樫優先生のつぶやき

樫優先生写真
スピリチュアルカウンセリング チャネリング 霊感タロット
245円/分
あなたが今、深刻に悩んでいること、問題だと思っているものは、本当はそれがあなたにとって、悩みや問題ではないと気づきたいために、それを引き起こしていることもあるのです。

2022年10月20日

どんなに良い行いをしてても、運をあげることをしても、悲しいことや、避けて通れない痛みが起こることもあります。そんな時の在り方、何が必要なのか、何があなたを元気にして心を癒してくれるのか、幸せな方向にさせていくのかを気付くことも大切です。その答えはあなたの中に既にあるのですよ。

2022年10月17日

タイプ、考え方が全く違う!と対極に思っている人ほど、あんなことできるわけない!あんなの考えられない!と拒絶したりもしますが、何がそうさせるのか黙って聞いてみると意外となるほど!と視野も広がるきっかけになります。

2022年10月15日

温かいものは温かいうちに食べるから美味しいのです。そうすると幸せもより深まりますよ。あなたにとってとっても大事なものだったり、本当に好きなものだから、最後までとっておきたい気持ちもあるでしょうけどね。

2022年10月13日

もしこんなことが起こったら素敵!という願いをそっと宇宙に意識を向けて打ち明けてみましょう。一人でいるとき声に出してみるといいですよ。簡単な言葉で時間も短くて大丈夫。宇宙は聴いてくれます。どんなカタチで叶うかはお任せ。あなたの魂に沿うことなら、その流れに運んでくれますよ。

2022年09月17日

出来ますか?と頼まれてちょっと頑張れば出来るからとYESを続けていくと、いつの間にかこの人は余裕でやってくれると勘違いされお願いごとが増え、余裕がなくなり自分の本筋から遠ざかってしまい、そんな状況にイライラすることも。NOを言うのは自分の為にも相手の為にもなります。

2022年07月27日

本当はお相手も、自分のことを信じてほしいとか、あなたと正直な気持ちで話してみたいと思っているかもしれません。でもそのままなのはお相手のプライドの高さや、あなたに嫌われたり関係が崩れたらどうしようと様子を探っていることもあるのです。そんなお相手と向き合ったり、許して愛せますか?

2022年07月22日

あなたが出した勇気は、叶えたい願いごと、なりたい自分へなるための第一歩。どんな小さな一歩でも踏み出してみましょう!失敗したらどうしよう、怖いからやらない・・・それは次からどうしたらいいのか、わかるようになっていく経験値アップになります。意外な喜びごともやってきます。

2022年07月02日

今自分の状況や環境、お部屋の空気がなんだか淀んで停滞している時は目に付く使い終わったもの使いかけのものを捨てる、しまう、戻す、整えましょう。一番パワフルなのは掃除機をかけることです。気が進まない時は3分だけ、5分だけやるだけでもぐっと良い気に変わりますよ。掃除は開運の基本です。

2021年07月27日

結婚したい。恋人が欲しいのになかなか出来ない!という方がいらっしゃるならば、既に恋人がいたり、既婚者のお友達と仲良く付き合うようにしましょう。ご恋愛、ご結婚って「うつる」んですよ・・・。こういう「うつる」なら大歓迎ですよね~♪

2021年07月27日

もうエネルギーが切れて動けない、誰も助けてくれない・・・という時。ちょっと振り返りましょう。あなたをずっと応援してくれて、よいアイデアをくれる気持ちの優しい人生の先輩がいるはずですよ。思い切って話してみましょう。そしてあなたの中にもあなたを救う源泉があることに気付きましょう。

2021年07月26日

思い通りいっていない、願い事が叶わない、の裏側には別の部分で思い通りにいっている、願いが叶っている側面もあったりします。今の現実をやっていることで、それが叶わないことによって、あなたの得られていることはどんなことでしょうか。願いが叶ってしまう恐れを解消して進んでいきましょう。

2021年07月23日

モテたいな。という方は、こめかみにほんのりとピンク色のチークをのせましょう。そしてお肌の調子を整えたいな。と思っている方は1食プロテインに置き換えてみるとお肌の調子が嬉しい感じなりますよ。ちょっとしたブラッシュアップがあなたを魅力的に輝かせます。実験な気持ちで楽しんで♪

2021年07月22日

紅い糸は1本だけではありません。何本も何本も繋がっているのです。ですから、私に恋人が出来るでしょうか?運命の人なんているんでしょうかというご質問はいます。何人も。繋がるためには、今のエネルギーを変えるということです。

2021年07月21日

ちょっと心身の元気が出ない、エネルギーが足りない。そんな時は、生花の力を借りましょう。生花をお部屋に飾りましょう。あなたの好きなお花でいいですよ。お花のエネルギーがあなたを癒してくれて、パワーを与えてくれますよ。ありがとうございますという気持ちを込めて水を替えてあげましょう。

2021年07月20日

呼吸が浅くなっていませんか?深く呼吸をすることを意識しましょう。深く呼吸をすることで、全身の血行がまわり、心身がリラックスします。ダイエットや頭がスッキリして集中しやすくなります。良い直観力も働いて、お悩みによい解決のアイデアが出やすくなったりますよ。スピリチュアルの基本ですね。

2021年07月20日

顔から良い気を出す方法。10本の指の腹で、トントントン・・・と100回顔全体をタップしてあげてください。そんなに強くなくていいですよ。心地いいくらいで。メイクする前やお顔を洗った後、寝る間になどでもいいです。顔の良いエネルギーが活性化されて美人さんになっていきます。

2021年07月20日

これからソウルメイトに出会いたい!よい職に就きたい!似合うお洋服に出会いたい!などそんな時は「私は○○と出会います、手に入ります」と自分の頭のてっぺんから光線が噴水のように一本一本放射状に広がって望みのものと繋がるイメージをしましょう。2,3分でOKです。楽しんでお試しです♪

2021年07月16日

私と付き合う人、仲良くなっていく人はみんな、なぜか運が上がっていく。そんな「あげまん」になりませんか?今日からすぐ出来ること。「髪を艶々にする」今日はシャンプー後のトリートメントをしっかりしたり、オイルでケアしたり、ブラッシングやマッサージなどをして髪に栄養を与えましょう。

2021年07月16日

ある問題をずっと考え込んだり囚われてしまうと執着のエネルギーや現象を更に引き寄せてしまいます。そんな自分に気付いたらすぐに問題と全く関係ないことをやったり、場所に行ったり、手づかみ1杯の天然塩を湯船に入れてゆったりお風呂に入ったりすると、エネルギーが切り替わって色々抜けますよ~。

2021年07月15日