鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪大きな決断をする時はこわいよね。不安を少しでも解消する為に準備万端で挑みましょう。今まで頑張ってきたんだもん、もうちょっと頑張れるよ。毎日を楽しく笑顔で過ごせる未来が待ってる。あなたは掴む力を持ってる。自分の可能性を信じてね☆*。

2018年02月01日

本日もお電話をありがとうございました♪何もしなくても離れないよ、うまく行くよっていう深いご縁がありますが、何をしても動かない時期もあります。ご縁が深いほど学びの試練があるのです。無理をして拗らせず、ご縁を信じて焦らずゆっくり丁寧に進めていくことが最短で結ばれる秘訣です☆*。

2018年01月31日

本日もお電話をありがとうございました♪ツインに出逢ったならサイレント期間を怖がらず、段階とかプログラムに拘らず、見えない世界に逃げ込まず、現実に起こっていること全てを愛をもって受け入れること。見えない世界も存在するこの現実の世界で結ばれるために出逢ったこと全てを受け入れて☆*。

2018年01月30日

本日もお電話をありがとうございました♪ずーっと片想いしてきたけど急に素敵な人が出てきちゃった…って時は、とりあえずお食事デートしてみて。今まで好きだった方を改めて好きだなぁって気付かせてくれる為の人なのか恋をする人なのか2人で会ってみると分かります☆*。その先は自己責任で。

2018年01月29日

いつもこんな私のつぶやきを見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪もう日付が変わりました。本日、1月27日は良日です。恋愛運、対人運がとくに良好です。ラッキーフードは鶏肉。なにがあるかな??と、過剰な期待より、ちょっぴり楽しみにしながら過ごすと掴みやすいです☆*。

2018年01月27日

本日もお電話をありがとうございました♪遠距離だったり仕事が忙しかったり…なかなか会えない恋愛をしていると愛の実感が足りずに寂しくなっちゃったりします。もっと連絡が欲しい、会いたい。伝えて良いのです。相手の状況や気持ちを察しながら責めるのではなく伝えるのです☆*。

2018年01月27日

本日もお電話をありがとうございました♪今まで恋愛を頑張ってきたけど疲れちゃった…って時は無理せずお休みしても良いのです。疲れちゃったのは無理があったから。ちょっと休んで無理のない恋愛をしていきましょう。お互いが飾らず素のままでいられる恋は長続きするし楽しいです☆*。

2018年01月24日

本日もお電話をありがとうございました♪よく「私の運命の人はどんな人?」と聞かれますが、運命の人は1人じゃないのです。運命の流れで出逢いあなたの人生に大きな影響を与える人は数人います。恋愛することも。どの道を選び、誰と運命を共にするのか決めるのはあなたです☆*。

2018年01月23日

本日もお電話をありがとうございました♪仲良く出来てたのに最近うまくいかない、お相手に対してイライラしちゃうなって時は相手じゃなくあなた自身が求めるものが変わってきたから。何を求めてるのか伝えてあげないとわからないまま相手も困惑しちゃいます。軌道修正はお早めに☆*。

2018年01月22日

本日もお電話をありがとうございました♪魂の繋がりのある人との出逢いは出逢う準備が整ってから…とは言いますが、稀に何らかの理由で早過ぎる時期に出逢うことも。今、お互いの存在を知ることが大切なのです。本当に繋がる時期になれば再会するのでしょう。1度手放す事で掴むご縁もあるのです☆*。

2018年01月18日

本日もお電話をありがとうございました♪追いかける見返りを求める恋から全てを受け入れる愛に変わる時、ん?私って気持ち冷めちゃったの?私の気持ちは??と戸惑うことも。好きかどうかは会えばわかります。きっと今まで以上に素直なあなたで会話もできます。これからが楽しみですね☆*。

2018年01月16日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたが本当に困っている時に現れるソウルメイト。出逢えた瞬間に懐かしさ、一目惚れなどの感覚でご縁に気付く人達もいます。あなたの目的達成の為に力を貸してくれるし支えてくれる救世主のような存在。繋ぐには常に同じ行先を向いている事が大切です☆*。

2018年01月15日

本日もお電話をありがとうございました♪新しい年が始まったばかりですが目標をしっかりと定めたり、新しい事を始めてみたり、大きな運気の好転を実感したりと、すごいですね☆*。出来てるね♪ちゃんと出来た自分を褒めてね。あなたなら次もちゃんと出来るよ。大丈夫。いつでも応援しています☆*。

2018年01月11日

本日もお電話をありがとうございました♪魂の繋がりのある人を「運命の人」と言えますが、ソウルメイト、ツイン等…1人ではなく存在します。誰を最後の人にするのかはあなたの選択。魂の成長度合によって出逢う人も変わります。数十年の時を越え今この時に繋がることに大きな意味があるのです☆*。

2018年01月09日

本日もお電話をありがとうございました♪大好きな彼だから嫌われたくないと思うのは当然。だからといって我慢を重ねたりなんでも合わせて受け入れちゃうのはダメ。大事にされないのは、そういう彼にしてしまうあなたにも原因があるのです。大切な人だからこそ愛し合える関係を築きましょう☆*。

2018年01月08日

どうしてもネガティブ思考から抜け出せず吐き出したい時もあると思います。浄化が足りない時もあります。そんな時は浄化も兼ねていつでもいらしてください♪吐き出したの後にあなたが笑顔になれるのなら、それでいいのです。1度でも繋がった瞬間からあなたの幸せを祈り続けるのが私のお務めです☆*。

2018年01月06日

本日もお電話をありがとうございました♪ご縁があるお相手であっても性格の影響から切れないけど進展せず平行線のまま…なんてことも。流れに身を任せる大切さもありますが時には行動しないと変化を起こせないこともあります。お相手に歩調を合わせて上手に流れを作れば動きがでます☆*。

2018年01月06日

本日もお電話をありがとうございました♪たくさんのご報告メールありがとうございます☆*。着実にあなたが選択した未来に進んでますね。これはこーいうことかな?ってだんだん気づけるあなたになってきましたね。さすがです。小さい積み重ねが大きくなります。この調子でいっちゃいましょう☆*。

2018年01月03日

あけましておめでとうございます♪2018年スタートです。今年のラッキーカラーはオレンジ色。身につけても良いしオレンジ色のものを食しても運気upです。今年も毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう精一杯お手伝いさせていただきます。目標を立て、しっかりイメージして掴みにいきましょう☆*。

2018年01月02日

今年もたくさんのお電話をありがとうございました♪たくさんの素敵なこ縁をいただき、多くのお客様、事務局の方達に支えられ私にとっても素敵な1年でした。感謝しております。来年も皆様にとって良い1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。良いお年をお迎えください☆*。

2017年12月31日