敗をしてしまったことがあると、また次もそうなるのでは?とネガティブな方に考えることもあるでしょうが過去は過去、今は今です。過去に足を引っ張られることなく、今に焦点をあてて大事にしていきましょう。今、これからの楽しみ、ワクワクを具体的にイメージしてそれを選んでいきましょう。

2023年01月25日

あなたの強さ、脆さの度合いはあなたにだけわかること。相手や自分を責めたくなったら、追い詰めず、無理するのをやめて放っておく。休んでしばらくそこから離れましょう。ここまでよくやってきたよ!よく頑張ってきたよ!って真っ先に、あなたがあなたに優しさや思いやりをかけて言ってあげる時です。

2023年01月23日

あなたは自分のことが好きですか?愛していますか?私は誰にも好かれない、愛されない。そう思ったらまずは一番にあなたがあなたに好き、愛してると声に出して言ってあげましょう。自分と両思いになると、それは外の世界とも共鳴していきます。あなたと両思いになる人や環境が自然と集まってきますよ。

2023年01月20日

やりたいことがあるのに、いつかね。タイミングが来たら・・・そうしていくうちに、時間は流れていってしまいます。あなたがやりたいことのために、今日出来る1小さな一歩、今のあなたよりちょっとだけマシになるとしたら何をするのか・・・踏みだしましょう。

2022年12月07日

あなたの心が満たされてゆくものはなんでしょうか?人に助けを求めたり頼ること。それも大事なことですが切羽詰ったものでなくても、自分の心をほっとあたたかくしてくれたり、幸せだなぁーと思わせれてくれることを生活の中にちりばめていけるといいですね。高級なものじゃなくてもいいのです。

2022年12月02日

根拠がないけど、私には●●出来る自信がある!そう思えたら最高ですが「自信がない」は、うまくいったり、失敗したりのたくさんの経験をしてそれの実力がついて自信となります。自信がないのは、ないでいいので、まずは間違えても、失敗してもいいからやりましょう!出来るところからやりましょう。

2022年12月01日

人生にどれだけの時間が残されているか可視化できるアプリで私は平均寿命の折り返しを少しすぎた所でした。残った時間、使った時間が%でも表示されます。これが携帯電話の充電と思ったら50%を切りました。残りの大切な時間、やりたいことをやり、美味しいものを食べ、一緒にいたい人といたいです

2022年11月28日

では、自分の幸せってなんなんでしょうか?どんな場所にいて、何をしていて、どんな人と付き合い、何を食べていて、どんなことが好きで、どんなことにワクワクするのでしょう?自分で自分を知ることが、人と比べない幸せにつながっていますよ。自分の幸せに興味関心を向けましょう。

2022年11月18日

みなさんの幸せの形はそれぞれ違います。あの人はいいなぁ、私なんか・・・と比べることもあるでしょうが、あなたはあなたの幸せに集中していってくださいね。人と比べイライラする時間やエネルギーを全部、自分の幸せの為に使いましょう!人の幸せを喜べると、次はあなたに順番がやってきますよ。

2022年11月18日

あなたにとっての自己投資とはなんでしょうか?でもお金がかかるから、時間がかかるから、労力がいるから。そうやってやらないようにしていることはないでしょうか?あなたの身につくこと、経験することは今後あなたの経済的な豊かさにつながっていきます。ぜひあなたの出来るところから始めましょう!

2022年11月17日

本当に行きたい所、やりたいことがあるなら、いつかはやめていついく、いつやると具体的に決めてみると、不思議と道筋が出来たり、助けてくれる人が登場したりするんですよ。逆に、本当は行きたくない、やりたくないことはしないと決めると道がスッキリみえてきますよ。大事な命の時間ですからね。

2022年11月10日

今許せないことがありますか?誰が許せないのでしょう。自分でしょうか?あの人でしょうか?もし、許せたらどんな世界があなたに広がるでしょう?そして、あなたはその問題についてどんなことを学んだでしょうか?今これを読んだあなたは、近い未来、次のステージに進む時がやってきますよ。

2022年11月09日

あなたが辛い思いをしてガマンしてても、嫌われないように振舞っていても、嫌われるときは嫌われるし、好かれる時は好かれるので、あなたが生きたいように生きましょう。

2022年11月05日

私は愛されている、好かれていると思うことに抵抗がある場合は鏡を見たときに、私は愛されている!好かれている!カワイイ!と声をかけましょう。それも恥ずかしかったら夜寝る前、布団に入り眼を瞑ったら私は愛されている・・・と呪文のように唱えてから寝ましょう。意識の書き換えは自分で出来ます。

2022年11月03日

(犯罪は別ですよ)これはずるい、羨ましいけど人としてないだろう・・・やっちゃだめだろう・・・と自分で論外とか、あえて取らなかったことをやってみることは、今までの自分を変えるチャンスになります。さて、あなたは何が人としてないわーとか、やっちゃだめなことなんでしょうか?

2022年10月27日

えーっ、と思うような言動を取った人が失敗した時「だからあれだけ言ったのに、やっぱりね・・・」という人がいます。それでも失敗しても動いた相手の気持ちを、そこまでして、そうしたかったんだね。と見守れた時またあなたも燃え上がるような熱い思いをかけられるものに出逢えるのかもしれませんね。

2022年10月21日

あなたが今、深刻に悩んでいること、問題だと思っているものは、本当はそれがあなたにとって、悩みや問題ではないと気づきたいために、それを引き起こしていることもあるのです。

2022年10月20日

どんなに良い行いをしてても、運をあげることをしても、悲しいことや、避けて通れない痛みが起こることもあります。そんな時の在り方、何が必要なのか、何があなたを元気にして心を癒してくれるのか、幸せな方向にさせていくのかを気付くことも大切です。その答えはあなたの中に既にあるのですよ。

2022年10月17日

タイプ、考え方が全く違う!と対極に思っている人ほど、あんなことできるわけない!あんなの考えられない!と拒絶したりもしますが、何がそうさせるのか黙って聞いてみると意外となるほど!と視野も広がるきっかけになります。

2022年10月15日