樫優先生のつぶやき

樫優先生写真
スピリチュアルカウンセリング チャネリング 霊感タロット
245円/分
一つのことばかり考えてしまって、頭の中がグルグルしている時は普段見る景色を変えてみるといいですよ。いつも同じ景色、同じ場所から出て行きましょう。お家にこもっていたら、いつも行かないような場所に行ってみましょう。思いがけない気づきや、新しい出会い、刺激的な経験が待っています。

2019年08月31日

よいご縁につながるには、あなたが明るく笑顔でいられる、尊敬し合えるお相手と付き合うことです。逆にいつもイライラしてしまう、辛くなって泣きたくなる、泣いてしまう、お相手を見下したり、見下されたり、そんな関係をガマンし続けることはやめましょう。身の回りの人間関係を整理しましょう。

2019年08月31日

あなたの好き、なんかイヤ、やりたい、やりたくない、と感じたことに素直に従ってみましょう。フッと浮かぶ感情、感覚は魂からのそれでいいんだよという呼びけです。それを信じてそのように動いてあげると、環境もなぜかあまり頑張っていないのにスムーズにいったり、援助が入ったりします。

2019年08月28日

立派に上品に振舞おう。失敗ないように。確かにそのほうが「尊敬できる人」かもしれません。でも意外とお相手が「かわいいな」「かっこいいな」と思う姿はあなたの好きなものを口いっぱいに入れてモグモグしている所だったり、洋服を後ろ前にきているところだったりということもあるんですよ。

2019年08月27日

あの人のようになりたい。と、憧れの人をモデルにして真似てみることは、なりたいあなたになれる第一歩です。ではその先。ずっとあなたは憧れの人を真似し続けるのでしょうか?あなたならではの感じる喜び、幸せ、才能、魅力だってあるのです。個性があるってとっても素敵ですよ。

2019年08月25日

心の中がネガティブや、黒い気持ち。そんな時はフーッとゆっくり口から黒いエネルギーを吐き出し、鼻からシャンパンピンク色や綺麗なエネルギーを吸うイメージを数回繰り返しましょう。吐き出したエネルギーはキラキラの粒子になって消えていきます。エネルギークリアリングできる簡単な方法です。

2019年08月24日

自分ばかりガマンして、報われないなぁ・・・そういう時は、頑張りの先を変える必要があります。外に気を使うことばかり考えて自分自身に気を使うことを忘れていませんか?あなたの魂が求めている声を聞いてあげてくださいね。それを少しずつ叶えてあげると外側の現象も嬉しく変わってきますよ。

2019年08月23日

他人からもらおうとしなくても、あなたにはあなたしかない魅力や、才能、素敵さがあるのです。外に求めてしまうと、ずっとあなたの中にある宝物に気付きません。かけがえのない宝があることに気付いてくださいね。それに気付いて出し惜しみせず使うことで内面がどんどん豊かに安定していきますよ。

2019年08月19日

自分や相手の気持ちがよくわからない。どのように表現したらいいのか・・・そんなあなたはアートで表現しましょう。誰に見せるわけでもない絵を描いたり、歌を歌ったり、詩を書いてみたり。ハードルが高ければ携帯カメラで何気ない風景を撮ってみたり。色んな角度で自己表現力を養いましょう。

2019年08月19日

なんとなく停滞しているなぁという時は、身の回りにある要らないものを50個捨ててみましょう。意外と50個ってすぐ捨てられますよ。アドレス帳の見直しもして、ご無沙汰だったご縁に再び呼びかけてみたり、もういいかなというご縁は消してしまいましょう。あいたスペースに素敵な縁が入りますよ。

2019年08月18日

どんなに求めて欲しいと思っても手に入らないものもあるかもしれませんね。何としてでもと、しがみつくと、執着となって重たいエネルギーになってしまいます。いったんそれは放置しましょう。楽しいことや笑えることをしているうち思いがけずコロッと求めていることやそれ以上を手に入れませんか?

2019年08月16日

気になる方がいるのなら、いきなり好きです!と突っ走るのは待って下さい。お相手ってどんな人なの?そこを色々知っていくことからはじめましょう。好きな色、好きな食べ物、好きな曲、好きな場所など・・・自分に興味を持ってくれる人を人は気になっていくものですよ。

2019年08月14日

あなたがいつも傍にいて欲しい人、一緒にいたい人ってどんな人でしょうか?怒っている人?笑っている人?泣いている人?そうだねって受け入れてくれる人?違うんじゃないって否定する人?あなたが一緒にいたい人にまずあなたがなっていきましょう。ほんの少しの意識でご縁の質が変わりだしますよ。

2019年08月12日

こんばんは。樫優です。叶えたい願い事があって、叶う姿をイメージ出来たなら、次は自分でも具体的にその夢に向かっての第一歩を踏み出してみましょう。いきなり難易度の高いことをしなくてもいいですよ。今の自分より、ほんのちょっとマシなこと・・・。とても小さな第一歩がいいのです。

2019年08月10日

こんばんは。樫優です。ご恋愛中には、どうしても白と黒をハッキリさせたいのに、グレーな中でモヤモヤしてしまうこともあると思います。相手の気持ちがみえない時は、まずは自分の気持ちに気付いてあげること、わかってあげることを意識していきましょう。モヤモヤしたらまず自分から。です。

2019年08月08日

こんばんは。樫優です。気になるあの人は私のことをどう思っているのだろう?違和感を覚える時は、話している言葉ではなく、あなたに何をしているのか、どんな行動をとっているかをみつめてみると、本心が透けてみえてきますよ。言動が一致しているか?あなたの「あれ?」を大切にしてくださいね。

2019年08月07日

こんばんは。樫優です。ご恋愛で大事なことは、与えること、受け取ることのバランスです。相手に与えているばかり、またはもらってばかりと極端になっていませんか?言葉がけ、メール、気持ち、品物、お金など・・・偏っていないか意識してみましょう。

2019年08月06日

こんばんは。樫優です。気心の知れた仲間とつながるようにしましょう。あなたのことを思いやってくれたり、元気を与えてくれたり、愛してくれる、あなたを応援してくれる人とつながりましょう。ただ一緒にいるだけでもいいですし、おしゃべりしたり、お食事するのもいいですね。今日は0時からおります

2019年08月05日

こんばんは。樫優です。自分はこれくらいでいいやと妥協していませんか?お財布との折り合いもありますが、最高の教育だったり、最高の寝具や、洋服、仕事に、食事、友達、最高の恋愛相手。何だって許して与えてあげてくださいね。今日は23時からおります。

2019年08月04日

こんばんは。樫優です。人と関係作りをする時に大切なことは、いくつかありますが、最後まで相手の話を聴く。話の腰を折らないことです。質問は相手が話し終わったらしてみてくださいね。ぜひお試し下さい。今日は22時からおります。

2019年08月02日