鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
あけましておめでとうございます♪2020年スタートです。今年は勢いがあり、変化を伴いながら進化していく。そんな年です。ラッキーカラーはゴールドとオレンジ。今年も皆様にとって良い1年になります☆*。

2020年01月01日

2019年ラストです。 今年1年間たくさんのご縁を頂きまして心より感謝とお礼を申しあげます。 本日は良日。良いお年を迎えられるよう心を笑顔にして準備をしましょう☆*。

2019年12月31日

いつも素敵なメッセージをありがとうございます。本当に嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しちゃったりしています。私の宝物です。これからも少しでも皆様のお役に立てたら、幸せへのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。いつも皆様の幸せを祈っています☆*。

2018年05月19日

本日もお電話をありがとうございました♪不安でしかたない、不安に負けそうな時は「私は大丈夫」って魔法をかけて。大丈夫。失敗も何か得るものがあるから起こったこと。今までも、これからも乗り越えられないことなんてないんだよ。もっと頑張ってる自分を信じてあげてくださいね☆*。

2018年05月19日

本日もお電話をありがとうございました♪両想いだって分かってても好きな人が異性と仲良くしてたら嫌だし不安になっちゃいます。私はそんな事してもらってないのにって。でもそれは誰にでもすること。大好きなあなたにだけしてくれていることがあります。よーく思い出して見つけてみてね☆*。

2018年05月17日

本日もお電話をありがとうございました♪あまりにもお相手を好きすぎちゃって急に自分に自信がなくなったり嫌われたくなくて遠慮して何も言えなくなったり。そんなに心配しなくて大丈夫。あなたを大好きで一緒にいるんだから。ちょっとの勇気が出せるならたまには気持ちを伝えてあげてね☆*。

2018年05月15日

本日もお電話をありがとうございました♪ここ数日不安だった気持ちも今日を境に修正されていきます。誰も恨まずに受け止めて頑張り続けたあなたはえらかったね。ちゃんとできた自分をめいっぱい褒めてあげてくださいね。流れに身を委ねて見守りましょう。無理しないでゆっくり休んでくださいね☆*。

2018年05月12日

本日もお電話をありがとうございました♪ひとつひとつの縁の繋がりを大切に向き合っていると、自分の求めている「愛」がみえてきます。それに気づく為、手に入れる為に出逢い、学んでいくのです。辿り着く先が幸せだと自分を信じられたなら誰かに執着も依存もする必要がないと気づけます☆*。

2018年05月10日

本日もお電話をありがとうございました♪誰かを好きになるということは、あーなりたい、こーなりたいもあるけれど、お相手の幸せを1番に願うこと。一緒にいても離れていても、その気持ちは大切に持っていてくださいね。自分の心が何を求めているのかに素直に従うことで光がみえてきます☆*。

2018年05月08日

本日もお電話をありがとうございました♪お相手のちょっと気になるところ、嫌だなって思うところ。大好きなあなたの前でかっこつけたいから故の行動だったりします。我慢してると愛情が冷めてしまう。「そんなことしなくても素敵だよ、そんなことしないで」と伝えてみて。仲良くなる方向へ☆*。

2018年04月26日

本日もお電話をありがとうございました♪本命の彼と向き合っていこうと思った矢先にドンピシャ好みの男性が現れてアプローチを受けちゃった、どうしよう…あなたが幸せオーラに包まれて恋愛運全開だから起こること。すぐに判断せず不安がらずに流れに身を任せてみると良い動きが出たりします☆*。

2018年04月26日

本日もお電話をありがとうございました♪お相手からの愛情表現が乏しくて寂しい、どう思われてるのか付き合ってるのかさえも分かんないから辛い。いっそ離れた方が…。別れる前に1度あなたからも気持ちをぶつけてみて。相手も分からなくて不安なのかもしれない。好きだから不安なのはお互い様☆*。

2018年04月20日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人にパートナーがいる、いわゆる略奪愛の場合、ごめんなさい。と罪を背負う必要はありません。選択するのはお相手です。あなたは相手の選択を受け入れることと、そのパートナーが幸せになれるよう祈ることです。全ての人が幸せになれるように☆*。

2018年04月16日

本日もお電話をありがとうございました♪自分を見失わずに人を信じられるあなたは幸せへまっしぐらです♪相手がどうしたいのか?それに対して自分はどうしたいのか?を精一杯に向き合ってきたあなただから光輝く次のステージに進めるのです。今の感覚を忘れないでね☆*。

2018年04月16日

本日もお電話をありがとうございました♪お互いが素直になれないと両者共に傷つきたくないから嫌な自分で鎧を作ってしまう。それじゃあ余計に気持ちが伝わらないし拗れちゃいます。自分も嫌になっちゃいます。この人なら。そう思える人になら弱いあなたを見せてもいいんです。素直は大事☆*。

2018年04月13日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人のお友達や家族を見るとその人を通して好きな人を見てしまう。重ねてしまう。そうじゃないよ。重ねるのではなく「好きな人の大切な人」ちゃんと目の前の人を見てね。これもあなたにとっても大切で必要なご縁だから繋がったのです☆*。

2018年04月13日

本日もお電話をありがとうございました♪大切な人を想って涙を流せるあなたの心はとっても素直で綺麗です。それでも彼を好きなんですよねって心から笑顔になれちゃうあなたは本当に素敵。これからもたくさんの幸せを見つけて掴んで、彼へは勿論、周りの人へも分けっこしてあげてくださいね☆*。

2018年04月09日

本日もお電話をありがとうございました♪想いは時として時空をも超えて繋がるもの。あの時は気づけなかった気持ちに今気づいたり、今届かない想いが未来で繋がったりします。実は過去から繋がっていた…なんてことも。誰かを大切に想う気持ちはあなたにとって宝物です。大切にしてください☆*。

2018年04月07日

本日もお電話をありがとうございました♪ひとつご縁が終わると必ず次のご縁がやってきます。今ある縁にどれだけ精一杯向き合えたかで次のご縁がどんなものか違いがあります。精一杯向き合ってきたなら、これからもっと幸せになれるんだ!と自信を持って新しい出逢いを楽しみに待っててください☆*。

2018年04月06日

本日もお電話をありがとうございました♪いくつかの選択肢があって選ばなければいけない時、時間の許す限り迷っているうちは動かない方が良いことの方が多いです。流れに身を任せて静観する事で見えてくるものがあります。これだ!と思えたら迷わずそちらへ進みましょう。その先に幸せがあるよ☆*。

2018年04月04日