樫優先生のつぶやき

樫優先生写真
スピリチュアルカウンセリング チャネリング 霊感タロット
245円/分
今日の1枚引き。今孤独だと思ったり、誰も私など協力、応援なんてしてくれないんじゃないかと思ったりすることもあると思いますが、あなたの傍にいる守護霊や天使、神様はいつだってあなたの味方で導きを送り続けていますよ。勇気を出して進んでみましょう。あなたの行きたい場所へ飛び立ちましょう。

2023年06月30日

今日の1枚引き。あなたの抱えている問題はどうしたら前に進めるのだろうかと行き詰まり、うまくいかないのではないかと暗闇の中を彷徨っているように感じていたとしても、夜明けはすぐそこまで来ています。あなたの好きな歌を口ずさんでその朝焼けを迎えましょう。あなたはしっかり愛されていますよ。

2023年06月29日

今日の1枚引き。今日はあなたの好きなこと、やりたいことに勇気を出す日。勇気を持つというのは、怖くないことではありません。怖くても、でも・・・という気持ちがあっても、とにかく行動することなのです。失敗したり、間違えてしまっても、進んでいくということです。自分の壁を乗り越えましょう。

2023年06月21日

今日の1枚引き。お家にいる時、なんとなく自分のエネルギーが淀んでいるな。ダラダラしてしまうな。簡単にエネルギーを切り替えたいな。そう思ったら、すぐに洗面所へ行って、冷たい水で顔を洗いましょう。そしてアロマやお香を炊いてみましょう。それからメモ紙に今日のやりたいことを書きましょう。

2023年06月17日

今日の1枚引き。今までやってきていることを少しペースを落として、ゆっくり進んでみましょう。ゆっくり進めていく中に、いままで気づかなかったこと。注意深く意識したからみえてくることなどがあるでしょう。今日は質を高めることや、丁寧にお仕事やお付き合いをしていくことを心がけてくださいね。

2023年06月16日

今日の一枚引き。今日は神様仏様、あなたを守護してくれている存在からのメッセージを今現在、しっかり受け取っているし、もしその存在に問いかけたなら、わかりやすいようにサインを送ってくれますよ。と来ました。これをお読みになっていることもサインのひとつです。直感を信頼してくださいね。

2023年06月11日

今日の1枚引き。あなたがとても辛い状況にいる時ほど新しいあなたに生まれ変わる、もう既に生まれ変わりを遂げた直後かもしれません。今まで通りは窮屈だよ。さらに広い視野、広い世界に飛んでいく、もしくはもう飛んでいい時ということです。出産も蛹から蝶へも苦しそうだけど必要な通過点ですよね。

2023年06月08日

今日の一枚。私たちはあてもなく進んで、いいところに着地することも出来ますが上級者向けなので、まずは何が欲しいのか、どんな状況を受け入れて、どんな状況が欲しくないのか、求めていることを確認、自覚しておくといいですね。簡単にノートに書いてみましょう。道が開かれやすくなりますよ。

2023年06月07日

今日の一枚引き。あなたの中に、なんとなくこうした方がいいと感じる!という感覚を大事にしてください。この人と一緒にいると楽しい、元気が出る。逆に元気がなくなる、嫌な気持ちになる。この状況は今のあなたにとって良いのか変える必要があるのか。誰が何と言ってもあなたの感覚を信じて下さいね。

2023年06月06日

今日の一枚引き。近いうちあなたの心は癒されて元気になっていくことが起こるでしょう。誰かを傷つけ、傷つけられてしまった自分を痛かったね・・・とただただ労わってあげましょう。それでも外に心を開くことを許しましょう。人は人によって傷つきますが、また人によって癒されていくのですから。

2023年06月03日

今日の一枚引き。あなたがいつもお世話になっている女性に、まだお礼のご挨拶や謝罪していないことがあれば直接でもメールでも電話でもしましょう。長く言ったり、書く必要もありません。たくさんいれば、あなたの出来る人数でかまいません。気持ちを伝えましょう。気持ちが届きますように。

2023年06月01日

最近生き辛い。なんとなく停滞。眠たい、だるい。そういえばこの間まで仲良くしていた人と疎遠になっていた・・・などは近未来にあなたは蛹から羽化するように、体と心がついてくるように準備をしている最中なのです。羽化すると忙しくなるので体力気力温存と思って無理をせずに過ごしましょう。

2023年05月25日

自分のやってきた過去が今につながり未来になります。今自分に与えられているものは自分が作ってきた今です。不満を言わず受け入れて今やるべきことをやりましょう。必要なものは自然と与えられますし自分にとって不必要なものは去っていきます。結果的に自分が生きやすい今と未来になっていきますよ。

2023年05月23日

過ぎたことを、あんなことをしなければとクヨクヨ、後悔していることはありますか?そんな自分を脳内映画スクリーンに映しているのをイメージして、それにコメディを脚色して鑑賞してみましょう。これはドラマなのです。私たちは遊びと余裕の心があれば自分のことも好きになり、周りからも愛されます。

2023年05月22日

なんとなく気持ち、心がダルダルダラダラしている方はこれをやってみてください。1冷蔵庫の中の古いものを感謝して3つ捨てる。2お礼やありがとうを伝えていない人3人にメールを送る。3あなたの続く時間で壁に逆立ちする。これをやるとダルダルダラダラエネルギーが少し抜けてシャキッとしますよ。

2023年05月20日

あなたのためにこうした方がいいよと言ってくれる人がいますが、それも言われる人によっても素直に聞ける人と聞けない人、本当にためになることを言ってくれる人もいれば、余計なお世話な方もいますよね。そんな時は「(●●さんは)そうなんですね」という気持ちで聞いて返すと苛立ちも減りますよ。

2023年04月27日

女性の皆様、女性であることを愛して楽しんでおりますか?自分のことはさておき美容やオシャレ、健康にも気を配る余裕もなく奔走していませんか?女性性が喜ぶと、もっと周りの方から助けてもらえるようになったり、必要なものが届くようになります。可憐な守ってあげたいあなたもいるのです。

2023年04月26日

私たちはどんなグループにいるのか、どんな人達と付き合うのか、どんな環境にいるのか、強く影響を受けます。同じ系統の人達と一緒にいるのは心地が良く楽しいですが、心地が悪く、楽しくないのがずーーーっと続いているのなら、居場所を思い切って変えるのもいいかもしれませんね。

2023年04月14日

今、ちょっと楽しくなるイメージをしてみましょう。あなたに近い未来に起こる奇跡はなんでしょうか?そして今あなたに起こっている奇跡はなんでしょうか?私達は奇跡が起こることを期待してもいいのです。いつでも思いがけないところから奇跡がやってきて受け止められるような私達でいたいですね。

2023年04月14日

自分の人生が終わってから自由になる、楽になる。これはこの世に生きていても自由にもなれるし楽にもなれます。~出来るわけない。~をやっちゃだめ。~をしなければいけない。辛いけど我慢!自由と楽は今まで取ってこなかった言動の先にあったりします。どうなるか実験、チャレンジしてみませんか?

2023年03月22日